コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
最初は良かったし設定も話も良い
でもキャラの行動が幼稚すぎて話が学園恋愛からシリアスに広がってからが無理
何度も不穏な事件に巻き込まれてるのに毎回ひょこひょこ首突っ込んで気持ちだけで何の策もなく致命的なミスを犯す
漫画の都合でギリギリいつもスーパーマンに助けてもらって反省してない様に見える
ゆとり、令和の悪い意味の平和ボケしてる主人公界隈が不快に感じる
一回くらい痛い目見て後悔して反省して
でもキャラの行動が幼稚すぎて話が学園恋愛からシリアスに広がってからが無理
何度も不穏な事件に巻き込まれてるのに毎回ひょこひょこ首突っ込んで気持ちだけで何の策もなく致命的なミスを犯す
漫画の都合でギリギリいつもスーパーマンに助けてもらって反省してない様に見える
ゆとり、令和の悪い意味の平和ボケしてる主人公界隈が不快に感じる
一回くらい痛い目見て後悔して反省して
最新コメント 一覧