作者: にしのムラサキ , DADADA , 鳳零次(WCG) , ひらくスタジオ
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「エリート商社マンは脇役女子を落としたい」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

古賀千早は、有名女優・福間亜里沙のマネージャーとして充実した日々を送っていた。一方で、近寄ってくるのは亜里沙目当てで千早を利用しようとする男ばかり。そんな中、ある日仕事を終えた千早は、空港で亜里沙の幼馴染の黒崎旭と出会う。彼と話していくうちに、惹かれていく千早。「この人も亜里沙さん目当て。私は脇役でしかない」そう自戒する千早だが、旭からの猛アタックに断りきれず、後日食事をすることに。そして約束の日、待ち合わせに現れた旭は予想外の言葉を口にした。「会うのが二回目でこんなことを言うのも変なのは分かってる。けれど、君が好きだ」―

最近の更新全表示

  • 2025年5月25日
    2025/05/25更新
  • 2025年5月18日
    2025/05/18更新
  • 2025年5月11日
    2025/05/11更新
  • 2025年5月4日
    2025/05/04更新
  • 2025年4月27日
    2025/04/27更新
  • 2025年4月20日
    2025/04/20更新
  • 2025年4月13日
    2025/04/13更新
  • 2025年4月6日
    2025/04/06更新
  • 2025年3月30日
    2025/03/30更新
  • 2025年3月23日
    2025/03/23更新
  • 2025年3月16日
    2025/03/16更新
  • 2025年3月9日
    2025/03/09更新
  • 2025年3月2日
    2025/03/02更新
  • 2025年2月23日
    2025/02/23更新
  • 2025年2月16日
    2025/02/16更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

赤城さとみは美容整形クリニックの看護助手として働き始めること...
公爵令嬢セシリアは、婚約者の第一王子に気に入ってもらうため ...
無敵の殺し屋兄さん、此度2度目のカムバック――‼ 難敵ルーマ...
両親を殺され孤児となったウタ=レインは、ついに奴隷として競売...
聖女セラフィナは、祈りを捧げ国を護るために生まれた己の宿命に...

最新コメント 一覧

友好NPCからノーリスクで略奪できるゲームはほとんど無いよな 大抵激強衛兵や警察に追いかけ回されて 最悪街やショップを出禁にされる
この言い分通るなら素材装備お金とかNPCに物預けるの全部NGになるよね NPCから奪っただけでお前は関係ないとか言われるんだから
まゆたんのカンフーとは懐かしいネタだな
これがゲーム脳ってヤツか…
現実(フィクション)は無情である
何を見せられてるのか
キスして手コキでも高木が好きって何言ってんだコイツ?
頬に傷ついたけど、岩に当たった矢の破片か岩の破片が飛んだって事でええんか?
(返信) 過去の監督のときの行為を除けば、さくら自体は悪くないだよね 忍が中途半端な対応しているから不安にはなるだろうしハグとキスしてるところみたら、優しい中西に行くのは仕方ない。ただ抱かれるとは思わなかった感じだし。 読者が男性が多いから自然と結果的に浮気したさくら悪いとはなってるけど、原因を作ったのは今回...
さくらにしてみたら、忍とヤッたはよいが かまってもらえず不安になる中、疑惑の目撃 頭の中が忍に見捨てられた疑心暗鬼、妄想で、 自分に気のあるイケメンに慰めてもらった… 私悪くない… くらいに理由づけしてるのかな 現実でも、このような女性はいるだろうが、 一般誌ではあかんやろうな、さくら
(返信) 〈忍の痛い思いをしてるところを見てるのが好き〉 これに尽きるでしょうね 忍=読者
(返信) 個人的には作者の作品は好きだけど、好み別れるよね メインのヒロインが無機質な感じであっさり寝取られるし、読者のメンタル削てくる痛々しい描写描くイメージ 忍の痛い思いをしてるところを見てるのが好きと言ってるから性癖は尖ってるんじゃないかな 忍=読者みたいな感じで考えて今回みたいにいかに読者に痛い思いし...
NTR好きなやつも120話も前フリ続いたのは耐えられたのかな?
二年間、一般作のフリをして仕込んだから、ここからは主人公とヒロイン使ってどんどん嫌な展開にしていくよ(^o^)/ 作者と信者だけが大盛り上がりの無双状態へ
盛り上がってるから1話だけ読んだけど あー読んでなくてよかった
収入で見れば、エロ漫画家でベスト5に入っているイメージ
桂あいりワールドって変な世界だよね。 エロ漫画なんてみんな変なんだけど、この人の歪み方は独特
あれ?先生も画家だと思ってた
笑いながら泣くシーンの表情良い 漫画がどんどん上手くなっている
真っピンク… あと石膏像が想像の10倍以上いた!
持田さん、好きになれへんなー。 ワイが持田さんにカリスマを感じてないから、ただのロートルの放言にしか見えてへんのかな?
ペロッ…これは柱稽古!
いずれにしても結局最後まで実験に踊らされる人生っていうのはなんというかやるせないね
(返信) お父さんたちは、出会うタイミングと相性の関係で複雑なことになっちゃったけど、子供たちは相性にもタイミングにも恵まれて幸せになりました(と、親たちが遠い目で見る)みたいな結末を想像します。
(返信) たぶん托卵近親相姦はないと思う 漫画のテーマ的にも 仮に子供の話なのだとしたら 幼馴染で遺伝子的に相性がいい2人が 数年後再会したら、不倫など無縁で、 自然に恋人同士になり、幸せに結ばれました みたいな感じなのかなぁとタイトルを見て思いました ただそれだとあんまり面白くないかも それとも何か爆弾...
確かめてやろう!(どや顔)
(あっ…これ次回冒頭で目論見大失敗してるやつだ…)