作者: 保利亮太,八木ゆかり,bob
タグ: [複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「ウォルテニア戦記」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

幼き頃から武人としての教育を施されてきた御子柴亮真。そんな彼が突然、最強の戦奴隷となるべく異世界に召喚された――。数々の出会いと死闘の旅路がここに始まる!!
※5巻限定配信予定です

最近の更新全表示

  • 4月4日
  • 4月4日
  • 4月4日
  • 2023年10月4日
    第3話
  • 2023年10月4日
    第2話
  • 2023年10月4日
    第1話
  • 2021年8月6日
    第50話
  • 2021年7月30日
    第49話
  • 2021年7月23日
    第48話
  • 2021年7月16日
    第47話
  • 2021年7月9日
    第46話
  • 2021年7月2日
    第45話
  • 2021年6月25日
    第44話
  • 2021年6月18日
    第43話
  • 2021年6月11日
    第42話

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
事実、人を殺してPTSDにならない人がいるわけだけど、その人をサイコパスだー!と蔑んで、だからなんなの?
結局本当にただサイコパスだー!って蔑んでるだけ?
単純に疑問がわいた
みんなそんな小難しい事考えながら漫画読んでるんやな・・・。
近現代の軍隊でも「人を殺せるようにする訓練」を課して、兵士を前線に送り込んでもやはり普通の人間はPTSDになる
そこでPTSDにならないのはやっぱりサイコパス
真剣で斬り合う稽古は「人を殺せる訓練」ですらない
なろう系はここらへんの事実を無視してるの多すぎ
紹介するにしても雑だなw
真剣で斬り合う稽古に、爺さんの洗脳じみた教訓が影響したんだろう。
サイコにサイコって言ってドヤる人がいるとは思わなかったw
武人として育てられたからと言って、異世界に行った直後に大量に人は殺せません
「主人公が普通にサイコパスのキチ○イやん」というタイプの作品

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

辺境のとある町へ隣国の友好使節団の代表として来ていたミト姫は...
謎の4人組に家族もろとも殺された主人公の 「俺」は、高校生 ...
勘違いから始まる兄妹いちゃラブコメ、開幕! 大人気ノベル作品...
異世界転生したOLのピンチを助けたのは獣人の男2人だった。紳...
「お前をこのギルドから追放する!! ――だが能力を活かせる転...

最新コメント 一覧

次回、 最終回
バケモノかわよ データがなさすぎて明日死ぬか50年後に死ぬかも分からないんなら、最悪解決策見つからなくてもまあどうにでもなりそう
いよいよ突入か
いや喫煙所に仕掛けたカメラ、あんなのひと目で分かるやろw それはそれとしてセルフ拷問は草、なんであんな三角が並んだ板みたいの持ってるんだよ
冒頭数ページ まりてや、有能やな ↑ ( ´∀`)bグッ! ラスト数ページ おまえ、なにしてるん?↓ (ヽ´ω`) セルフプレイって、、、
次の話で忍がどんな気持ちになるのか気になる さくらのことまだ想い続けるのかあきらめるのか中西に対して怒るのかお願いしますとなるのか  体験談としては初めて付き合った人が他の人と寝たと聞いたときは頭が真っ白になってその日は心の整理がつかなくなったからな
さくらいくら何でも、、と思うが、次回以降中西とやりまくってたらヒロイン交代やむなしだな。ワンチャン、中西を拒絶する展開があるのでは?
(返信) まだ愛想つかしたかはわかんないけどさ~
(返信) 愛想つかすにはあまりにもやってもらったことが多すぎるから不義理や
忍はさくらに愛想つかされたということか そらイケメンと浮気しますわな まあ、さくら世代に恩義とか説教するのが無駄 現実では痛い目に遭うことが多々あるが、 運次第では大成功するのもいる 個人的には、天罰をとおもうが
(返信) あれなかったらさくら不安にならず、今の状況になってないかもしれんしな。
軍師に報告しても信用されず、『壊滅おかわり』になるのに1票
よかった……ごはんは居なかったんだ
(返信) よく見たらいた。ありがとう。 これで憂いは消えた。
(返信) 背景で半分になってた気がする
現代アイテムをファンタジーに落とし込む、初めの発想は良かった
エロ系や下品系ギャグが無いのは未だしも、なら勘違い系のギャグやモノボケ的な面白さはどうかというと序盤以降は弱い・・・結局見所がな 最後に出たデンマもロクに活かさなかったし 画は上手いのに 終わるのも仕方なし 次回作に期待してます
なんだ、この青春っぽい漫画は、、、( ゚д゚)ハッ! 作者の手のひらの上か
地味子かわいいな