作者: 裕本恭(原作) 一葵さやか(作画)
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「痛覚探偵 通天寺ナツメ [超感覚者たちの華麗なる事件記録]」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

六月アタルは、ごく普通の少年だ。 ただひとつ、「勘が外れたことがない」ことを除いては――。 祖母の死をきっかけに、昔住んでいた街に戻ってきたアタルは 男に絡まれた謎の美少女・ナツメを助ける。 しかし、なんとナツメはこれからアタルが向かう探偵社に所属する立派な探偵で、 自らを「美痛家」と称する、「痛覚」マニアの超変人だった――!! 探偵社には、他にも視覚や嗅覚など「五感」を司る個性豊かな美少女探偵たちが所属していた。 そんななか、絶対に外れることのない「第六感」を持つアタルも 探偵として勧誘されて……?

最近の更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

食いしん坊のもぐもぐドラゴン娘がOLに!?シリーズ累計120...
TS(男女転換)×BL!?新感覚魔法少女ボーイズ・ラブ!! ...
侯爵令嬢ツェツィーリアはふと気づいた。自分が乙女ゲームの悪役...
剣闘奴隷として育った男、エイギルにはたぐいまれなる戦闘の才能...
ヤツらはもう侵入している…決して誰にもすっぴんを見せずに!!...

最新コメント 一覧

孫子の「辞強くして進駆する者は、退くなり」ってやつか これから逃げますよなんて正直に言うやつ居ないもんな
息子がおばさんに勇者の母という属性与えるためだけに存在していて、母親を不安にさせてエルフに惚れさせる舞台装置みたいになってるような。 エルフとの恋愛と連れ子を主にするなら息子がこれからノイズになってくるんよね。悪役令嬢とか婚約破棄系統の女性向けの作品て感じだね。
男性向けも女性向けも読むけど、原作そのまま進むなら掲載誌の傾向とズレてるように感じる 女性向けレーベルの方が良いだろ絶対 息子にフォーカスするアレンジしたほうが良いように思うが
家族の話が面白さになにも繋がってないんだよな……
ん?どういう回だったんだろ。。。 やけに以前よりもメッセージが強くなっているな
読んでいると、少し心が痛くなる。
しょうがないにゃあ…
ナギサくんの件、期待外れすぎる。ただでさえ亀の歩みの上に散々引き延ばしといてコレかよ。