創造錬金術師は自由を謳歌する 故郷を追放されたら、魔王のお膝元で超絶効果のマジックアイテム作り放題になりましたへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
一話毎に画が劣化するのはあるが、一頁ごとに劣化するのは…
もう、限界じゃね?
お前みたいな父親愛する奴なんか居ねえよ
ざまぁまで大分かかったな
正論ティーぶっかけるの気持ちいいよな
次は魔剣でわからせかな
利用出来なく成ったのがそいつ1人な訳無い帝国も同罪
削除コメント
悪役側の上官がスゲーまともで草
セイロンティー
無能だからって理由で行ったことなら、その矛先が自分に来てもね…
ぐにゃあああ
ざまあ
スッキリした
で、…魔剣は?
抱き枕(添い寝人形)
魔王軍なら大丈夫でしょう帝国軍は壊滅してしまえ
ノスタル爺が困惑する川の字
失敗作なので自分が責任を持って処分します
人間領の王族がゴミだから屑貴族が出来るんだよな
落丁だな、落丁直しましたという通知を知る方法は無いよね。
”手を繋いで眠る”という辺り、こちらも同衾の話か
この話からどう最新型抱き枕になる!?
>>U1nTcPBw
それどころか相手の魔法攻撃をそのまま相手に返しかねないのか…
>>HECspVeP
これ狙撃にばかりフォーカスしてるけどポインターで壁作れば絶対回避の対魔法障壁になるよね
耄碌してるおじさんが酔っ払って酷い顔と作戦を垂れ流す回
ポインターで狙いつけてる人と魔法打つ人が分かれてるんならポインター無くても当たるやろ、とか思って読んでたら、ポインターの光に魔法引き寄せる効果あるとか無理やり設定つけてきた感ある
ポインターにそんな能力が…面白い落とし所だな
そしてまた宰相殿が苦労されておる
ケルヴは毎回面白いよなこのまま女出なければ良いのになあ出るのはまだいいけど主人公と結ばれようとしたのがな
確かにあの距離から的の中心に正確にポイントし続ける視力とエイムは欲しいw
>>S6g5tMvD
あと主人公の視力もすごい。
一番凄いのは手振れ補正機能じゃね
これが面白く無くなるのが主人公が居た国の女が主人公に絡み始めてから
え、最強の銃になりそうなんだが。ビームライフルだろこれ。
剣の作画さすがに雑すぎんか
何年も何しても駄目だったのが突然大丈夫に成りましたと言われても信じられいよなトールのクズ親父はクズらしい手紙送って来るんだよな
ライゼンカ将軍は親バカ脳筋だが悪人ではなかったね!寧ろ、トールの親父に比べれば良い親父だわ。トールの親父vsライゼンカ将軍の脳筋バカ親父対決を見たいかもw
>>amdCZ80T
第○話-1は全て前話のあらすじでページを消費という日が来たりしてw
話すら聞かない石頭に問題あるなコイツが上官で大丈夫なのか
原作に追いついたドラゴンボール並みに進まんな
次回トールさん嫉妬で焼かれそう…
全裸ペンダント…新しい
黒の組織のジンって人の話かな?
そりゃぁ一番目ん玉に焼きついた姿だからだろうな
なぜ裸で想像するのかw
本当にどの作品も女ばっかり助けるよなまだ先だろうけど主人公が元居た国の王女まで助けるし不愉快
雑誌の裏表紙にあるインチキ詐欺広告かよwww
札束風呂で美女侍らせる胡散臭い広告かな?
鎧姿、シャンフロのアタックホルダーさんに見える
ダメージを受ける度に剥がれていく鎧が作って烈火の如く怒らせるんでしょ
ミノタウロスの兵士二人が噂してるのが微笑ましい
ダメ押しで二人の反応
公爵ざまぁーwww勇者の子孫リアナ殿下の登場は魔王様やメイドの恋仇になりそうで楽しみだねwktk
一ページ使ったクズ笑顔が数ページで……。
勇者グッズ作らなくても普通にチートだったんだよね
>>WanT21li
装備目当てなのか脱衣目当てなのかでタワーの趣旨が変わってくるな
>>WanT21li
お前錬金術師になれよ
これ落とし穴の先に置いて人は排出されるようにすれば装備回収トラップタワー作れるんじゃ
魔王女の子だったんだ
うん、まあ、魔王の中身はバレバレだったけどね。
作品ページのトップ絵に普通に描かれているんだもん。
収納能力より、強制的に高ランク装備剥ぐ能力のほうが利便性が高いな…
入ったものの装備強制回収っていうトラップ
美少女魔王、登場
魔王様がチョロ過ぎませんかねwww
魔王の小者臭が酷くて笑える。余の幼馴染てw
四天王の脳筋枠あたりが言うならまだしも国のトップが言うことではないな
フットバスの話が現段階で最長エピソードw
「フットバスでふっ飛ばす」
これ書きたかっただけだな!
異世界の健康グッズすげえ(笑)
リザードマンが服を脱ぐとき鱗が引っかかるのは考えてみれば当たり前なんだけど盲点だった
人間の帝国は、どうやって国体を維持しているのか不思議。
主人公も、なぜ国外脱出しなかったのだろう。
魔族領入ったら即座に闇の魔力摂取とか
めっちゃご都合で世界最強錬金術師に!
錬金術でザマーか、取り敢えずは何の捻りも無く銃を量産してザマーって展開に成らない事を祈る
原作者の代表作チート嫁と同じで、頭ゆるゆるにして楽しむのが吉。
錬金するブツを知ったらまたぞろ荒れると思うけど、心底この作品について書きたい感想を先んじて書いておく。
「オマワリサン、こいつです」
導入部分位一気に読ませてくれ盛り上がる前にどうでもよくなってくるわ
またがっつりステレオタイプのざまぁ導入だな
2 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

