作品紹介
「待っていてくれ、ルイザ」。私にそう言って魔王討伐に旅立ったのは、勇者・グレアム。私の幼なじみで恋人です。でも、待つ気はさらさらありません。実は私、前世が三回あり、三回とも勇者と幼馴染で恋人でした。けれど、討伐の旅に出た彼らは全員他の女とくっついて、私のもとには帰ってこなかったんです! だからもう勇者なんて待たず、今世こそ絶対に幸せになってみせます――! 超自立型ヒロイン・ルイザの転生ファンタジー、待望のコミカライズ!
最近の更新
-
2019年12月17日12/17
-
2019年11月19日11/19
-
2019年10月15日10/15
コメント投稿
ただ、分かり易く描き分けられてないのに回想を挟み過ぎて時間軸がパッチワークになってるのと、これまた描き分けられてないのに思念体と実体がコロコロ入れ替わっているのとで、分かり難くなっているとは思ってる。
もうちょっと構成を頑張ってほしかった。
この作品ほど、それを残念に思う作品は、過去になかった。
最終決戦に赴く前の覚悟や心情を描き切ってる。
超長編でもないのに、この話を許した編集が優秀なのだと思う