作者: 相原瑛人
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「ニューノーマル」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

「僕たちが生まれる少し前、ひとつの感染症が世界を変えた」――マスクで口元を隠すことが当たり前の日常となった近未来。世界流行前の時代に密かに思いを馳せる少女・夏木とクラスメイトの秦は、ふとしたことから小さな秘密を共有する仲になり……。「新しい日常」の世界を生きる二人の「新しい非日常」の物語が、動き出す!

最近の更新全表示

  • 5月14日
  • 5月14日
  • 2022年7月7日
    第2話
  • 2022年7月7日
    第1話
  • 2022年7月7日
    冒頭部分を読む

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
最初は良かったし設定も話も良い
でもキャラの行動が幼稚すぎて話が学園恋愛からシリアスに広がってからが無理
何度も不穏な事件に巻き込まれてるのに毎回ひょこひょこ首突っ込んで気持ちだけで何の策もなく致命的なミスを犯す
漫画の都合でギリギリいつもスーパーマンに助けてもらって反省してない様に見える
ゆとり、令和の悪い意味の平和ボケしてる主人公界隈が不快に感じる
一回くらい痛い目見て後悔して反省して

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

コレット・ミリアクトは伯爵家の後継者として厳しい教育を長年、...
パーティーを追放された荷物持ちのおっさん。チートスキルと補助...
あの名作を復刻連載!毎週金曜日更新!いつも愉快な歩鳥が大ボケ...
聖なる者を害し 魔を癒す〈ダークヒール〉──。〈魔力〉を持っ...
「週一、ごはんだけ」 まっすぐで対等な、そんな繋がりが欲し...

最新コメント 一覧

グレイ・ルーヴァは五体不満足(スイカバー)一本大満足
校長がいつ見ても海苔モザイクみたいだと思ってたんだが下のコマに本物のモザイクがあって笑ってしまった
モノリス校長って普通に飲み食いできるんだ… ゼーレ方式じゃなくてこれが本人?
ウン遁の術
便意で誤魔化すのはさすが忍者だと感心してしまった
くっ、なんかちょっと可哀想に見えてしまった クズだけど
便意
理由がなんであれ編集部から説明はすべきだわな 仮にホントは筆が遅いだけだったとしても、建前で「療養のため」と取り繕うだけで読者の不安と不満は減らせるだろう それすらしないのは原作者を軽んじてるようでなんか嫌だな
日本住みじゃなかったとしてもよ。台湾侵攻が起こってるわけでもネットが遮断されてるわけでも災害でインフラが死んでるわけでもないのに、これまで通りの仕事ができないのは、本人や周囲に何が起きたんだろう?とは思う訳で。
(返信) 実際はそうでしょうが、フィクションなんで、意外と簡単に誤解は解けるんじゃないかな ただ、誤解解けてもさくらは戻れないんじゃないかな それさえもフィクションなんでわからんが…
(返信) あると思います!
実際にキスしっちゃってる、抱き合っていたことから、勘違いの証明の難易度がかなり高いことがホントにやばい。 勘違いが一生わからないこともあるかもとおもってる。
(返信) まあ、勘違いでも気にしないんじゃ 中西はとりあえず、女ゲットできたし、 杏華も恋愛下手の中西のよい練習台くらいに 考えるんじゃない? 駆け出しのさくらならメリットないが、 一応露出の増えつつあるさくらなら 事務所的には良しでしょう さくらがトラブルメーカーだと分かるのは 後日だし、その時はヤルだけ...
中西も杏華もさくらの言葉を信じて行動しているだけだから、ある意味被害者ではあるな。(忍の印象最悪だったのもあるけど) 浮気されたって勘違いから俺にしなよと彼氏になり、大手事務所との契約もしてあげたが、勘違いと分かった時にこの3人がどう行動するのか。 コミュニケーションお互い足らなかったねでは到底済ま...
(返信) 図星つかれてキレるなよ(笑)後大人なのに句読点、改行入れないと読めないのかよ(笑)国語力ない奴程入れないと読めないと言うけど事実なんだな(笑)
(返信) 句読点や改行が苦手なキッズが居るな。 漢字も所々変換ミスあるから日本語頑張れよ。
忍くんショック受けすぎて車に飛び込んだりしないか心配 それで病室に全員集まったとこでさくらサイド全員責め立てるみたいな
(返信) ここに載せている用な社会不適合者が言うなよ(笑)100年以上続いている出版社何だからこんな事も何回かあったから余計わかるしこの漫画だけだと思うなよ(笑)悪いけど頭大丈夫
(返信) ねーよ 笑 あんたが講談社信者なのはわかったし、信者に何言っても通じないだろうけど
(返信) 講談社日本で一番売上あげている出版社何だからわかるに決まっているだろ(笑)。ここに載せている用な人と同じ頭だと思うなよ(笑)この本売れていない時代にそんな事もわからないなら会社潰れるわ(笑)。後最終決断出すの出版社の編集部の人達なんだけど作者じゃなくて(笑)
(返信) いや、海外勢の荒れっぷりは想定してなかったと思うよ 笑 まあ、正規ルートじゃない読者っぽい気はするけど
(返信) 死の森に飛ぶ魔獣はいないんだよ。デーモンスパイダーが全部狩るから。瞬間的に跳びあがれる魔獣はそこそこいるらしいが
割と危険な森だけど空の防備は大丈夫か?
ファンタジー世界で、現象をいちいち論ずることの無意味さよ…… それがいいとこでもあるんだけど
豊橋さんも可愛い 男が主人公のラブコメならサブヒロインになれたんだろうけど出番これで終わりだろうから残念
犬怪人かわいいよ犬怪人
いつもにもましてツッコミどころが多い ごちそうさまです