ラーメン赤猫へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
放送時期まで発表になって…ほんとにアニメ2期やるんだなぁ
からあげニキににてるなぁ…と思ったらからあげニキだった。
髪型が気になって話が入ってこない
久々に「ラーメン屋」やってる猫だった 良かった
でかい体格に大声じゃね
店長の若かりし頃かわよ
近ぇよのコマわろたかわいいわね
板挟み(?)先輩かわよ
頭こすりつけボノかわよ
虎の食事量ググったけど大食い選手並みだった
マオオオオかわよ
みんなおさかな好きでかわよ
拒否るゆずちゃんかわよ
し、しんでる・・・(しんでない
ボノは顔の丸い輪郭がかわいすぎる
アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
サブちゃん…
そんでジュエルやられれて草
表情読めねぇ
まさかの瞳術……!? これはNINJAですわ
あれそういえばイタリアではNINGIAになるの?
KAWAII
まさかの瞳孔設定
卓越した技術をお持ちって言ってるコマの珠子さん可愛すぎる
まぁ、丑満丸さんにあったら変わるかも?
ボノ日本語ペラペラすぎない?笑
猫語を翻訳してるとかでなくて?
フミフミかわよ
ぱたりかわよ
やはりニンジャ
ボノのエピソードもうちょい欲しい
ジュエル君、日本に戻ってくるんやな
コラボは別に興味ないけど、もうずっとラーメン屋の内側の話(猫側)ばっかりで猫を愛でる漫画になって飽きてきてたから客視点の話(カウンター外側)ありがたい
はぁ…アンギャマン先生のかんがえる客視点読みたい…
コラボいらんかったな
「正反対な君と僕」コラボ回。絵やメタ演出のくどさで個人的に違和感強かったけどあくまで番外編だしいいか
削除コメント
> 「猫耳餃子(ねこみみぎょうざ)」とは、主に猫の耳に起こる病気「耳血腫(じけつしゅ)」の俗称で、耳が餃子のようにプヨプヨと腫れたり、格闘技選手(力士・柔道家など)の耳が変形した状態(柔道耳)に似ていることから来ており

(;・∀・)
ゆずちゃんきゃわいいねえ
カラーページの使い方いいなあ
急にデジタル作画になった…?
これはさすがに笑う
ただの厄介勢じゃなくてよかったw
まさに後方古参面ってやつっすね!
吊り目さんかわいい
昨今のSNSを見ていると愛するがゆえに見守る愛もあるというトキの名言を思い出す
ジュエル…便りがないのはとは言うがたまには見たいな
一人前作るだけでも重労働という説得力がある
売れるけどデメリットが多すぎて廃止みたいなものは結構あるよね…
なるほどたしかに……よく考えられてるわね
そういや、今までチャーハンが出るシーンはなかったな
幻を食せる
これも店員の特権
羨ましい
かわいいねえ
う~ん これは看板娘
クリシュナかわよ
力入れてる時のクリシュナの腕すごw
猫って栗食べられるんだ…でもあんまり量は食べられんのね
以前は喋っていたのが満たされた事で消えていくって魔女の宅急便のジジ思い出して少ししんみりする
無理せず一度長めに休んで欲しいなせっかくアニメ二期も決まってる事だし
最近作者のツイートが病み気味で心配…
この位置関係だと歩きタバコって言い切れるかわからんし、地域的にどうかもわからん(歩きタバコの禁止は条例)。
こういう雰囲気で、漫画といえど歩きたばこはアウトじゃ…
テトラさん隠してるお客さんも満更じゃなくてわろた
寝ぼけまなこでうん言うのかわいいw
赤猫の決算書、読んでみてぇ
テトラさん相変わらずストレートでかわいい
可愛い
テトラちゃんの性格いいよね
わがままだけど肝心な所でフォローが入る、憎めないバランス感
仔トラ時代のクリシュナを舐めてるテトラちゃんかわよ 擬音もかわよ
ぺろぺろかわよ
できるわけないじゃんのドストレート振りにわろた
ざっと調べたら虎の食事量って1日に肉を4kg前後 費用はピンキリで月数万円〜10万なのだそうだ
メスだったのか・・
ちょっと赤猫のポイント貯めてレンゲをゲットしてきます!!ε=ε=ε=┏(* ̄∀ ̄)┛
休日コーデいろいろに幼女時代…社さん推しには神回
スト6でサガットが登場したからタイガーアッパーカットを盛り込みました
あのページの後ろ姿はヨーコだったのか
交流が続いていて安心した
見たいものが見れて満足なのだ…
クリシュナも一緒に踊ってる~かわよ~
トラって実際これくらいは飛べるんかね?w
ノイズミュージック軽くググったけど癖強すぎてなんも言えん
あと感謝だけのコメントするの引けてたけど、作者Twitterの誘導感謝!
