作者: 漫画:盧む 原作:ゆいレギナ
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「白豚王子をプロデュース!~もしかして私、チョロインですか?~」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

痩せてイケメンになった王子様に溺愛されてドキドキが止まりません!?

伯爵令嬢・リイナ=キャンベルに転生した私。
前世では叶わなかった素敵な恋愛ができると思ったのに、その目論見は婚約者のエドワード王子を一目見た瞬間崩れた。

なんで……イケメンじゃないの……?

太った姿はまさに白豚。
だけど優しいし、私にベタ惚れしているみたい。
だったら『白豚』から『イケメン』に変身させれば万事解決っ!
そうと決まればダイエット計画実行です!!

……だけど、どうしよう?
日々口説かれすぎて私の心臓がもたないぞ!?

異世界ファンタジーマンガコンテスト優秀賞受賞作!
愛重め“元”白豚王子×転生令嬢のハイテンション溺愛ラブコメディ開幕!!

最近の更新全表示

  • 6月5日
    2026/06/05更新
  • 4月24日
    2026/04/24更新
  • 3月20日
    2026/03/20更新
  • 3月6日
    2026/03/06更新
  • 2月20日
    2026/02/20更新
  • 1月16日
    2026/01/16更新
  • 1月2日
    2026/01/02更新
  • 2025年12月19日
    2025/12/19更新
  • 2025年12月5日
    2025/12/05更新
  • 2025年11月21日
    2025/11/21更新
  • 2025年11月2日
    2025/11/02更新
  • 2025年11月1日
    2025/11/01更新
  • 2025年10月31日
    2025/10/31更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

没落上等!大好きな家族を救うため、この困難乗り越えてみせます...
料理への探求心溢れる元日本人のサーシャは、異世界の宮廷で史上...
話題の異世界グルメ小説をコミック化!異世界に繋がる噂の酒場「...
世界各地に「ダンジョン」が出現して3年。 人々はモンスター...
TVアニメ、各種メディアで好評配信中!!!! https:...

最新コメント 一覧

うわー、たいへんなことになってしまったー
とりあえず、戦ってみるか
おじさんさぁ~
更新来てたか
港湾労働者が凄い改革した歴代最高であろう王と一緒に食事して色々要望とかも聞いてもらえたとか、仮にこの戦争ぼろ負けしようが、汚職と色狂いで罷免されようが一生自慢するだろな
ページ数多いと読み応えあるな
(返信) 1割もないやろ
もう会いません、ではなく、もう会えません、だから、自分のしでかしたことを理解しているのだろう、となると復縁ルートが十分あり得て、その方が読者の胸糞を買える。皆さんマガポケコメント等で、今後の希望する展開を書いているけど、そんなの作者からすれば、美味しいネタでしかない。逆張りされますよ。
不倫ネタでも 〈これはそうなっても仕方ないよね〉 ってラインもひいてないし、 複数回セクロスは論外。 単に主人公と桂あいりが◯◯にしか思えなかった
マガポケのコメントすらさくらを擁護する声が1割あるかないかくらいだしね
(返信) あなたと同じ思いの人は12巻までは多数派だったと思う。 そこから今回のことで何割か分からないがさくら無理って人が出ちゃってるよね。無念だと思う。 今まで漫画読んできてこんな嫌われるヒロイン見たことないから、ある意味ですごいわ。 作者と編集のバランス感覚のなさにビックリする。 グラぱらはさっさと終わ...
(返信) 俺も嫌だわ 今回の件関係なく、早く退場してほしい
(返信) 確かに
やっぱ21話だけいつまでも読めるのは狙ったものなのか 配信期限付いてないし… と思ったけど最新の話も配信期限は書かれてないか
なんか…絵下手になってない?もともと上手いわけでもなかったけど
あれ、プラムンゴとのシーンは????あれから無かったというの????
えらいあっさり終わったな
マンガラバーはバイトやってるけど生活基盤が収入ある編集者に依存できる時点で恵まれてる感じはする。編集者もガッツリ主役の一人だし。恋愛方向にも行きそう。 ウリッコは生活基盤を体一つで稼ぐ生々しさがたまらん。 それに恋愛に当分向かわないのもいい。
刺したのかなあ 顔の横とかに叩きつけて これに懲りたら…とか言い出しはしないかと