作者: 蕨野くげ子(漫画),雪月花(原作),shri(キャラクター原案)
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「異世界ですが魔物栽培しています。」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

郵便を受け取ったら、異世界に!!? 部屋にいたはずのオレが、ドアの向こうの異世界に。…って、なんでだよ! 魔法が使えるわけじゃなし、すぐれたチート能力も発動せず、ただただ「ヒト」のまま異世界に放りだされてしまいましたよ? 食べ物に困ったオレ、決めました。「魔物栽培して食べちゃおう!」と。 育てて美味しい、異世界栽培ファンタジー! 魔物うめぇ~!!!

最近の更新全表示

  • 2023年7月14日
    異世界ですが魔物栽培しています。 「フラッパー感謝祭2023」コミックス1巻公開
  • 2023年4月21日
    異世界ですが魔物栽培しています。 【コミックス1巻公開】
  • 2023年2月17日
    異世界ですが魔物栽培しています。 フラッパー日常と冒険フェア 1巻無料
  • 2021年8月6日
    カドコミ2021 漫画1巻 半分公開中 異世界ですが魔物栽培しています。
  • 2021年4月23日
    カドカワ祭りゴールデン2021 コミックス1巻公開 異世界ですが魔物栽培しています。
  • 2020年9月21日
    最終話 異世界ですが魔物栽培しています。
  • 2020年8月21日
    第34話 異世界ですが魔物栽培しています。
  • 2020年8月7日
    【異世界コミックフェア2020 1巻丸ごと公開】 異世界ですが魔物栽培しています。
  • 2020年7月21日
    第33話 異世界ですが魔物栽培しています。
  • 2020年6月21日
    第32話 異世界ですが魔物栽培しています。
  • 2020年5月21日
    第31話 異世界ですが魔物栽培しています。
  • 2020年3月21日
    第30話 異世界ですが魔物栽培しています。
  • 2020年2月21日
    第29話 異世界ですが魔物栽培しています。
  • 2020年1月21日
    第28話 異世界ですが魔物栽培しています。
  • 2019年12月21日
    第27話 異世界ですが魔物栽培しています。

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
早々に料理漫画になったからな。
話は出オチみたいなところがあるから、6巻まで続いただけでも凄い。
どの人物も(モンスターも)かわいく描かれていて好き。
僕たちの冒険はこれからだ!-完-
終わりか
原作自体がわけわからん話だから、そんなもんじゃない?
更新遅いくせに話の構成雑になってないか
筆遅いのに別の連載抱えて負担になってない?
えと・・・バハムートって「あの」バハムート?
え?魚?ドラゴン違うの!?
と思ったが、原典では「世界魚(鯨)」なんだね~
調べて初めて知った事実WWW

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

  • 10/18 Splushに対応しました。
  • 10/17 竹コミに対応しました。

ランダム 一覧

■コミックス①巻~⑫巻好評発売中!!■ ☆★「売国機関...
地獄へ堕ちた青年・真人が出会ったのは、人間を拷問することで快...
母が亡くなり、孤独となった少年・宮本天馬の元に送られてきたの...
ある日私に引きこもりのドラゴン義姉妹ができました—— ...
ある日道端で、段ボールに入ったネコ…的なやつら?を見つけた…...

最新コメント 一覧

なるほどちょっぴり理解出来た気がする… 答え合わせは多分しないまま進むだろうから単行本とかで補間があると良いなー
NTR好きこわい
(返信) 別人格がめちゃくちゃビッチとかありそうですね それなら直人も脳破壊されそうで面白い!
10個とか明らかに小出しにして引き延ばしに来てて萎える 一つ話しただけで寝ちゃうし同じ謎を長期間引っ張り続ける展開は流石に飽きが来るんだが…
よりにもよってあと10個くらいって…これは露骨な引き伸ばしってやつなのか…? 物語の構成的にどのタイミングで何を明かすかが重要で、一つ一つにそれはそれは深い理由がある……なんてことは絶対ないんだろうなぁ
調査に聖女は必要ないからしばらく暇なのは分かった でもそれでやるのが素材採取とかポーション作りとか、討伐の息抜きに討伐するドレヴェス様といいこの国にはワーカーホリックしかおらんのか でもお義父さんお義母さんの胃袋は掴めた
(返信) あれ⁈ホントだ!後方にいた帽子の男は撃たれてないね 漫画家のミスかな?存在を忘れられたモブwではなく能力者だったらちょっと熱い演出なんだけどねw
いつものおっさんだから期待するな ちなみに敵は7人だったはずたが6人しか殺してなくない?
・・・コレ、少しでもすれ違い勘違いが発生すると 大虐殺が始まるんじゃ?
これ大丈夫かなぁ・・・怖い流れにならないよね?
ハイザック激おこ族だったか…ろくでもない作戦の模倣するような奴はやっぱりろくでもねえな!
(返信) なるほど、内容が微妙でも買う人はいるわけですね。
絶対にろくなことをしないぞという負の信頼感がある 何人死ぬかな…
このマンガからご褒美を取り除いたら何が残るんや
マキナちゃん…なんてタイムリーな…
ありがとう竹書房 おかえりなさいまほあこ