作品紹介
桃草さんを“色々”お世話する、ものぐさ可愛い家事代行ラブコメ♡
平凡な男子高校生、畠木荘司が家事代行バイトをすることになったのは、学校一の美少女・桃草さんの家だった!!
文武両道、才色兼備の完璧女子である桃草さんだが、家では超絶ズボラの“ものぐささん”に!?
なぜか懐かれてしまった畠木は、無防備に近距離で甘えてくる桃草さんを“お世話”することになって…!?
ズボラ女子とのイチャイチャ家事代行ラブコメ!!
最近の更新
-
9月16日2025/09/16更新
-
9月2日2025/09/02更新
-
8月19日2025/08/19更新
よく一緒に読まれている作品
-
迷子の女の子を家まで届けたら、玄関から出て来たのは学年一の美少女でした
-
うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。もう俺はダメかもしれない。
-
家事代行のアルバイトを始めたら学園一の美少女の家族に気に入られちゃいました。
-
10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた
-
まんきつしたい常連さん
-
じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~
-
わたし、二番目の彼女でいいから。
-
キミに恋する三姉妹
-
オトナを知りたい女友達
-
僕のいけずな婚約者
-
義妹生活
-
楠木さんは高校デビューに失敗している
-
一番遠くて、近いあいつ。~君に恋をするなんて、ありえないはずだった~
-
男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った? ~激重感情な彼女たちが無自覚男子に翻弄されたら~
-
あなた達それでも先生ですかっ!
-
同居している剣聖の女師匠が可愛すぎて毎日幸せです
-
となりの席のヤツがそういう目で見てくる
-
となりの黒川さん
-
やめろ好きになってしまう
-
王子様の友達
コメント投稿
温水風呂編もたのんだぞ
解せぬ
語尾違いの同じ台詞がかぶるを表現をしながらもその表現がそのままアレを形状として連想させ、さらには巨乳コマ枠はみ出しのようにメタ存在のフキダシを二人の胸で挟み込むことでもう一段階読者の妄想を掻き立てている……。