優秀なのに追放されてしまった主人公の「シン」。 昔の仲間と...
辺境伯家の後継者として、全ての時間を自身の研鑽に費やしてきた...
【〝生きる意味〟をさがす、前代未聞の〝生首〟逃避行!!】 「...
侯爵令嬢イライザは、公爵令息のフィリップと婚約していた。 ...
東京で暮らす佐々木マイは、病により人生を終える――はずだった...

最新コメント 一覧

中西がノーマスクとか変装なしで普通に歩いてるのはスキャンダル起こさせるためなんか?
(返信) 忍とさくら、ふみちゃんのうちの誰かは報われないのはほぼ確定してそうだし、今後はNTRとは違ったところで読者のメンタル削ってきそう。
中西ヤったからもう用済み帰れな掌返し。忍にも戻れないさくらは堕ちるところまで堕ちる。最終的に誰も救われないエンド。NTRレジェンド作となるまで想像した。
(返信) 俺も忍ふみエンド希望だな。ツラい思いってのがさくらの浮気かもね。 まあ乗り越えて監督として成功してほしいね。  さくらは忍バフがなくなって、最高でも本来のスペックで行けるところまで収まりそうだね。 堕ちてくのだろうなあ。
(返信) 個人的に忍ふみエンドのような気がする 作者のインタビューでツラい思いをして何かを得る言ってるし、夢の監督とふみちゃんだと思う。 それの対比としてさくらは本当に大切な人と夢を失くしてる感じの立場で描かれそう あとは忍の性格的にありえんと思うけどふみちゃんと付き合いながらさくらセフレエンド。
この後は 中西→さくらと付き合う 中西→誤解がとけたさくらにフラれ、ふみに迫るもフラれる 中西→さくらもふみも寝とる どれになるのやら‥ 最終的に ①忍ふみエンド ②忍さくらエンド さくらが中西と浮気している間にふみちゃんと恋仲になるが最終的にさくらとより戻す ②だとふみちゃんが可哀想な気もするし...
同一人物に見えるが。変装か二重人格か気の所為か
何回見てもアイコンの孔雀が垂れてる…に見えてしまう 漫画は毎回興味深いし楽しみにしてるんだ 罪深い俺を罰してくれ
賢いカール、どこかで押し付けられて酷い目に遭う前振りなんだろうかとドキドキしてたけど、うまくすり抜けそうどころか一矢報いることができちゃうのか
カール、ハラルドとやりあってるだけあるなぁ
東スポの1面かと思ったw
いいことがしっぺ返しで何倍も返ってくるのを何度も見たから不穏過ぎる
アニメから邪竜解放版の情報が出ててワロタ 通常版はやっぱり規制が入るわけか。そりゃそうだな
紙の書籍で出なくなっちゃうのはアカンでしょ…
蕎麦かな 麺類の歯応えにはそこまでこだわりがないので、蕎麦特有の風味を楽しむ小田切の意見に賛成
これ便乗して商品爆売れさせた班長の一人勝ちなのでは・・・?
どっちかを選ぶなら、蕎麦の方が好きだな どこで食べても安定しててハズレがないのも大きい
大西草 わかりすぎるけどめんどくせえ!
そば手づかみでいっとる?! さすが会長……