作者のX垢で前回のちょいオマケ見れるよ
文ちゃんのおやっさんチラ見してたから、文ちゃんがペットしてるとこ見れると思ってたのに…
キメ猫だ
いいな~かわいいな~
こんなビアガーデンがあったらいいな
でけえ!w
これは…ダイオウグソクムシバージョンも見てみたい
まあ、吹き出ししか見てないと相談中に急にこっちみて今日は閉店です。って言い出したように見えなくもないから多少はね?
男がどうするんだろうって心配そうな顔を見てたの猫ちゃん達が
気付いたから、こういうわけで閉店します
と説明しただけでしょこれ
うん、だから、今お金支払って出て行くところの客に、お辞儀しながら言う意味はなくない?っていう疑問ね
店の前に並んでる客が居てそっちに言うんならわかるんだけど
「ありがとうございました」
閉店ガラガラーじゃない?普通
直前に店長が佐々木に店閉める相談してる所を伺うように見てたから、その後目が合ったからサラッと言っただけかも?
食べ終わってお代を現金で支払い終えたお客さんに
今日は閉店しますのでって言うのはなんなんだろうか???
あっちこっち盛大に散らばる寝相の悪さが愛おしい
美味いもんくって昼寝して最高の一日やでえ
どゆこと?
削除コメント
あー。入った時に「二人客」と言ってたというか思ってたしな
さぶちゃん2人客だと思って餃子を2人の間に出してるだろ?
その声かけもサブちゃん的には「2皿注文したうち片方出します」だけど客目線では「ほぼ同時注文だけど提供時間に差が出ます(どっちの分かは言ってない)」になる
そっから、はたから見た感じと本人たちとで軽いアンジャッシュ状態なわけで
最後の会計でようやく別の客同士とサブちゃん気づいてあ゛っ!」なわけや
食い逃げされてるからかな?
冗談はともかく二人客と思って水を一緒に出したし餃子を真ん中に置いちゃったんだよね
水はカウンターならよくあるけど、餃子を真ん中には二人客出すのと一人客×2に出すのとでおかしなことになるのよね
問題にならなかったけど
そういう『あ゛っ!』
最後の「あ゛っ!」ってのはサブは二人客だと思ってたけどそうじゃなかったのかの驚き?
なんでそこまで驚くんだ??
なんかわろたw 平和でいいねえ
なんてよくできた猫ちゃんなんだw
……よくできた猫ちゃんってなに?(自問自答
ビッグビジネスの匂いが去っていく・・
猫と触れ合い猫欲をほんのり散らしたり、距離感を学べたのかな…
生麺50玉でその持ち方はフィジカルエリート過ぎる… そして御所さん血涙でも違和感無いレベルw
猫ちゃんの事考えられてえらい
野良猫の世界は厳しいな…
見かけなくなったら大体どこかで冷たくなってるのはそう
サブちゃんは食い気か
真面目に取り組む後輩ゆず、ラフに教える先輩サブ、相性いいね
適材適所的なやーつ?
1 / 3

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ゼロサムオンラインの新着作品をまとめています。
「世界で一番睡眠時間が少ない国」、日本。そんな寝不足大国に生...
歌う魔女ことアン・ドーシーは使い魔の黒猫ルドと旅をしている。...
男を恋に酔わせ操る“魅了”は、その代償として、己の寿命を削る...
私はエルフのリンスィール。 エルフ界一の食通である! ...

最新コメント 一覧

ちんちん亭ほどの狂気は無いからまだ理性的だな!
やっべ俺童貞に戻ってくる!!
