ダンジョンの中のひとへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
なんだそのチャーミングなしぐさは もっと好きになってしまうじゃないか
ゆるくてかわいい 最高じゃないか
たしかに緩くて、かわいいw
ゆるいww
緩くて良い…
4階だけやたらアクロバティックな攻撃モーション
さす主人公
そもそもクレイの目的って父親の強さに追いつくことだったから、もうそれは本人に勝って達成しちゃってるんだよなぁ
強さの追及という意味では現在の目標はベルと本気で戦って勝つことなんだろうか
外堀も内堀も埋まって平城…平ダンジョンになっても肝心の攻め手がチキンだからなあ
外内が埋まったらそれはただの平地なんよ。
……目的達成の前に手段達成で満足して他の所に行きそうやな。
全話で外堀完全に埋まってるなーと思ってたら内堀も埋まり始めた
エアマスターの尾形か?
自分も骨法の歩法だと思ったけど、ファイターじゃなくて別の漫画だったような?拳児?古すぎて思い出せない。
なんかこうガチの歩法みたいなやつじゃなくて、イロモノキャラみたいなのがこの移動の仕方でにじり寄ってくるみたいな感じだった気がする
最初こち亀の白鳥麗次ってやつかと思ったけど違うような気もする

というか修行法みたいな使われ方する他の作品情報が出てきてびっくりしたわ…
ギャグ歩法かとずっと思ってた
俺が見たのはたがみよしひさのファイターだが、骨法の歩法もしくは練習法と言ってたかな?
この歩法、どっかで見た気がするんだが思い出せない…
こち亀だっけか…?
バレたか
なんかワロタ
突然のてぇてぇ
やべーやつや
ちょっと抜けてるところなんか間違いなくベルのパパっぽい感じの人だな…
先代のダンジョンマスター!?
手に持つんじゃなくて、腕に持ち手を巻いて籠手みたいにすれば戦闘スタイルには合いそうよね
一応説明しておくと、「猛虎弁」ってのは、そういう「地方の訛り」じゃなくって2chの「なんJ」で使われるようになった「エセ関西弁」の事ね?
そういえば盾の方も可能なら弄ってもらえば便利に使えそうなんだけど、きっと主人公はそうはしないんだろうねw
喧嘩はやめようね
猛虎弁は訛ってるんじゃなくてそういうネタとしてやってるだけだろうが
いい大人なら、内輪ノリをそれが許される掲示板以外でやる事を恥ずかしがれよ
スレイヤーズのゴルンノヴァだっけ?正式名称 
ガウリィの光の剣大好きだったなー。たまに刀身飛ばして飛び道具として使うってのもステキ要素で。
訛りを恥ずかしがるとかキッズかな? 名探偵コナンで灰原が堂々としていいってやってたよ
わざわざ「柄と鍔だけで、魔力を籠めたら刀身が生成されるやつ」って書いてくれてたし、この作品で扱われてるのもそういうタイプだもんな
それはそうかもしれませんね。ですが、真面目な文章で真面目に反論したら、言い返せなくなったキッズが泣いちゃうかも知れませんし……
ちょっと茶化した文体にした方が、砕けた雰囲気になってよくないですか?

てかここも5ちゃんと同じようなもんやろ
調べたら、エネルギー剣の元祖は
フリッツ・ライバーの『闇よ、つどえ!』に出てくる[神罰の棒]ってのが1943年で最古っぽい感じ
あとは、スターウォーズよりライディーンのゴッドブレイカーの方が古かった
神話とかでも光の剣みたいなのは出てくるけど、つかだけで光の刀身が出てくるってタイプではなく、実体剣が光るってやつばっかだね
厳密に魔力で~って話じゃなくって、アイディアの話だと思ってたんだが?
理屈も、どっちもなんらかのエネルギーには違いないし
スターウォーズはテクノロジーだから微妙に違う気がする
かっこよさでいえば同じくらいだがロマンのベクトルが違うというか
スターウォーズじゃないの?
柄と鍔だけで、魔力を籠めたら刀身が生成されるやつ、ファンタジー作品におけるロマンの塊よね
ワイが初めてその手の武器見たのは悪魔狩りって漫画だったなあ
なんかツバが変な形だと思ってたけど、魔力刀身発生させる前提のバランスだったのかぁ
かっこいいなこの剣…短剣にしてしまうのはちょっと勿体ない…

