作者: みまさか(漫画)シロヒ(原作)雲屋ゆきお(キャラクター原案)
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「陛下、心の声がだだ漏れです!」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

北の大国・ヴェルシアを治める傲岸不遜な皇帝・ガイゼルのもとへ、皇妃となるためにやってきたツィツィー。
その冷徹さから《氷の皇帝》と恐れられるガイゼルを前にしたとき、ツィツィーの心に流れ込んできたのは、孤独な皇帝の意外過ぎる「本心」で――!?

政略結婚から始まる、恥ずかしくて赤面必至の超甘々ファンタジーラブコメ開幕!!

最近の更新全表示

  • 10月3日
    2025/10/03更新
  • 2025年9月26日
    2025/09/26更新
  • 2025年9月19日
    2025/09/19更新
  • 2025年8月29日
    2025/08/29更新
  • 2025年8月22日
    2025/08/22更新
  • 2025年8月15日
    2025/08/15更新
  • 2025年8月8日
    2025/08/08更新
  • 2025年8月1日
    2025/08/01更新
  • 2025年5月2日
    2025/05/02更新
  • 2025年4月25日
    2025/04/25更新
  • 2025年4月18日
    2025/04/18更新
  • 2025年4月11日
    2025/04/11更新
  • 2025年3月7日
    2025/03/07更新
  • 2025年2月28日
    2025/02/28更新
  • 2025年2月21日
    2025/02/21更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

単行本第1巻絶賛発売中!! https://amzn.as...
【毎週火曜更新】 両親に捨てられ、高校では虐められ、孤独とな...
【毎週更新・次回更新は5月24日です】 ベタ惚れ王子は、婚...
<<英雄>>を育てる学園にやってきたのは…<<英雄過ぎる>>...
高校に進学した有坂唯人は、クラス名簿にかつて自分をいじめてい...

最新コメント 一覧

(返信) ドラゴンボールで例えると 孫悟飯(じいちゃん)が拾った悟空を普通の子として生きていける様にしっぽを切っておいたおかげで悟空の大猿化で死ななかったのでブルマがドラゴンボールを求めてきた際にすんなり譲渡され ブルマ「ありがとー!じゃあさよなら~」 悟飯「ほっほっ気を付けての~」 悟空「お姉ちゃんバイバ...
作者もキャラも読者も全員なんか可哀想という感想で終わった… 第二部じゃなくスピンオフとか日常編読み切りじゃ駄目だったのかなあ
大量の物資を補給できてるんだから馬ローラー大成功だよ。
なるほど。馬ロールで転移した方が楽で早い
結論 馬ローラーはナカナカの大失敗だった で良かろうよ
(返信) わかるわかるw あんた、[GbBbB4u4]は、煽り中傷が楽しくてしょうがない「荒らし」ってことね どんだけ暇でどんだけ歪んだ性格してるんだ?
あっさり退場してしまった
これ別の漫画になったのかよ…
(返信) これは非協力的で(商売女相手とは言え)浮気濃厚な旦那が悪い。 姑はゴリゴリ昭和脳な上に善意の悪人だから旦那がマトモでもどうにもならん。 誰か助けてあげてー。
いやそれは浮気だろ・・ エロ同人じゃないんだから
トリコじゃねーかw
トリコかこれ?
お前のようなコックがいるか!!ってやつですな
なんかエリート毒親が息子に過剰に期待してDV振るってるみたいになったな。 猿「俺はとーさんの操り人形じゃない!」
パァン 安西先生「寝るな!立て!」 猿「戦闘をやめてバスケがしたいです」
角猿「お前と殺りあうの息苦しいよ」 もうすぐニ章終わりか。断章を挟んで三章途中で失踪してるけどどこまでやるんだろう
もうやめて回復しないで
理想の彼女なんだろうと思ってたが、ただのDVになっとる…
14話を描いた意味がわからない。 アレで中山は劣化伊藤誠としか見れなくなった。
(返信) 感覚が連動してるとは言えどもオナホやし、1001pになるんかね? 百合のオモチャ繋がりを合体と判断するならオナホでもまぁええか。
1001Pか…… 100人の彼女、108P、美龍艶笑譚は最近3000Pくらいヤろうとしてなかったかとまだ無料やった81話を見たら1000Pと言うとるな