サーシャちゃんとクラスメイトオタクくんへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
お、脈あり?
ガチでサーシャが駄目出ししてたししょーの同人みたいになってるな
あーサーシャが主人公選んだのは大正解だったのか。
エロ漫画家といっぱい遊べてるしな。
作中でそれに対して辛辣だったから描写カット事後もなくここで日和るのか…とは思った
そら元がエロ同人だし
エロ描写のないエロ同人
サーシャ周りは散々描写してるのに今更感あるよなぁ
キャラブレブレだな同人の設定隠してた初期の頃に今更戻すのか?
散々なんでもヤリ飽きてる中で、体験したことない性癖を漫画にしてる(作中描写でとてもそうは思えないが)から主人公を師匠って呼んでるわけだしな。
同人版(R-18)を一般化して連載するの今では珍しくないしな
それはそれとしてサーシャちゃんを一般誌に載せるのはだいぶ挑戦的だなとは思ったものだが…
連載あるあるよ
昔からコミケでスカウトとかあるし
同人が元だしな
確か編集長が同人誌版の大ファンで連載しないかってアタックしまくった
すでに連載中二毛作してるのですが
直接的な描写する漫画は商業でもマガポKとかであるんだから
無理に読まずに人気落ちれば連載終わって同人で二毛作するよ
知らんけど
ドラゴンボールの最初のほう少年がブルマのパンツ脱がせたりしてるから外国で規制されてんだろ下らん
匂わせってレベルじゃなくもう散々やりまくってるのが確定してるような発言はたくさんあるけど、商業側で直接的な描写は(覚えてる限りでは)無いんだよな
たぶん今回もそういうシーンはすっ飛ばして事実だけが残るよ
商業ってか一般のラインで言うなら直接描写の有無になるし、倫理観のラインで言うと少年漫画のバトルものもアウトになるね
ぶっちゃけ商業でのラインを守らないなら↓で稼ぐのも手
陰毛処理してなさそう
同人の方でやれよもう
いいじゃん
うむ、風呂入って無さそう
母親ネグレクトにヤリマン娘の性事情放置で今更いい話風されてもな…やっぱノイズ過ぎるって
銃火器はわからんけどヒロイン調教して飽きてきたので知らないおっさんにあてがって録画を楽しむ超危険人物だぞ
トカレフ持ってそうな親父だな。ウクライナから攫ってきた幼女とか登場しないの
ビッチヒロインが好きなのはどうでもいいんだけど一般向け漫画でそういうの出してくんなやキッショい作者やな。ただ脳破壊したいだけやんそういうの嫌いな人もトラップ引っ掛けて何が楽しいねんヒトモドキどもが。最悪の気分やわボケ
白子をそういう表現するやつ初めて見たわw
同人時代からこのキャラ1筋で、漫画描いてるからな
もう10年位描いてるのでは…?
高校生のセフレいるぐらいで止めときゃいいのに、発禁連発のジュニアアイドル業に不特定多数の大人含むハメ撮りや調教。しかもハメ撮り父親に見せてるとか

もうビッチってか破滅願望のある闇深ガキになってない?えろい可愛い云々より可哀想が先に来るわ
削除コメント
乳首見えた
同一人物匂わせとかifとかパラレルとか完全に否定したうえでの同人だからな。
一般版作中の下ネタがお上品に感じるレベルの変態で、まだ人生破滅してないのが奇跡だからなこのヒロイン…
作中にエロネタを描きたいから一般漫画を描いてる……?

