作者: いしがきのぼる
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「宇宙でいちばん熱い風呂」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

風呂×宇宙人!? 日本の風呂にハマった宇宙人の、孤高の風呂道!!

玩具メーカー・株式会社トキワの営業二課に勤務する営業マン・乾。だがその正体はなんと、地球に侵入したエイリアンを排除し、地球の環境保全に務める宇宙人保全官だった!

そんな乾が地球でハマったもの。それは日本の”風呂”。会社員をしながらエイリアンと戦う日常を癒やす、お風呂への飽くなき情熱と時々地球を守ってる姿をゆる~く描く、宇宙人の孤高の風呂道!!実際のバスグッズ情報も入ってます!

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

華麗にして苛烈! 美少女コンビの爆熱中華料理ロマン!!
十数年前、世界中に突如現れた「異形」。 あらゆる伝承に伝わる...
正義感の強い警察官の平谷将は、ある日、交通事故から子供を守り...
脱獄した死刑囚たちによる自爆テロに巻き込まれ、気づくと剣と魔...
ちょっとエッチなプリキュア漫画

最新コメント 一覧

頭良いはずなのに特定のタイミングでIQ3くらいのアホになる よく分かっていますね
面白くなってきましたね^^
アニメ化早すぎやろすごいな
一年近くほぼ更新無しはこの裏で進めてた計画故なら残念 マンガが主軸であるべきよ面白いんだからさ
あっさりすぎてお目目まん丸ですわ
たしかに小松とヒロインの関係が出会った頃からほとんど変化してない。恋愛でなくても、正体がバレそうとか、もっとドキドキする展開が...これから始まりそうなところで終わっちゃったのが残念。
(返信) 科学じゃねーよ化学だよ、違いが判らない時点でお里が知れる うま味調味料の語呂がダサい?ダサいダサくないって視点で考えたこともないし全然ダサく感じない。お前の主観に過ぎない 語感が独り歩きして毒物的なニュアンスを産み出した化学調味料という言葉こそダサくて駆逐されるべき
でも、うま味調味料って語呂が凄くダサいんよなぁ 個人的には科学調味料より抵抗感ある
なんかキャラの頭のバランス変わった? 髪のボリュームに対して顔ちっちゃくなったような
また訳わからん話でした。 ・・・絵師も久々過ぎて何を画いてるか忘れたろ?
乳首のシェイプが見えたぞ 俺じゃなきゃ見逃r
説得されて奥さんにしたとはいえ 見ててあんまメイへの愛情を感じないなーと思ってたが ちゃんと大事には想ってたのね
実は一番金銭感覚崩壊してるのこいつなんだよね