作者: 黒百合姫/漫画 灯乃/原作,黒百合姫/漫画,灯乃/原作
タグ: [複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「追放された最強令嬢は、新たな人生を自由に生きる」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

辺境伯家の後継者として、全ての時間を自身の研鑽に費やしてきたアレクシア。
そんな彼女は「完璧で理想的な後継者」として周囲から信頼されていたが、ある日突然、理不尽な理由で従者の青年と共に辺境伯家を追い出されることになってしまう。
平民として平穏な人生を送るため、王都にある学園に身を寄せることにするが、頭脳明晰で優れた戦闘力を持つアレクシアは周囲からの注目の的となってしまい……。
無自覚最強令嬢の爽快ファンタジー、待望のコミカライズ!

最近の更新全表示

  • 5月29日
    5/29
  • 5月8日
    5/8
  • 3月31日
    3/31
  • 2月27日
    2/27
  • 2月25日
    2/25
  • 1月27日
    1/27
  • 2025年11月25日
    11/25
  • 2025年10月28日
    10/28
  • 2025年9月23日
    9/23
  • 2025年8月26日
    8/26
  • 2025年7月22日
    7/22

作品情報

Web小説アンテナで検索

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
ジョッシュめっちゃ良い奴だけど、貴族が付きまとい出したらどうなるかなぁ……。
わだかまりの無い善き友人で居て欲しいわ。
ことなった?「こととなった」「ことになった」どっち
いい最終回だった
物語の中の人の作画の人かーもう新作を描くのか

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

優秀なのに追放されてしまった主人公の「シン」。 昔の仲間と...
辺境伯家の後継者として、全ての時間を自身の研鑽に費やしてきた...
【〝生きる意味〟をさがす、前代未聞の〝生首〟逃避行!!】 「...
侯爵令嬢イライザは、公爵令息のフィリップと婚約していた。 ...
東京で暮らす佐々木マイは、病により人生を終える――はずだった...

最新コメント 一覧

中西がノーマスクとか変装なしで普通に歩いてるのはスキャンダル起こさせるためなんか?
(返信) 忍とさくら、ふみちゃんのうちの誰かは報われないのはほぼ確定してそうだし、今後はNTRとは違ったところで読者のメンタル削ってきそう。
中西ヤったからもう用済み帰れな掌返し。忍にも戻れないさくらは堕ちるところまで堕ちる。最終的に誰も救われないエンド。NTRレジェンド作となるまで想像した。
(返信) 俺も忍ふみエンド希望だな。ツラい思いってのがさくらの浮気かもね。 まあ乗り越えて監督として成功してほしいね。  さくらは忍バフがなくなって、最高でも本来のスペックで行けるところまで収まりそうだね。 堕ちてくのだろうなあ。
(返信) 個人的に忍ふみエンドのような気がする 作者のインタビューでツラい思いをして何かを得る言ってるし、夢の監督とふみちゃんだと思う。 それの対比としてさくらは本当に大切な人と夢を失くしてる感じの立場で描かれそう あとは忍の性格的にありえんと思うけどふみちゃんと付き合いながらさくらセフレエンド。
この後は 中西→さくらと付き合う 中西→誤解がとけたさくらにフラれ、ふみに迫るもフラれる 中西→さくらもふみも寝とる どれになるのやら‥ 最終的に ①忍ふみエンド ②忍さくらエンド さくらが中西と浮気している間にふみちゃんと恋仲になるが最終的にさくらとより戻す ②だとふみちゃんが可哀想な気もするし...
同一人物に見えるが。変装か二重人格か気の所為か
何回見てもアイコンの孔雀が垂れてる…に見えてしまう 漫画は毎回興味深いし楽しみにしてるんだ 罪深い俺を罰してくれ
賢いカール、どこかで押し付けられて酷い目に遭う前振りなんだろうかとドキドキしてたけど、うまくすり抜けそうどころか一矢報いることができちゃうのか
カール、ハラルドとやりあってるだけあるなぁ
東スポの1面かと思ったw
いいことがしっぺ返しで何倍も返ってくるのを何度も見たから不穏過ぎる
アニメから邪竜解放版の情報が出ててワロタ 通常版はやっぱり規制が入るわけか。そりゃそうだな
紙の書籍で出なくなっちゃうのはアカンでしょ…
蕎麦かな 麺類の歯応えにはそこまでこだわりがないので、蕎麦特有の風味を楽しむ小田切の意見に賛成
これ便乗して商品爆売れさせた班長の一人勝ちなのでは・・・?
どっちかを選ぶなら、蕎麦の方が好きだな どこで食べても安定しててハズレがないのも大きい
大西草 わかりすぎるけどめんどくせえ!
そば手づかみでいっとる?! さすが会長……