作品紹介
シラバネ青年はゾンビに噛まれながら思った──、最高じゃん。親は蒸発、高校にも行けず、借金取りに追い立てられる毎日に青年は絶望していた。しかし、彼は何故か目が覚め、意識のあるままゾンビの状態に!? そんなら、行けなかった高校行って、ゾンビの友達なんか作ってセカンドライフ謳歌しようぜ‼ そんな楽しいひと時もつかの間、彼は再びこの世に絶望する。この腐った世界で青年は何を見出し、再び死ぬとき何を遺すのか。
最近の更新
-
6月12日
-
6月5日
-
5月29日
シラバネ青年はゾンビに噛まれながら思った──、最高じゃん。親は蒸発、高校にも行けず、借金取りに追い立てられる毎日に青年は絶望していた。しかし、彼は何故か目が覚め、意識のあるままゾンビの状態に!? そんなら、行けなかった高校行って、ゾンビの友達なんか作ってセカンドライフ謳歌しようぜ‼ そんな楽しいひと時もつかの間、彼は再びこの世に絶望する。この腐った世界で青年は何を見出し、再び死ぬとき何を遺すのか。
普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
コメント投稿
20話辺りを1話にしてスタートしても良かったんじゃない?
つまり20話近くを無駄に使ったと 序盤の引きが弱すぎ 戦闘シーンが目を引くものではないので、20話までを凝縮して要らん展開を切ればもう少し読めると思う 終末をどう行動して物語を展開するのか楽しみにしてたのに友達ゴッコして終わり
恵まれない青年主人公ゾンビ、仲間っぽいのもゾンビ、敵もゾンビ関係者と国家権力とゾンビ 腐敗臭ばかりで色気も何もないなら、せめて早めに目的や物語をバンバン進めるべきだった気がする 次回で最終話 半年かけてロクに進まなかったらそりゃね