異世界還りのおっさんは終末世界で無双するへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
わからんではないが思考が毒されとるよw
織田への態度は尊敬とか、共感で、集団のリーダーとしてであって、
女性からのアピールへの対応とかとは全然別だし
とはいえ恋愛感情みたいなの一切出てないのは気にはなるね
この主人公って異世界でも3人から熱烈に迫られても手も出さなかったんだよね?更に後輩ちゃんとカエデから誘われてもスルー(ここまでが前提の話)
織田にやたらと優しいのが気になってきてるんだけど・・・考え過ぎだよな⁉
このサイトにアクセスできません
www.123hon.com からの応答時間が長すぎます。
更新日にまともに閲覧できねぇweb漫画サイトってどうよ
感謝しかない!
優しい人よ、ありがとう!ありがとう!!
どぞどぞ

↓17話(後半)
https://www.123hon.com/vw/isekai_ossan/sv_pt000647954d2ab2d9_17b/
今回の直URL教えて;
https://www.123hon.com/vw/isekai_ossan/sv_pt000647954a02810f_17a/ 直URL
見れねーよ
もう見れるぞ
削除コメント
またエラーかよ多すぎだろ
復帰まだあ~~~!?
金ない会社なんやろ。
公開直後にアクセスする暇人が多いからしゃーないw
だから喰わせろよー
もう読めるよー
まーたコミックノヴァのデータベースエラーか…
さすがにサーバー強化せえよ…
まーた見れないよー直リンクくれー
web漫画アンテナにコミックノヴァの作品のリンク先が更新された当日は、データベースエラーになる。自分だけかな?
これは…次元に穴でも開いてて向こうの世界から魔素が流れ込んで来ちゃってるって事かな?
これでも読んでろ!

↓16話(前半)
https://www.123hon.com/vw/isekai_ossan/sv_pt000645c4b128b813_16a/
ここ何週か繋がり良かったから改善したのかと思ったけど、そうでもなかったのか
データベース接続確立エラーたまにならまだしも
毎回のようにやらかしてるからヤバイんよねこのサイト
データベース接続確立エラー
これいい加減どうにかならないの?
更新日のコミックノヴァのサーバーエラー多すぎ
これは酷いな、締切間に合わなくってやっつけ仕事で描きましたwって感じの絵だね…
元々絵は未熟で上手な人ではないが、今回は特に荒れてるな…
これカエデは未遂っぽいのだが後輩ちゃんどこ行ったんだ?そっちが心配なんだが・・・
しゃーない
当たり判定の処理って重いからね
>>YST0jX/r
同意見、どちらなのか俺も判断に迷ってるw
敵意の視線を棘付きは斬新な表現だとは思うがどうしても笑ってしまうんだよなw個人的には奇をてらわずによくある針のように研ぎ澄まされた細い視線でよかったんじゃ?と思った
「敵意の視線表現」か・・・3Dの格闘ゲーム等で標的になっている時の表現とか参考にすると分かりやすくなるんじゃないかな
敵意満載の視線表現が棘付きなのは分かる
でも貫通はズルいだろ、刺すような視線(本物)…変な声出たわ
3コマ目にして死亡。髪の色が変わっているので無関係な人がいきなり?と見える辺りも笑いに貢献している
ページ開いた途端笑わせに来る高度な技術だな……プロの仕事この絵で大丈夫?
3コマ目は笑わせに来てるのか、至極真面目な絵なのか戸惑うw
CVは中村悠一しか考えられないw
これもまた異世界おじさん
>>pyOJsM.z
すまんわざとなんだw
まぁ実際はカエデが誘って主人公は拒み続けてるって状況なんだよな;抱いてやれよ!って思うわ、与えられるだけの関係でカエデは捨てられるかも知れない可能性に不安だろうしな
この作品見るたびに、
「男の人っていつもそうですね…! 私たちのことなんだと思ってるんですか!?」
が浮かぶんだが、>>y5Aeq981の言い方のせいでより適してしまった気がするw
ちなみに今回のお話は「何でもするって言ったよな?」と階段の踊り場に無理矢理引っ張って行かれたカエデが手に黒光りするイチモツを握らされたって話だw
>>z3v8IaMq
気になる人は読まなきゃいいだけ
それな
>>ExmEGMET
他の作品へのコメントをコピペしたから意味不明になってるだけwコメント元の作品は冒険者になってリア充を目指す冴えない高校生のお話なんだけどそれをゾンビ物のこの作品に転用したからゾンビ物にグロ不要っておかしな主張に成っちゃってる;
??!?!!
そうだっけ!?そんなグロ力作だった!?一気に化けた!?と思って見直したら、繊細でピュアな読者だったかー。荒廃物は背景大変と思うが頑張ってほしい。慣れたらもう少し画力演出アップ期待。
ゾンビ漫画のグロ描写とか全然気にならない
気になる人は読まなきゃいいだけ
>>mQ7.5wsz
コメントが気になって見てみたけどこれグロに気合入れすぎで一部のコアな人以外にはコミック売上のてんではマイナスにしかならないと思う:
>>ikJq0FaR
お前は何がしたいんだwモブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?に書いたコメント両方コピって貼り付けただけじゃん;ちなみにこの作品ゾンビパニック物
この作品にコメントした記憶無かったからビックリしたよ
個人的にはお気楽な冒険物にグロはいらんので撤退した方が良さそうだな:正直チョット具合悪くなった
データベース接続確立エラーおめでとう
ナンタカンタラいつもの味
データベース接続確立エラー
少なくともゾンビ物としてはそこまで悪いオチにはならないから安心だよ
織田の態度に一抹の不安を感じる、もしかしてこの避難所って崩壊し始めてる?
この作品好き。原作も一気読みしてしまった。
カイエンでゾンビ轢き殺すとかエエなぁ
そうですか
ゾンビ物です。
3 / 3