……妙だな(○亡フラグ)
エロ漫画描くためだけに一般向け描いてる印象
本当にこの世に存在しては良いか疑問な作品
一般という意味で
成人向けという世界で満足すべきだった
性の目覚め一緒やマッサージ器でってとこまで一緒
成コミ何冊か出版してから一般に行ってほしかったなぁ
神取くんは早いとこ離れた方がいいと思う
NTRされた彼氏の絶望の表情を見るのが好きって事?
ママンもビッチか
ギャップ萌えの見本のような親娘じゃのう
勘違い性癖漫才芸人のシコシコオナニー本をそのまま引っ張ってくる角川も相当にアレだなって^^;
珍しくほのぼの回だった
作者の発言、当該作品含め同人版、成年版の時系列に沿ってるみたいだから思うけど
ジュニアアイドル時代の性搾取のバックボーン、それを快楽的に捉えるようになった子供の考えを一般誌で肯定的に描くのはどうなの
IFルートの存在とか、作品の内容・設定が、エロとして消化できるように作られている点と、子供達が主人公という点が一般作品としてなんかおかしさを感じる。
この人のエロは好きなので成年向けでやってほしかった
削除コメント
先進国の少子化の謎が溶けた!
最新更新でもないところへ長文を書き、数分後に自演長文を重ねるって恥ずかしくないのか?すげぇな。
しかも自演のうえに自分に酔った感想が汚泥の極みで微笑ましい芸術性を醸し出している。この汚い部分がリスペクトだったらいささかの親和性に生暖かい拍手をするんだが……
自演乙
汚い部分って人類は80億居てこれから100億に増えるのに今更体裁作ろたって
(ネズミコウモリを除く)野生動物は2.5億しかいないし
ここから更に20億の汚いものが増えて地球を汚染するんだけど
それは別にいいの?
今居る汚い部分を持った80億は許されているの?
性は別に汚くないよ
人間は性、繁殖に特化して進化したんだから
溢れ出た人類は宇宙に向かうのさ
宇宙を汚染するのが人類。惑星、卵子を目指す様に
初期でもう見てないけど、NTRでビッチで浮気アリアリのヤリマン・ヤリチン漫画のまま雑誌で掲載してるようで、最近の業界もそういう汚ねぇ部分を押し出さないと購読者獲得出来ないのかねぇ・・
まぁ見てないから詳細わかんねぇけど。
おじさん構文てアビリティだったんだw
多分、リビングにあるけど
親兄弟が居るから、見れないんじゃないかな?
今どきBlu-ray再生機器ないのも珍しいな
というわけで生殺しwww
見てる人の心には良くも悪くも響いてる
そういうことだよw
ゆ っ く り  話 す  し し ょ ー が  頭 に  浮 か ん で  し ま っ た
ししょーは戦場にいる戦場カメラマンの精神だろ。
目の前で人が  ても助けない。ただカメラで記録する。
漫画家であって兵士じゃないから戦わない。
戦わないけど当然人間だから目の前で行われている事には葛藤する。
NTR時空を一般誌にそのまま持ってくるとかどういう神経してんだろう
癖になるか脳が壊れるか…
精神が鉛筆削りみたいにガリガリ削れるヤツだよこれw
私は、あなたの想い出の中にだけいる女。
私は、あなたの少年の日の心の中にいた青春の幻影。
同人から入るとふとしくんルートが強すぎてししょーアレに対抗すんの…?いけるか…?って気持ちになる
どっちかというと同人ファン側が寝取られ側よな
元からセッ◯ス大好きでいろんな相手とする奔放な天使で
NTRとかそういう話ではないんだけど
こっちから入ってきた人で運良くそういう体験出来る人は羨ましいな…
大体の人は同人から入るだろうし
このヒロインの元の同人見かけたが想像したよりがっつりオッサンとセックスしてて草
この作品から入った奴脳破壊所じゃないのでは
歪んだバクマン
同人の話を一般向けで再利用しようとするから話ややこしくなんのよ
様々なエロ漫画家が生まれては消えてるからな。
エロくても評価はされないし、単行本も出ない。
出してくれ単行本……!?

エロの世界は「コイツ天才か!?」って言うのがよくある。
ネットミームもエロ発信が多かったりする。
ししょーは平気でも読者が付いてこられるかどうか
これまで買っていた人達が友人が懸念していたタイプだと不味いかも
ししょーのメンタル強すぎる
ロシア語もカタコトなの違和感あるな
表現の自由があるから自由だろ。
これを一般向けにやるのが意味不明
画力は高いので同人誌やファンサイトなら応援します
先輩って竿役がヤダ。
サーシャから見たら燃えるのかカワイイかもしれんけど。
流石に趣味が悪いと言うかニッチ過ぎる。
全然エロくない。
匂わせもクソも元々ビッチだし……
NTR匂わせ物だったのに、すっかりただのビッチ物になっちゃったなあ
上級者向け。
モヤっとしてシュンとする。
モヤ萎え
MNE
ここまでいくなら同人誌でがっつり描いてほしいんだけど続きはfanboxでということなのか
ここ最近の展開で単行本の売り上げがどうなるのか楽しみ
上がるのか下がるのか変わらないのか
うーん…
先輩は振られてんのになんで偉そうなの?
穴兄弟トークから3Pてw
先輩の誤算はサーシャちゃんのド変態を測れなかったことかぁ……(笑)
もうお前も! 過去に囚われたまま戦うのはやめろ!
そんなことをしても、何も戻りはしない!
なのに未来まで◯す気か!お前は!
お前が欲しかったのは、本当にそんな愛か!

この、馬鹿野郎!!!!!