>今回は付けない事にしたんだな…やっぱ任意で解除できないのがネック…か? それとも案外重いとか…?
まずクレイは常に両手を開けておきたいから、こういう手にずっと握っておく必要のある装備は邪魔なんじゃない?
初期装備には手甲があったけど、
今回は付けない事にしたんだな…やっぱ任意で解除できないのがネック…か? それとも案外重いとか…?
ビームサーベルとビームシールド・・・ 盾勿体ない・・・
あくまで短剣に執着するんだな
いかにも強力そうな装備なのに
うおーめっちゃよさげな性能の組み合わせの装備じゃん!と思ったら……
よくある冒険物のお話なら良装備入手で主人公の戦闘力アップだつよいぞーのシンプルな流れになりそうなところ、そうじゃないのが本作のいいところ
加工後多分、鬼強武装だけど、親父に貰った短剣の方が強いんだろうな
適正武器で喜んでてかわいい
加速の短剣の使いどころやな!って思いながら読んでたらフィジカルで解決してて草生えた そしてお宝にそわつくクレイと置いてかれて寂しいベルどっちもかわいい
いしのなかにいる は回避できたか
運なのかそれとも・・・
表紙に白虎いるもんな、、、そりゃ朱鳥や蒼龍とか玄亀がいても驚かんな
四神がいるのかこのダンジョン
もしや全身鎧か!?
後でパイを差し入れ…モグラさんじゃないんだった。
ドラゴンさん痛みの余韻で悶えてそう
相変わらず淡々としてるのに読みごたえのあるアクションを描きなさる  1体目の人形倒したあと、体勢的に屈んで2体目の攻撃を躱すか?と思ってページをめくったら予想外の行動で唸ってしまった
てぇてぇ…
次は恋人ですね
ぶっきらぼうなオッサンに仲を伝書鳩させる女子
ランガドしゅき
目標の延長線上だし、何より人生を捧げたに近い戦闘技術を使ったダンジョン攻略だしな
命を取らなくても途中やめはし難いだろう
不器用な所あるし
あら^^^^^^^^^^^~~~~~~~~~~~~~~~~
他の生き方を知らないからだろうが、本当に全くの無意味にしか思えないな
何か目的があってダンジョンを踏破したい&維持したいならともかく
クレイは父親の背中に追いつきたかっただけだし(それも既に達成された)
ベルも作ったのが親だから父から継いだダンジョン運営を続けてきただけで
お互いに相手を殺す理由が何もないように思える…
んまあああああ
殺し愛
あら^~
話を聞かない意味での脳筋はただ鬱陶しいだけだけど、基本思考が脳筋なのは素朴でいいよな
クレイさんクール系の顔でだいぶ脳筋寄りの思考しててすき
即答であるw
ゲッタードラゴン「えっ?手斧二刀流ダメなの?」
相変わらず話のテンポといい掛け合いといい上手いなぁ
なんつーか、ドライというか、、、
精神年齢…
やはりベルとしても覚悟の…
最後にかわいいとこ見せやがって…
Wizardryで死ぬほど見た(そして道に迷って死んだ)回転床
ベルと闘うのがラストバトルでいいのかな?
戦闘が始まってもクレイさんが負ける気がしない
そういうとこある
だがそれがいい
わかる
魔力見えるようになったの分かりやすくチートですこ
栄養とか魔力的なものも血液に多く含まれてそうだしな…
体はそちらを求めてしまうのかな
よっしゃドラゴンにアームロック決めたれ
(クレイさんの手料理を食べておいてあの野郎許"さ"ん")と解釈した
クレイも化け物枠だもんな
にしても何が気に障った?
クレイさん学習能力の化け物ですき
アニメは見てないから分からないけど漫画版は作者の普段からの口癖なのか「〇〇になります」というコンビニ語がちょくちょく出てくるのが気になる
さては姉妹コスデートしたかっただけだな?てぇてぇ