雑なエロ同人みたいな技始まったと思ったらまさにそうで草
この長男就職できるんだろうか… いや案外馬が合う所が見つかればずっと働けるのかも…
(返信) 吟遊詩人の前回の登場て ボス級の大物と対面したとこじゃなかったっけ それが今回ふつうのゴブリン1匹に襲われてて 「前回の引きはどうした?」と思った 彼女は吟遊詩人とは別人の可能性もある? 大岩に見えた奴が吟遊詩人と対面した大物、て展開かな
(返信) そこはほら、杏華にあんな男別れて正解〜言われた時に何も反論してないのが答えじゃない? まぁまだ確定してない、と見るならいかようにもできそうだけど
わかれてほしいは中西くんの独断なのか、さくらとの合意なのかどうなんやろ?
(返信) でもですね。その計画さくらが彼氏の弁解も聞かずに逃亡して、女友達よりもイケメンに連絡することを優先して、家に持ち込まれて流されセックスするような女じゃないと成り立たないんですよ。計画してやるの難しいっす
(返信) 拒絶されて業を煮やした中西がクズ化していくとかだったら話としては展開しやすいか(突っ込みどころは多いが) 後は週刊誌に撮られて今まで出てきたキャラが何かしらで接触してくるとか(それこそチコなら何やっとんねんには持ってきやすい) 誤解が解けたら明確に拒絶になるとは思うが、むしろその前の時点の拒絶のほう...
ただの思い付きだが、実は中西とふみが裏で結託して、忍とさくらを貶めたという割とありきたりな方法でさくらを少し上げられることに気がついた。
何食わぬ顔で復縁される方が読者的には胸糞だから、復縁ルートだと思う 中西には同意してないのに何回も襲われた、と被害者ムーブしそう 家にいたことや移籍の件は、合わせる顔がなかったとか適当に理由つけて
(返信) つうかこんくらいはしてくんないとただのクズだし今までの全てが無駄ってことだから拒絶くらいして欲しいわ
(返信) 自分もだぶんそれだと思う。忍と中西の話が終わったあとに家に帰ってから中西がさくらに忍の悪口を言うか行為をせまろうとして中西のことを拒絶してほしい。
(返信) あの夜のさくら、中西の部屋に行っちゃったのは失敗だけど、キス以降は、訳わかんないうちにやられちゃった感じだし、事後も放心してただけだった。メッセージも、もう会いません、ではなく、もう会えません、だから、自分のしでかしたことを理解しているのだろう、だから会えませんと書いた。中西を信用していた感じはする...
(返信) 皆たぶんそう思ってるけど一応はまだ誤解は解けてないしな こんな予想しても違う事やってきてるから何もわからんけど
(返信) 俺も普通なら中西拒絶あると思う、そうあって欲しいという願望だけど。 じゃないと誰か言ってたけど単行本とか捨てたくなるもんw
(返信) 拒絶するのが遅いだろw一回ヤられた段階ならまだしも、その後一旦冷静になるだけの期間置いて、忍に別れ切り出してるんだぞ
次の話で忍がどんな気持ちになるのか気になる さくらのことまだ想い続けるのかあきらめるのか中西に対して怒るのかお願いしますとなるのか  体験談としては初めて付き合った人が他の人と寝たと聞いたときは頭が真っ白になってその日は心の整理がつかなくなったからな
さくらいくら何でも、、と思うが、次回以降中西とやりまくってたらヒロイン交代やむなしだな。ワンチャン、中西を拒絶する展開があるのでは?
(返信) 作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表されたので(内容的には本編を補完するサブエピソードだとのこと)、実用的なヤツを期待したい。
描き分けできない漫画家
もう終わるんだこれ 発想は良かったけど、段々変な方向に行き始めたのがなぁ
31話の反省を 性行為中の様子をMRIで撮影した研究、創作アダルト業界に激震が走りそう「MRIに二人で入れることに驚いた」「子宮降りてくる♡は嘘ってこと!?」 https://togetter.com/li/2678647
リアル志向にしては現実的じゃない、かといってぶっ飛び切れてもいないで中途半端な暴力万歳よりこっちの方がいーなー まあ、連載になってたらまた印象変わってたかもしれんが