作者: 桃乃すも
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「初恋アスター」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

「拗らせ小説家」×「恋がしたい女子大生」
――ひとつ屋根の下、10歳差のふたりが紡ぐ恋物語!

小説家の橘紫苑は執筆作業に追われながらも平穏な毎日を送っていた。
ある日、大家の孫・花岡莉桜が大学進学を機に上京し、突然同居することに――!?
恋愛に対して消極的な紫苑と、彼氏いない歴=年齢で「恋をすること」が目標の莉桜は、
価値観も性格も正反対のため出会って早々ケンカをしてしまう。
果たして不器用なふたりの想いが交わる日は来るのか…。

最近の更新全表示

  • 6月12日
    2026/06/12更新
  • 5月22日
    2026/05/22更新
  • 5月8日
    2026/05/08更新
  • 4月24日
    2026/04/24更新
  • 4月10日
    2026/04/10更新
  • 3月27日
    2026/03/27更新
  • 3月13日
    2026/03/13更新
  • 2月27日
    2026/02/27更新
  • 2月13日
    2026/02/13更新
  • 1月23日
    2026/01/23更新
  • 1月9日
    2026/01/09更新
  • 2025年12月26日
    2025/12/26更新
  • 2025年12月12日
    2025/12/12更新
  • 2025年11月28日
    2025/11/28更新
  • 2025年11月14日
    2025/11/14更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「いつもの日常を特別な時間に」――設計会社に勤める塩川史香は...
『GANTZ』奥浩哉が描く圧倒的衝撃作! 人生に巨大な...
就職先は…拳王軍でした。 199x年。核の炎に包まれた世界は...
前世の記憶を持つハイエルフ・エイサーは、果実を齧ってはのんび...
「人生詰んだ——…」そんな時、悩みを解決する理想のアイテムが...

最新コメント 一覧

作中最新のVRとはいえ、フルダイブでもなく目と耳だけ覆って味覚含めた五感を再現ってなんかこわいな…
呼吸するだけでレベルアップするのとか食べるだけでレベルアップするのとかもうすでにある上にタイトル名まで似てるのがなぁ~
王太子たちが破滅に向かって爆走してるのはいいけど、犠牲になった幼い兄妹が可哀そうすぎる…
いい感じに破滅にひた走ってる。続きが見たくて月一更新がもどかしい。
ヤバイって気が付いてはいるのにねぇ~
しかしこの王太子、妻子の奇行に「こいつやべえ話にならん」って頭抱えたり被害者面するだけで、夫として親として向き合ったり諌めようというフリすらしないな
この作品のヒロインも、飯田里帆 も特殊学級にいる 頭の弱い子にしか見えなくて、胸が締め付けられる。 個人的に恋愛とかエロ以前に、◯◯い者 に見えてしまう
(返信) NTR好きからも雑で馬鹿にされてるよ。 2回目以降で堕ちる過程が大事なのに、初回始まる前から堕ちてる女にNTRの価値はない。
(返信) 本当ですね
NTR好きで堕ちるまでの過程やギャップ楽しみたい人はともかく、さくらヒロインで読んでいた人は昔のコミックとかもう読む気にならんよね。一撃のインパクトは凄いけど、ちょっと勿体ないなぁ。
(返信) うーん エロの事抜きにして、この作者の思考とかいうか、常識感って普通の作家とはズレてるから、本人の解釈のみでラブコメに戻りそうなきもする。 信者はどの選択選んでも褒め称えるだろうし。
シリアスな恋愛ものじゃありませんよって意味合いでのラブコメなんじゃねーの 実際今までの竿役たちもやってる事ヤベーけど軽く扱われてるし
ラブコメ展開はやめていくんじゃないかな。 作者が元々の話の構想はNTR×ハーレムで作ってる感じだったからラブコメ自体はNTRに行くまでの過程でしかないみたいな
(返信) ラブコメに戻すの無理じゃないか? さくら忍で行くなら最後だけは死守するべきだったし、最後までいったならとことんさくらを堕とすのが流れに沿ってるし。 ラブコメでもNTRでも中途半端になってしまいそう。
(返信) 確認もせずに当てつけに抱かれるとかマジまーんって感じ
(返信) あ、ほんとだ、拡大したらタイトルの影に口元が
(返信) いや違うよw よく見たらタカヒロ映ってるよ
お、電子版も表示されるようになりましたね よかった、紙と同日発売
小物入れ部がやってくるぞ
(返信) いや、本当に…このコメで読んで見たけどひたすらパワーで押して終わった印象 途中で魍魎の匣の名が出てきたから少しはリスペクトがあるかと思いきや名前出しただけで関係無いね…
どうやって入れてんだよって部分は最後まで完全にスルーするのがいっそ清々しい
2ページ目でオチとるやないか! と思ったらオチのテンションのまま最後まで駆け抜けていった…
年上のお姉さんなのにあんま嬉しくないな…
遅かったかー 次回冒頭朝チュンから始まったりするのかね
(返信) さんくす
レジ袋は1枚持っておくといい
野々宮は四天王の中で最弱!
食われたひ >>Dp44kLrg それはちょっと思ってた 今回は可愛かったけど
コミックバンチが更新停止してたことに今頃気づいたw
メス顔で迫るのは良かった サッと読んでるのに脱字いくつも見つかるな