作者: 冬月光輝,た介,てんまそ
タグ: [複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「穢れた血だと追放された魔力無限の精霊魔術士」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

生まれつき右手に刻まれた《悪魔の刻印》のせいで、まったく魔法が使えない少女リアナ。
それを理由にギルドマスターである父にも家を追い出されてしまうが……途方に暮れ辿り着いた隣国で、宮廷鑑定士の青年エルヴィンにスカウトされ!!?エルヴィンはリアナの右手の刻印を、才能に恵まれた《精霊魔術士》の証だと言うが──…!?

最近の更新全表示

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
おめがシスターズ!?
親父は魔界に行ってるよ
打ち切り。
穢れた父親の血は爆発四散して世界のためになった。イイハナシダナー。
原作・冬月光輝のマンガはアニメ化が約束された1つ以外を除いてこのように打ち切りになっていくパターンしか見ていない気がする。
終わった
ぽえっ!?と驚くまでもないか。
次回打ち切り。
終わるのか
次回、最終回
27話冒頭のブルクハルト皇子が孕んでいるようにしか見えない件。
バルバトスパパの子ですね
26ページと27ページの使い回し画像。
元居た王国はザコの筈なのに、宮廷ギルドだけは強い理由が不明
リアナ頻繁にパンチラするようになったな…

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

現代日本のサラリーマンだった「俺」は、気がつくとゲームの世界...
エンターブレイン発の衝撃ノベル『幼女戦記』公式コミカライズ!...
高ランクのパーティが能力の低い仲間を追放することが流行ってい...
東京。繁華街から離れた閑静な住宅街で連載漫画家を目指す青年・...
大学生活に馴染めず心身に不調をきたした夕(ゆう)は、家族の勧...

最新コメント 一覧

じゃぁ、「サバエはいつからokだと思っていたのか会議」でもやろうか!
良い最終回だった
日常のやりとりの描写は結構コミカルで面白いかも。 対人戦しかないタイトル戦……
なんかツンツンして一筋縄じゃいかなそうなメンツだな とてもよろしい
藤井聡太モードの世界1位のセカンド三冠(予定・本名セブン)
なんでゴブリンだと通らないの?
(返信) 人だったらその理屈で通るけどゴブリンやからな
これも村田のせいか…
バグエゴ、アイデアはおもしろかったんだけどね。難しいよね。
色々長かったなぁ。 後は長くても2.3話くらいかな?
タイトル回収ようやくか
ヤコが一番まともに見える素敵な回
拘束むほほ メイドみのある褐色は流石にモブではないよね?はよ
褐色さんの出番待ちなんだが。
絡みのない女性すき
ピチピチシスターやっときたか