しかしアニメ化とは驚いた
mjd!?任意の人ってのが遠くへ来たもんだなーって心境。
ハイライト多いキラキラおめめだと雰囲気変わるので、原作絵に近かったらいいのにね
アニメ化!?!?ΣΣ(゚ロ゚;)!
ハートフルな話。。。うっ(尊死)
お姉ちゃん……いいじゃない……
お小遣いわろた
急に!!!!!!!!!百合度を!!!!!!!!!上げるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!死人が出たぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いい…
こういう話、好き…
これはあれか…?
オタクが新規に布教する時に引かれない程度に適量の情報を選別しようとする感じの…
クレイが理解できるように教えるのはそりゃ時間かけてまとめないと無理だよなw
新発見! レシピ通り実行すると料理が作れる!
ほんと説明しに行くような展開になってたら三人はどうなってたか…
そう思うぐらい感情が表に出てたなあ
1 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

きら星ポータルの新着作品をまとめています。
既知にして未知なる聖杯戦争!「フェイト/エクストラCCC」が...
就活中、異世界に転移し王立学院に就職した忍。 気楽な事務員...
由利は社会人になって働く日々を送っていた。 毎日毎日、仕事の...
「名無し」の奴隷、黒猫族の少女。呪詛の首輪の強制力により、逃...