脳内でコレが流れた人はいると思います
遺伝子を残すのが目的である生き物的には正常な反応だけどな。
ましてや人間は育成コストがとんでもなく高いし。
パートナーと社会的経済的に結びつくつもりがある正しいビッチならパートナーの子供を産んであげるのが筋だわな。
つまり浮気すると後々の手続きが面倒臭い。
遺伝子検査してちゃんと他の遺伝的親から養育費貰えよ。
正しいビッチの契約書を致す前に交わしとけ。
脳破壊回でリアルでも脳破壊ワロタw
まぁ処女厨やとそうなるか、しゃーない
同人のほうが太君の葛藤やら純愛やらなヒロイン力と、
彼氏ブサイクって言われたのを「だよねーwでもまーそれも個性だし」って切って捨てる?受け入れてる?男前が良いので好きだわ。
同人版と同じクソビッチできもいと思ってしまったわ。
ワイはリタイア
ノンケの男は女←男←男という連結方式の動画で誰に感情移入するんやろか
すげぇ
こんな一般漫画はさすがに他で見たこと無い
この漫画、もう、ナチュラルに、穴兄弟だして、穴兄弟で会話してるw
怒ろうかと思ったところに想定よりもガチっぽくて、本気の本気なら応援したい気持ちが根底にありそうな教師の鑑
ぶっ飛んだこと言ってるのに頭ごなしに怒らない先生優しいな
1 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

人間、動物、その他無機物の名称となった時に災害を誘引する右園...
貴族の家に転生したヴィクター・ヴァンガルドは、裕福な第二の人...
ONE原作の注目作! 第3巻11月19日(水)発売! コミ...
超過酷なサバイバルファンタジー開幕 実家を追い出されて冒...
【毎週更新 次回更新は3月10日です】 すぐそばに魔物がいる...

最新コメント 一覧

お願いだ、リーベ(ポンコツ)成分が足りないんだ
あたい、こいつのこと知ってるよ! 鉄巨人っていうやつでしょ!
ルインブリンガーさんでかすぎだろ
(返信) SDGs(SUGOI DEKAI GIRLs)
SUGOI DEKAI
あれ?1話抜かしたかな?と思って前の話読みに行ったけど相変わらず笑えるw 2回閑話っぽい話挟んだから一瞬話が分からなくなったのか
やっぱまな板は希少価値なんやなって…
乳!尻!100点!
あっちでは車でひき殺したとしてピーターが死刑になっていたのであった
最終回を上手くこと締めれる漫画家って多作の人でも売れっ子でも難しい話を描ける人でも殆どおらんからしゃーない 無い方が良かった最終回やのうてあってもなくても良かった最終回との間くらいに収まっとるんちゃう 作者読者両方生きとるうちに最終回に辿り着くだけマシ
おじさんでなくても弱い
おじさんは何でもしますからに弱い
『○○××△△さん』(何がどうで誰が)的なタイトル多いなー
そのうち闇刃とやらで回復とか何でもアリなことしそう
はよザマアしてくれないと 何かストレスすごい
(返信) まあこれからNTRヒロインざまぁが始まるんじゃね? 社会的に転落するかもしれんしメインヒロインからただのエロ用員にクラスチェンジするかもしれんし!
NTRラブコメってギリギリでNTRを回避しつつ主人公とヒロインが結ばれると思っていたから本当にNTRるとは驚いたな。NTRたらラブコメは終わるから。 作者の過去作見たら当然の流れなのはわかっているけど。 ヒロイン交代して続けていくのかな‥
一般誌だし主人公に落ち度はあれど、裏切ったヒロインには勧善懲悪を求められるのかも エロ雑誌ならそんなの蛇足だけど 意外にも作者のXに海外から批判きてるんだよな まあ最終回近くなくて続けるなら、完全にエロに舵を切るしかないのかもな
確かに不貞について誰にも言えず、ましてや自分が勘違いしていたなんて知ってしまったら、なおのこと。 イケメン中西が、良い奴なら関係は一夜限りにできるかもしれないが、漫画としてはシリアスを求める層は皆無でエロを展開していくしかないか。 中西と切れても、性交に抵抗が無くなったので他の男へ走るかな
顔が小悪いだけのド素人のパターンかも?
(返信) なんかキモいだけでつまらん主人公だなと思った
なるほど、鬱展開=試練だと思ってるのか 主要キャラが死にました→それを乗り越えて主人公たちが強くなりました的な 主要キャラが死ぬ、みたいにガツーンとくるかはしらんけど
佐々木とピーちゃんのピーちゃん……下敷きになって潰れてしもうたか