作者: なるさわ景,ニシ,米白粕
タグ: [複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「帰ってきた元勇者」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

【更新:毎週日曜日】
かつて魔王を倒すため異世界に召喚された勇者ハルトは、冒険と苦労の末見事魔王を倒すことに成功する。
世界を救った俺は女の子にモテモテ…可愛い女の子にあんなことやこんなこと♡を …そんなよこしまな妄想を膨らませていたハルトだったが、
戦後の権力争いのせいで、すぐに元の世界へ強制送還されてしまった――!
「そんな馬鹿な!俺は異世界でハーレムを作りたかったのに!」
今度こそ、純粋(!?)な夢を叶えるため、元勇者ハルトは自力で異世界へ戻ることに。
しかし到着した場所は以前救った世界とは違うようで、別の勇者や魔王がいて…!?

最近の更新全表示

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
10人を満足させてるんなら普通にすごいわ
そりゃ確かに勇者だ
この作品のアイデンティティの危機
性欲強すぎだろ。オスとしては超有能だな
知ってたら控えたかも知れないが、今日やるよ!で結婚式だしな〜。嫁たちも性欲モンスターって知ってるとは言え
ハーレムの他の嫁とやった直後に
別な嫁との結婚式って頭がどうにかなりそうだよ
絵毎に変わる目の位置の歪みと無駄まつ毛かな。言いたい事はなんとなく分かった。
なんか全体的に作画のクセが悪い方に変わってきた感じ
体つきもおかしいけど特に顔
巨大巨大巨大の三十奏というセリフがあったけど
ふつう『三重奏』だよなぁ・・・三十奏ってなんだよ・・・
漫画としては順調に倒して仲良しハーレムしてほしい反面、順調すぎるゆえに1mmだけ、魔王に負けて死んだらどうなるんだとも思う
最初から読み返してるんだけどさ、腕切り落とされた魔族の女がベッドで一瞬だけ腕生えて次のPではまた腕消えてるの作画ミスだよな?

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

20年以上の時を経て、あのハンターハンターモブキャラ ”怪力...
【2022年1月31日コミックスライドより新連載!!】 ...
木下うたげは大人気アイドル・F/ACEの福原多聞くん推しの高...
エリート検事・中村勇気は、極悪非道な交通事故を起こしたIT企...
ユルゲンシュミットに初の未成年領主が就任してから約半年。今年...

最新コメント 一覧

百合からはじまらなかったダンジョン探索物語 いや百合からはじまったと言えるのか?この場合は はじまったのかはじまらなかったのか
彼女?
(返信) エロ目的で買う人と離れていく人でプラマイどうなるのだろう?
いっそのことしばらく中西とヤった後「監督だとどうだったんだろう?」とか思い始める展開でいこう
おそらく作者も出版社予想以上の反発で驚いていると思う 次のコミックは売れるかも それ以降は売れなくなる感じ
(返信) いや、挿入しちゃったから、もうダメだと思う
ここから元鞘ルートなら実は中西が色恋で女優を移籍させる女衒みたいなやつだったとか? もう逆に一切復縁せず忍とふみが距離を詰める中、さくらは桂あいりワールドの住人としてこれまで寸止めだった面々とのリベンジに赴いてほしい。
(返信) 120話は長いわ… これなら1年目でやっておいて欲しかった
やはりNTRやBSSモノって短期連載向けだよ。この手感情って読者でも長い間維持するの厳しくてやっとNTRされたよという感情しか沸いてこない。ヒロインに愛着ある人どれぐらいいるんだろ
あんまりえろくなかったのが問題
まあふみちゃんに心置きなく行けるし。不義理女は追わないで宜しいかと。 あとはふみちゃんの罪悪感をなんとかして忍とくっつくのを楽しみに待つかな。
120話引っ張ってNTR展開どうだ!みたいに作者は思ってるのかもしれないけど、NTR好きにすら支持されてないのはやばいと思う
逆に考えると心乱れたこの数週間… ようやく落ち着いて物語を流し読みできます。 海苔減少の単行本は楽しみにしてます
この漫画のピークである、さくらの初NTRをこんなにあっさり短い描写で終わらせたのゴミすぎる。 ギルティサークルでさえ星見をじっくりガッツリ濃く描いてたのになんだこれは?? この漫画がここから盛り上がることはもうないだろうと思えるのと、元鞘に戻ったとしてまたNTR展開やっても初NTRは終わってるから...
(返信) ギリギリラインで良かったんだけどね…
事情聞いたチコちゃんの反応が気になりますね~
(返信) 連載作品でのNTR作品はみんな納得する終わり方って最初から無理なんだろうなとは思う 矛盾するようだけどNTRを謳ってるけど最終的にはNTRされないギリギリのラインを楽しむ読者もいるだろうし コメント欄見てたら思ったよりNTRにこだわり強い方々多いからね
(返信) 既婚者男性を好きになったけど、その素敵な男性は妻の支えがあったからこそってやつだね。 不倫がばれて妻が離れたら冴えない男だけ残るってやつだ。 さくらがなんか暗くて前ほど魅力的に見えないのはありえそうだね。
個人的には元鞘に戻ると思うんだけど、怒りまくっている読者を納得させるほどのシナリオがないように思う。 主人公側も汚したとしても、厳しいと思う
中西が惚れたのは(忍に支えられて)輝いているさくらだからこの先さくらが落ち込んだらセックスで慰めるけど、さくらは忍の時にはあった心が満たされないままで重くなったさくらを中西が捨てる良い奴ではないけどクズではないパターンもあるかもしれない。
一晩中連絡無視して男とヤリまくった挙句、LINEでもう会えませんとだけ送って即事務所移籍までしちゃうラブコメヒロインがいるんですよ
(返信) 確かに まあ、それでもこっちをNTRはまだわかる。 からみ はなんでNTRといいはるのかわからない
カラミざかりもBSS寝取らせだし、これも単なる浮気ビッチモノだし、 原作者って信者の声がデカいだけでNTR自体は描くの下手だよな…
トリコ、連載終わってもう10年経つのかぁ。。。。
相変わらず何でも食おうとするな、この国民は。。。 延々と「ンマーイ」漫画かと思ったら人為的に巨大化させる機関が、とか入り始めたな
原作エタってオリジナルで続けるのかな?信長包囲網にも似た状況、戦国自衛隊みたいに最終的に本能寺の変ポジションの事件が起きて討たれそうな展開ではあるが…
ファンコミック
二次創作…か…?
俺が負ける事は絶対にねぇからな(フラグ)