作者: ジェントルメン中村
マイリストに追加
マイリストに追加すると「球神転生」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

時は60億総野球人時代!!
野球至上主義の世界!!

突如として投京部導夢小学校に現れた転校生・永遠嶋魅州太(とわしま・みすた)が並み居る強豪好敵手たちと火花を散らし合うーーー!!

鬼才・ジェントルメン中村が描く、新時代王道野球マンガ!!

最近の更新全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
いい最終回
ずんだもち美味しいよね
令和に出てきたアストロ球団やんけ
この作者の時点で語ることは無い
ホッコリ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

人類が生きていく上で付き纏い、永遠の悩みとなっているもの"〆...
天才少年による魔術探求ファンタジー開幕! 生まれつき目の見え...
【毎週土曜更新・週刊コロコロオリジナル作品】事件の途中に大け...
神様の眷属・子猫のミーちゃんを助け、異世界転生することになっ...
どうして私が愛され皇太子妃に!?不遇な令嬢の大逆転シンデレラ...

最新コメント 一覧

副局長が取締役の懐刀なんやろなぁ
「皆さんに見てもらいましょうか」『おぼっ!』…じゃねえよ! お前ら仕事はどうしたんだ!?(※化粧品会社です。AVメーカーではありません)
3Dモデルの良い所はどこにカメラがあってもどんな背景でも破綻しないところ。それで自分の絵柄が出るようにチューンしてあれば手の延長と言っていい。ばんばん使うべき。 ただそこに手描きとかの2Dのシーンをはめ込むときに違和感が出やすいので精進が必要でもある。
弟子がなんちゃらってマンガの作画もアレだし原作ストックなくなったときに一旦やめてよかったのに。
何故そこまでして働く?引っぱるねー
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
背中にオーガ飼ってない?
宮城のみなさん お ま た せ し ま し た!!! もうこの2ページで強すぎるだろ。。。
いい漫画だな、ラブコメでそこ深入りすることあんまないよな
かわいいナツミンのカット多くてイイ。