最新コメント 一覧

(返信) ふみちゃんの性格上、罪悪感から忍に積極的にアプローチできないよなあ ほんとどうするんだろう
この展開への批判に対して桂あいりだしとかいう意見する奴にはなんかモヤモヤする
(返信) 誰かが言ってた全てを中西のエロ妄想にする離れ業くらいかねw そんなことしたら読者ブチギレて離れていくだろうけど。 あードラマ化どうするんだろうね? 事務所からさくら役を演じるのNGだしちゃう可能性があるかも。悲しいが大分汚れキャラになっちゃったなあ
(返信) 降ろしはしないけどふみちゃんと忍の三角関係に絡ませるとかじゃないかな その時の関係によるけど 浮気されても忍はさくらのことを応援するだろうしふみちゃんのことは女性として意識してるからな さくらは心の支えとして忍を求めていくだろうしな ふみちゃんは忍のこと好きだけどさくらの誤解を作ってしまったから罪悪...
(返信) 実はやってなかったムーブ以外にヒロイン交代回避はないんじゃない?今までもかなり無理な寝取られ回避していたから、、 ただし、翌朝シチュから、やってなかったに持ってく方法は、思いつかないw
一応は一般枠でドラマ化やグラビアコラボしてるヒロインが 股が緩々の浮気クズ女化しちゃったけどそっちへの影響は大丈夫なんだろうか…
(返信) どうだろう。 ヨリ戻すなら中西との関係を切るのは絶対で、かなりさくらに反省させないといけないからな。 俺の頭では思いつかんw 浮気したキャラのラブコメヒロインへの軌道修正難しすぎる。 5巻くらいでNTR入れてたら、さくら応援していた読者も今よりはダメージ少なく済んだだろうに。
(返信) 殴るくらいして欲しいわ
あとは忍の中西への徹底抗戦が見たいね 俺の女に何してんねんって というか忍が泣いてでも感情爆発させて怒っているところが見てみたい
でも実際13巻散々使ってきたヒロイン交代とかするかね 心情はともかく看板キャラ降ろす可能性は低い気もするが
(返信) 作者さんしなそうw でもここまで出来たらさくらをある程度は許せるかな。元サヤは無理でもね。 中西は浮気ネタ探して弱ってる女の子に伝えて俺にしとけと毎回迫ってそう。徹底的にクズキャラにするなら、浮気ネタを作るために誘導すらしてるとか? 手際よすぎるから怪しいんよね。
(返信) そうゆう場面をみたいんだけどこの漫画は貞操観念緩いキャラが多いからか説教出来るキャラが少ないイメージ。あ、お母さんか
(返信) 勝手な妄想だけど合体してる時のキスする直前の顔が支配欲に満たしたい顔をしてるからな 合体する前に一度キスしてるのに行為中またキスする直前であのワンカットを入れてるのは不自然だから寝取り好きの伏線だと考えてる
(返信) さくらは精神的に成長が無さすぎる 説教して1回精神的に追い詰めるくらいしないとダメだありゃ
(返信) ストーリーをマイルドに持っていきたかったら中西は クズキャラでさくらが弱っているところにつけ込まれたていう同情の余地が極微妙にあるらな ヒロインには戻れんとは思うけど 中西との関係を絶って逃げずに自分が今までしたことを忍にしっかりと伝えたら初めてさくらが精神的に成長した感じで中西編をしめるとか うん...
(返信) あれだけ常備してあれば十分常習犯
中西良い奴と書いている人多いけどコンビニであれ買っていたらもうNTRやる気満々じゃん(笑)。まぁあれ買ったかどうかわからないけど
(返信) 確かに。お説教されてほしいけど忍とふみちゃんは後ろめたさあるからしないだろうな。 できるキャラだとみおさんくらいか。 ちこちゃんは号泣してそれどころじゃないだろうし、 流生さんはどっちかといえば忍のメンタルケアに専念してそうだし
(返信) わかりやすくていいな 忍とさくらの共通の人間関係との接し方はほんと重要だわ ここを自分の都合の良いように誤魔化したら、さくらは全く信用に値しない人間に成り下がると思う
(返信) さくらがぶちギレられて軽蔑されるところはマストで入れて欲しいわ そこまで描く漫画無さすぎる
(返信) これはとりあえずアレではなさそうだね
(返信) さくらの口の中に、ありますね、、 最後のコマの中西、さくらのこと気遣っているようには見えませんね
個人的に今後楽しみなポイントだと 誤解がとけた時のさくらの感情と立ち回り 忍とさくらの共通の人間関係との接し方 忍がマネージャーをやめて監督になるかどうか 中西がいい人なのかゲスか 忍とふみちゃんの関係 さくらが忍の横にまた戻れるか 中西との合体したことを忍に報告するか ぐらいかな。以外と多いな。
最終ページのさくらの口になんか白いもん付いてませんか?
(返信) あー成程、都合の良い頭してるから大丈夫なのかもしれないね
(返信) 監督との演技指導を無かった事にして上書きしてるし 都合が悪い事はすぐ忘れるから泣きはしないんじゃない?
(返信) 後から真実知ったら自分の頭の弱さ間抜けさに泣きたくなるだろうね
忍が放置しているならまだしも完全無視して抱かれてるから救いようがない しかも見に行ったくせにコソコソして都合悪いとこだけ切り取って誤解するとか忍の脇も甘いとはいえギャグかと
そこでAV墜ち 誰かな勇気や元気を与えたいという夢が叶う
誰かに勇気や元気を与えたいという夢があったさくらが忍に浮気をプレゼントか‥ 朝までさくらを探していた忍は泣いていいぞ たださくらに走って追いつけない体力の無さはいただけないから鍛えないとな
やっぱ中西怪しいよね ntr的につまんねえから良い奴じゃないで欲しい
あー さくら馬鹿だなあ やり捨てられ、スキャンダルで 元サヤにも戻れない 自分で夢を潰した これフィクションだからよいが 現実でもあるのだろうなあ リアルを追求する漫画グラぱらっ?
内輪でゲラゲラ笑いあってるのを おもろいやろ?って見せつけられてる感じ
去年読んで台詞回しキツかったのは覚えてる 構成やってた人がそのまま作画にスライドして再開ってよほど肝入りなんだな
指折られてたしそらそうか
天元勇者って名称があるから過去にもいたんでしょ ただレアすぎて忘れられてたとか一部にしか伝わってなかったとか web版10話だと"過去の記録を調べ直した"って言ってる
鏡でも測り切れない能力でしたーってなんでわかったんだ
ドラマはクソにしかならないからね
ザコトマト♡がビキビキな凶悪な形に変貌するやつだと思ったら違った
わかっててやる悪いタイプの人たらしだ…
こわい
あからさまにヤバそうな人出てきたな こういう感じで大人の目が届いてなさそうな若者を引っ張っていくんだろうな…
(返信) 全く認知されてない
10個とか自〇行為やろ(戦慄