コメントの報告
このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。
敵討ちも敵との戦いも全部ぶん投げて缶詰集めして完!!
20話辺りを1話にしてスタートしても良かったんじゃない?
つまり20話近くを無駄に使ったと 序盤の引きが弱すぎ 戦闘シーンが目を引くものではないので、20話までを凝縮して要らん展開を切ればもう少し読めると思う 終末をどう行動して物語を展開するのか楽しみにしてたのに友達ゴッコして終わり
20話辺りを1話にしてスタートしても良かったんじゃない?
つまり20話近くを無駄に使ったと 序盤の引きが弱すぎ 戦闘シーンが目を引くものではないので、20話までを凝縮して要らん展開を切ればもう少し読めると思う 終末をどう行動して物語を展開するのか楽しみにしてたのに友達ゴッコして終わり
最新コメント 一覧