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

SMの女王様が異世界を調教⁉ 現代日本でSM女王様として活躍...
異世界の魔法都市に訪れたチート転生者・タクミ。その目的は……...
食えれば食う、食わねば食えぬ、ナニモノも!? 一見普通の女子...
日陰者の道を歩んできた主人公・青葉。 譲れぬ“想い”を押し通...
両親を殺され孤児となったウタ=レインは、ついに奴隷として競売...

最新コメント 一覧

6-2消すのはやない?
まあ実際当主ってのは後見人とか諸々つくけど子供でも嗣げるものだからなぁ
子供を当主にしようという大人たちを止めようとしている……ってだけなら真っ当な大人に見えるけど、そもそも、こいつが真っ当に当主をやっていれば、こんな事態にならなかったわけで……
殺しながら説教する奴が何言ってんだ
そもそも漫画って連載追っててスピードに満足できるのって、ごく一部の少年漫画くらいじゃん 話の進みを求めるなら単行本何冊か貯めてからじゃないと満足できないのが普通
作画の人が原作ゆっくり丁寧に描写してくタイプだからな 絵が上手いから自分はそれだけで読める
しかしワイが見たかった二人の触手プレイは無かった……触手プレイは無かったんじゃよ……
すご!今回のスピード漫画賞、レベルたっかいな
追いかけられる背中があるのは本当に幸せなこと。でも追いかけられる側にも葛藤がある。ちょっとピンポン思い出した。
右手に持ってるそれが覚悟なの・・・
えぇ・・
嫌がらせしないととてつもなく忙しいのがバレるから、暇が無いのに義務で嫌がらせしなきゃならないのかw
夜勤の休憩中に読んだ。なんだがホッとするような良い気分転換になった。
良く似てるし嫁の発言や常識に価値を無くして台無しにし続けたの自分だからな 育てた通りに育ったとしか