作者: 化野そとば(漫画) / Sty(原作) / 詰め木(キャラクター原案)
タグ: [複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると、この作品の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

「よくもまあ昔の俺は、こんな恥ずかしいことノリノリでやってたよ!」
中学三年生のとき、異世界に召喚され世界を救った勇者、日崎司央。悪魔王を倒し現代に強制送還された彼は、その三年後、今再び異世界に召喚される。秘密結社「ヘルヘイム」の暴走を止めるために――。
しかし、実はその組織、かつて厨二病を患っていた彼が「屍王」と名乗り組織した、思い出すも恥ずかしい黒歴史だった!?
一体誰が""ヘルヘイム""の名を騙り、悪名を振りまいているのか。その謎を解き明かし組織の汚名を返上すべく、屍王はかつてヘルヘイムを最強たらしめた幹部「八戒」を再集結させ、再び異世界で行動を開始する――黒歴史に悶えながら……。
まずは鉄鋼都市ガギウル。不作に喘ぐ街と窮地に立つ鈍色の伯爵令嬢を救出せよ。
「――ヘルヘイム、作戦開始だ」

最近の更新全表示

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
15話を超えられるか不安だなー
去年休載続きだったけど、ここのところ連載続いてくれてて嬉しいわ
ストーリーがオバロっぽくて好きやな。
絵柄も好みやしエエところまで進んで欲しいが人気が出るかって言われると微妙よな。

仲間も全員揃うまでに連載終わりそう。ヘルヘイム潰す所までは無理やろなぁ……。
意味わからん。
なんかお互い納得、わかるもの同士の会話みたいに進んでるけど
大前提としてそもそも抜けない時点でどんな金額でも夢物語でしかないし
抜く条件みたいなの喋ってるけど条件わかっても抜けてない時点で金貨五〇枚だろうが三百枚だろうが権利ないやつが何ほざいてんの?
というか抜いた権利は剣の価値に含まないの??
抜いた主人公はともかく、抜けなかった君に抜いた権利の価値を省くのはお門違いでは?
強キャラだとマントにダメージ加工してもあんまり格好良くはないよね
使い古された鎧とか剣とか盾ならまだしも

急上昇 一覧

【面倒事は徹底回避、目立たず楽に効率重視、悠々自適に生きる!...
ドラゴン娘として異世界に転生したクロイ。 邪な欲望満ちる異...
日銭を稼いで生きる戸籍を持たない兄弟。科挙で成り上がる野望を...
「ハズレ属性」と判断され辺境へ追放された公爵令嬢シルヴィア。...
ZUN自らが筆を執り綴る、お酒にまつわる不可思議な物語。 東...

最新コメント 一覧

お父さん耳早くない?事前に知ってないとおかしいレベル。
この話の流れで思い出したけど、英語圏にもミスターというファミリーネームが実在するらしくやはり困惑されるらしいw
(返信) いや、発言が大きくなって申し訳ない。 ワイからしたら本人が名前や言うてる以上、名前+敬称の形になってるならそれで良くないか?って思ってる。 それでも異常って言うなら、敬称じゃなくて名前が異常って言ってる事になってしまわへんか?
(返信) 許容してへんで? そう呼称するしかないからそうしてるだけで、正直違和感しか無い。 てか、皇后陛下ですら「くんさんでいいのかしら?」と本人に問うた事実が有る。 それくらい異常な呼び方やぞ。
(返信) サカナくんさん、サンプラザ中野くんさん、なかやまきんに君さん、フワちゃんさん。 これらを許容してる日本人が何を今さらとは思うんやが、慣れへんもんはしゃーないわな。
セバスチャンさん・・・日本人からすると、鈴木君さんと呼んでるようでムズムズする 仕方ない事なのは理解してる 呼びにくいなと思っただけで
(返信) どこら辺が微妙でした?
微妙でした、
女とお泊まり旅行なんてヒーローあるまじきっ で身を挺して汚れ役やるシャドウ
(返信) 物足りないなんてレベルじゃ無い………。 まぁ内容的に大ゴマ連発やむ無しのシーンみたいだしなぁ。
おにーちゃんは妹ちゃんの為に頑張ってるんだ、だから帰ってきたら癒してさしあげてねwww
コメに対するコメに対するコメ… スルーできないなら御同類だから強い言葉使っても自分に返るだけやで
ちなみに脳焼かれすぎて深掘りしようとするコメント達に粘着して叩く異常者か。
すでに終わった好きでもない漫画のコメント欄に粘着して、コメントに対するコメントしかつけずいつまでも居座り続ける異常者。どういう人生を送ったらそんな怪物が生まれるのか
史也がちなみの不倫を知ったときどういう反応するか気になる。あとバレたときのちなみの反応も そこ描いてくんねーかなスピンオフで
(返信) お前が異常なの自覚しろww
(返信) 妄想で漫画の話してる人も怖い
漫画の話してるのとその話してる連中を漫画の話もせずに叩いてるのどちらが怖いかと言われればまあ、、、
(返信) 実際に建造が可能かは置いとくとして、少なくとも思いつくくらいは出来るだろってコトなんじゃね?。 ワシは船体下部に2本のドリルが付いた氷上走行船(正式名称は知らん)が思い浮かんだよ。
船の内部にいくつかのタンクがあって、そのタンクに海水を入れる→船体が傾く→タンクを空にする、の繰り返しで海上の氷を砕いていくだけだから氷山を砕ける訳じゃないんじゃないかな
砕氷船は強力な動力と船自体の重さが必要になるぞ 少なくとも主人公側の今の技術じゃ無理って言っているから無理だろう
砕氷船を知ってたら砕氷船の設計や造船出来るわけじゃなかろ?  素直に大型のソリでも引いとけば? 牽引は適当な動物や風向きによっては帆や凧で
立ち回りは似てても少なくとも現時点では フェルド>>超えられない壁>>ヴィーロ やろ。前者は恩人、後者はただの依頼人や。