作者: かずみ義幸
マイリストに追加
マイリストに追加すると「うれしょん!」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

『このオシッコマンガがすごい!!』大賞☆最有力候補作品!!】
かなりムッツリスケベな少年・敷戸冬弥。
可愛い幼馴染みの彼女・夏鈴もいる彼の中で、
“おしっこ”が超キテる!!
世の中にエロイものは溢れてる。
セックスは溢れてる。
だが、おしっこはそうではない―――。
そんな女の子のおしっこに超興奮してしまう
冬弥の前に、運命の美少女・茅春が現れ…!?
ションゲキのおしっこラヴコメ!
貴方のうれしょん、約束します!!
※皆様の“うれしょん!”の責任は一切負いかねます。
ご了承の上、ご堪能頂ければ至上の喜びです。

最近の更新全表示

  • 4月3日
    2026/04/03
  • 2025年6月4日
    2025/03/01
  • 2025年6月4日
    2025/03/01 更新
  • 2024年8月30日
    8/30 更新
  • 2023年5月2日
    5/2 更新
  • 2022年5月2日
    5/2 更新
  • 2021年10月20日
    10/20 更新
  • 2020年4月30日
    4/30 更新
  • 2019年8月30日
    8/30 更新
  • 2018年12月20日
    12/20 更新
  • 2018年2月28日
    2/28 更新
  • 2017年10月2日
    10/2 更新
  • 2017年5月1日
    5/1 更新
  • 2016年11月21日
    11/21 更新
  • 2016年7月20日
    7/20 更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
えらい久しぶりに更新来たけど話は全く進んでないなw
まあ更新が来ることが大事だ
最高の漫画の更新が来ましたよ
液体と肉体の造詣が深い…ほんといいわ
8か月ぶりに、ひどい内容(シモ的な意味で)になって帰ってきてるなあ……。
これはタイトル通り。女の子がうれしょんする放尿エロマンガ。
おしっこ漫画家としてはぢたま某以来の衝撃だわ。試し読み段階で笑いが止まらなくなる。
変態!変態!ド変態!!! (誉め言葉)
もう最高ですね!
最高です!
最高すぎて言葉が最高しか浮かびません!
これはすごい漫画
こういうの待ってました!

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

彼女を作ろうと意気込むDT(童貞)な大学1年生・友哉。同じサ...
吉本家は現在姉のねねと弟の政宗の二人暮らし。美人で仕事もバリ...
満州から引揚でひとり、名古屋に戻ってきた空。小学校ぶりの日本...
ワケありで就職活動が全敗中の押井圭也がやっとのことでありつけ...
人の心が読める不思議な力をもった女子高生・大葉香夏子。 この...

最新コメント 一覧

河川敷で勝手に畑にして野菜作ってる連中は
せめて煤井の体巻き戻して後に凛々を普通に戻してくれよな 早速またまた腕なくしとるし もう痛覚もなくなって勇気と根性しかない
戻せんの!?もうこれ以上下がる事は無いと思ってたクソマスコット~~!!!
揉ませてよ! 馬車の馬も目のとこ黒い四角のなかったか
とうとう周囲が止めないとヤバくなってきた
(返信) 元々蛇おとうさんに息子と友達になってくれと頼まれただけだからね こんな事になってしまった原因は蛇おとうさんにもある
海の民なら性の手ほどきも早かったかもだが そういうのなしにいきなり大人のまぐわい見せられたら思春期爆発 しかも人が大蛇にNTRされたっていう嫉妬も爆発 相談相手もスマホも無ければこじらせまくるわ
こう言っちゃ何だが鷹彦の豹変ぶりがやっぱよくわからんわ 価値観の違いに気づいたりとかは分かるがそれでも好意的に見てて世話にもなった家族丸ごと罵倒するほどになるもんかね……
失明とかかも
(返信) 勃たなくなるとか?
長生きしちゃうん?
憑いてるね乗ってるね
股間に一物隠してるようにしか見えないんですけど!
キャラが引いてるところはセリフ少なめなのに、 アップのところはセリフが詰まってて読みにくいな
うどんは消化良くないけどな しんどい時でもうどんなら食べれる=消化に良い みたいな感じでそういうイメージが根付いたみたいな説もある 掴みづらいレベルで滅茶苦茶柔らかく煮るなら別だけど
蕎麦とうどん、甲乙つけがたいが食べる機会が多いのはうどんかなあ。「消化にいい食べ物」で検索したら真っ先に出てくるのうどんだし
まさかゲハ民もそれを狙って…?! いやないなw連中は踊らされてるただのアホだろうなww
休載するくらいなら最初から仕事受けなければいいのにwwクソ迷惑なやつだなwww
あー終わっちゃう
真の上忍試験がはじまる
俺たちの戦いはこれからだ!ってこと?
何が何で何の何が何!?
わたし腐男子(死語)だけど鰤好きすぎる
なんかもう理解が追いつかねえよ!