不死者の弟子 ~邪神の不興を買って奈落に落とされた俺の英雄譚~へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
え?これここで終わりかよw
話的にまだ普通に続くと思ってた
ひどすぎるなw
よく読んだら小さく「オワリ」ってあってびっくりしたw
超大ヒット作ってほどでもないのにamazonでは珍しく高評価がそれなりの数ついてるほうだと思うし、絵がどうとかは問題になってないと思う
大人の事情って奴でしょ
>>KsLBeHpO
なんで反論してるのに評価は同レベルなんだよw
少なくとも読めるレベルじゃ結局は買うほどじゃないって事じゃんw
>>xB1emGVg
そうか?
少なくとも読めるレベルだと思うが・・・
なろう系でコレより遙かに酷い画なんてザラに居るぞ?
これにお金払う人いるのって言うレベルで絵が酷かったしなぁ
これは不祥事起こしたか新刊の売り上げが製本代すら賄えない大赤字だったってレベルの話なのだろうね;
話数的に5巻は出せないガチの即切りなのでそれぐらいしか思いつかん
原作も読んでたけど、原作の雰囲気とコミックの人の作風が合わないか、コミック化が難しかったかったんじゃないかなぁ、という気はする。シリアスとギャグの配分が絶妙なんよね
削除コメント
お前が無様に死んどけ猫以下の無能運営者が
前々から打ち切りが決まって
打ち切りに向けてまとめたって感じじゃなくて
突然打ち切りになった感じが強いね
流石にある程度の伏線回収してあげて欲しいわ
こんな急にとか編集長殴ったとか?
打ち切り急すぎる
面白かったのに本当に残念だ
毎話「次回へつづく」って書いてあるけど今回は「オワリ」だから打ち切りなのかな?
先月4巻出たこのタイミングで終わりって;即打ち切りに成っちゃうレベルでまったく売れなかったんだろね・・・
んん? 「オワリ」って何???
本当に小さくオワリってなってて草
終わり?打ち切り?
四角いなぁ
レゴフレンズって奴だろ
絵はアレだけど面白いわ
話は面白いが画力がな...。今回の話もイカれてる主人公と引っ張られる常識人って構図で面白いのに。
今回は画力の無さが明確に露呈した感が強いな
まるで出来の悪い紙芝居の様だ
衛兵呼んだの、実はこっそりウォッチしてる師匠なんじゃないかと期待したw
師匠が可愛いのが見どころだったな
師匠いないとすげー薄味
だなwww圧倒的な実力差を目の当たりにしてすらプライドに拘るアホが結構いるからここまで徹底してくれるとむしろ好感度すら上がる
こいつはモブにするには惜しいな再登場を希望するw
↓やべ、展開当てちまった・・・ 
生き延びる、その一点に対していっそ清々しい程にドストレートなその姿、悪くないwww
いきなり土下座しそうな勢いだな・・・
ギャグ漫画じゃなかったのかよ…
出るのに8ヶ月もかかるなんて!(本編が終わってしまった…)
出たよカレー…

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

弱小国家でありながら、周囲の大国との戦争に勝利を続けるウルミ...
聖女として神殿で働くアルムは、神官ヨハネスのパワハラで身も心...
英雄だった亡き祖父との誓いを果たすべく、“最強の探索者”を志...
「最弱の探索者」アキヅキユウタは、病身の妹のためにダンジョン...
ネトゲで最強「魔王」にログインしてたら、「魔王」の姿で異世界...

最新コメント 一覧

冒頭数ページ まりてや、有能やな ↑ ( ´∀`)bグッ! ラスト数ページ おまえ、なにしてるん?↓ (ヽ´ω`) セルフプレイって、、、
現代アイテムをファンタジーに落とし込む、初めの発想は良かった
エロ系や下品系ギャグが無いのは未だしも、なら勘違い系のギャグやモノボケ的な面白さはどうかというと序盤以降は弱い・・・結局見所がな 最後に出たデンマもロクに活かさなかったし 画は上手いのに 終わるのも仕方なし 次回作に期待してます
なんだ、この青春っぽい漫画は、、、( ゚д゚)ハッ! 作者の手のひらの上か
地味子かわいいな
「戦車が死地にやってきた」は奇跡条件を満たしたらノーコストで使えるのかな。効果は相手1体倒して墓地の戦車を全部場に出す・インスタントタイミングで可能、か。奇跡条件がなんだろうな。狙撃戦車ランディは最初にでたカードだが、装備品にもなるのか。基本パワー1000なのに装備したら+1万か。 デザインに失敗し...
(返信) まだ愛想つかしたかはわかんないけどさ~
(返信) 愛想つかすにはあまりにもやってもらったことが多すぎるから不義理や
忍はさくらに愛想つかされたということか そらイケメンと浮気しますわな まあ、さくら世代に恩義とか説教するのが無駄 現実では痛い目に遭うことが多々あるが、 運次第では大成功するのもいる 個人的には、天罰をとおもうが
(返信) あれなかったらさくら不安にならず、今の状況になってないかもしれんしな。
こういう言い方はあまり良くないかもしれないけど、ユニークとの戦闘に比べてサイガ100との戦闘自体に魅力が足りない、ワクワクしない 今後につながる重要な要素を描いているのかもしれんが、消化試合を引き伸ばされてるように感じてしまうのは勝敗がどうなるかの外堀を埋め過ぎたせいだろうか
MMO物での対人戦の扱いは大体こんな感じな気がする 諦めてじっと過ぎ去るのを待つのが得策よ特に次に繋がる情報が出る訳でも無いだろうし
シャンフロのボス戦の話数 (ボスとの交戦開始から相手が倒れた回まで) 13話:ウェザエモン 12話:リュカオーン 17話:シルヴィ 26話:クターニッド 11話〜:サイガ100
ユニークシナリオのボス戦ならともかくただのPvPだしな……確かに正直飽t(ry
格ゲーやってた時に比べて味方キャラが脇役過ぎる ヘビ戦なんてレイ氏何しに来たんだよってレベルだったし
無能な王族は閑職にまわされて、実質幽閉される。 有害な王族は病をえて隠れることになる。宜なるかな。
文化が違えば言葉の意味が違う可能性……ないか……
よかった……ごはんは居なかったんだ
(返信) よく見たらいた。ありがとう。 これで憂いは消えた。
(返信) 背景で半分になってた気がする
眼鏡の魔法使い?のリーダーかなんかの倒された描写がなかったの、なんか生き残ってそう。