作者: 鮎村幸樹(漫画),棗(原作),萩原 凛(キャラクターデザイン)
タグ: [複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

婚約者となった王太子が愛したのは妖精のように可憐で愛らしい妹だった。
――死んだはずと思っていたのに、何故か王太子と婚約した日に目覚め、『前回』の記憶を取り戻したファウスティーナは、『今回』こそは同じ失敗を繰り返すまいと我慢を止めることにした。王太子は諦めて妹に譲り、自分は好きなことをして生きていくと!

ところが、婚約破棄のための行動が全部空回って!?

最近の更新全表示

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
33話。
まどろっこしい匂わせプレイしているけれどこの占い飴売りは運命の女神姉神フォルトゥナで、どこぞのミームみたいに
「あれは今から三十六万…いや一万四千年前だったか」
みたいな匂わせに匂わせを重ねているだけ。
伏線回収するつもりが無いか回収していても読者でも気づかなさそうだからあえてネタバレを書いておく。
たぶん作者も把握してないよ
設定詰めずに書き始めたんでしょうね
途中で思いついた新キャラや新設定追加するためにベースの設定変更して整合性取れなくなってたもの
最近読んでないけど今キャラ数どうなってるのかしら?
これで完結に漕ぎ着けた時に実は今までの不可解な設定変更や新キャラ追加は全部計算尽くで、ゲームや小説で簡単に行われる歴史改変の本質的なグロさを表現していたとか言われたら土下座するわ
ネージュは王太子ベルンハルド(クズ兄)にエルヴィラ(クズ妹)を「今度こそ」好きになって欲しいと願っている、と。
誰がどのくらい過去バナを知っていてどう思っているのかそろそろ覚えていられなくなってきた
ひょっ。お身体大事お大事に。
そういう休載は仕方ない。快癒を願う。
以下の通り、序盤なのにダレて疲れてしまっていたけれど、休載開けに整理の数ページを描いていただければスッキリするかも。
兄上は5回ループ、登場人物のループ回数とかステータス表示とか無いかな(ステータス魔術はない、ないよね?)
やっぱりそうだよねー!
「エルヴィラはそれはもうひどい目にあってざまあされますよ!」って期待させるような煽り方しといて早300話…うんざり…
これでコミカライズ担当の先生がストーリーぶった斬って要点まとめてわかりやすくしてくれた上にスッキリ終わらせてくれたら称賛するけど……なさそうだよなー…
超弩級シリーズや宝石姫シリーズのみなと先生はほんと上手にやってるんだなぁって思うよ
敢えて言おう。まったく同じ感想だ、と。
マンガなら解釈がわかりやすくなるかと思っていたがそうなる気配なし
これどうやってエンディング迎えるつもりなんだろ?
原作の方、同じシーンを視点変えて何度も何度も延々ねちっこく描写して期待させといて、回想シーン挟んでまた新しい設定追加してまた同じシーン描写するばかりでいつまで経っても終わらないよねー
原作読んでたけど、戦争とかが関わってくるわけじゃないラブロマンスなのに200話もかかっててしんどくなって切ったよ
デッサン狂い過ぎ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

三十路前の有野りん子は東京になじめず、 実家の静岡にUター...
「ねぇねぇ、なんでいつも寝たふりしてるの?」スクールカースト...
お嬢様学校へと入学した真面目が取り柄の少女・かすみは、図書館...
魔物だらけの異世界だって2回目ならチョー余裕!?
一文無しの大学生・南雲の行くところ必ず何かが起こる。普通のC...

最新コメント 一覧

空騎士の剣だし浮いてもええやろ
(返信) ラピュタのシータみたいな演出と思えば許容できる……できない?
伝説の剣だし光って浮くくらいと思ったけど鍵だから関係なかった 光精霊の加護と自分を守るため閉した心の解放の演出としてはありえるんじゃね? 違和感なかったけどな
胸もみまくっただけやん
こいつらのジョブは何だろう 侍、忍者、巫女、陰陽師、弁慶?
(返信) 中世舞台でもwizとかあるし……(震え) ネトゲならアップデートとかあるし……(涙目)
このもとになったゲームには侍とか忍者というジョブがあったんか
貴族がペット欲しさに契約獣を求めてる…か。嘘か本当かわからんが、冒険者が命懸けで手に入れたアレコレを無駄に集めてる連中だからなぁ…(仮に嘘だったとしたらギルドや貴族への反逆に使われそうだし、ロクなことにならなそう)。
新幹線の豚まんテロでタイムリーな更新になったな
7回くらい負けると思うよ。ほんで8回目でやっと相打ちで感動のフィナーレや! でも気持ち多めに13回くらい見といた方が良いかも。
無駄にネームドキャラが何人か死ぬ展開になりそうな心配が…杞憂かな
傷が癒えてないって言ってるから適当なところで戦闘中断してなんらかの時間制限かけられてその後再戦予定とかだろ。
まだ一つも対抗策揃ってない状態でラスボスどうすんだコレ…
(返信) なるほど、なんとなく理解した。ありがとう。
次回おわりか
不味そうなお刺身だなあ
(返信) 分かってるなら、何でまだ読んでるんですか?
そろそろ前陛下の汚点晒しを止めて差し上げてくだしぁ。 でも、水戸黄門ごっこくらいしか内政はやることないよなー。 だからって外交トラブルで戦争待った無しになってもアカンよな。
結果は変わらなくても大胆な考察や介入で過程にオリジナルを組み込む作品 根っこから歴史を変える作品 好きなもん判断して読めばいい
(返信) 史実通りはもうお腹いっぱい