大公妃候補だけど、堅実に行こうと思いますへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
よかったね…!!
お美しいお姉様の横に雑コラお姉様を置くんじゃない…!
畑?花壇では?
弟美人すぎん?
ここだけ環境音が、ゴゴゴとかドドドになりそう
テレーゼ様!お顔が!
やられる…のとこの画風クソワロタ
戦争の火種をつらつらと…どん兵衛か狐狸、今川の乱とか…食べ物の中でも一番の火薬庫をサラッと
にしても程よくなら良いが、かなり振り回されるのがお好きなようだ…
ドM男子どもめ……笑
おっとそこまでだ
なにしろキノコに決まっているのだから
それにしても笑いどころの多い回だった
微笑ましいな…
堅実に行くのがモットーの癖に
無茶な戦いに身を投じるじゃん
まさかの雑コラ再登場www
大事なとこなので2度出した?
小さいコマとは言え重ねて強調してくるのズルい
イマジナリー雑コラお姉様
やめろ!雑コラ姉様を再度お出しするな!ww
攻防一体の最強の構えでそれを受け取る人は今後現れんだろう…
というか念入りに分かり易く福利厚生を伝えてたのにリングケースを開くまで気づかないとはw
天地魔闘!
王道の茶番劇。だが、それがいい。
ジェイドさん楽しんでますねえw
˭*˭ はぶぅ
やっぱりー!知ってるじゃないかー
詳しくはないけどその花言葉は知ってますとかじゃないよね…?
二度としないでwwアイコラならぬキゾ(ク)コラ
雑コラw 謝れ!ジェイドに這いつくばって謝れ!!
雑ぅっ!www
泣きたい気持ちはわかるけどそんなにボロボロとw
悲しい限りですwww
いい環境だなぁ…
顔芸と奇声のあわせ技
盛りのついた猫みたいな声出しやがって
窒息しますは草なんだ
顔ぉ
ペシペシしてやればイイ!
だいばくはつーだーーー だだっだ
すごい顔w
見習いの皆が囲んで守ってくれるシーン好き
続編来た(歓喜)
太公望候補って見えた。
ライバル妃候補たちが男前すぎる。
番外編で、誘拐後の王宮側のやり取りが見たい。
迫真のツッコミわろた
ポポポポポチィ――ッ!!
ご断念ください…
スゲェ所で切るなぁ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

バツイチの村田チカの仕事は学食のうどんのおばちゃん。連日、う...
地球凍結! 怪獣襲来! 各界絶賛の新時代SFロボット・アクシ...
異世界を救った“勇者”である救世勇司は、戻ってきた日本で居場...
才能を持ちながら、売れない幽霊画を描き続ける画家・内海素馨(...
チートな魔法裁縫士と蜘蛛な相棒が紡ぐ、ポジティブ異世界ライフ...

最新コメント 一覧

まぁ、確かにプロになるのをスタートって思ってる奴が プロになるのがゴールみたいな奴に邪魔されてたらキレるわな どちらも正々堂々じゃないのが目くそ鼻くそなんだけど
(返信) 確かに… エロよりも虐めぬきたい って深層心理あるかもですね。 からみざかりでも他キャラは解放したのに、飯田は最後の最後まで痛めつけてたし。 エロの仮面を被っても、本当にやりたいのは 虐めたい・虐げたい かもしれませんね
(返信) 結局杏華が又聞きで忍を批判し続けてるのが不快なんだよな。不自然なほど中西との関係を進めさせようとするだけのキャラ。
(返信) この作者の世界はボケばっかりで、ツッコミがいないからね 笑 登場人物全員ボケなんすよ ボケのなかでも、ヒロインが馬鹿すぎるんで周りがマシに見えるけど、一歩引いてみると全員ボケ からみざかりのヒロインの母親が少し特殊かな
(返信) 作者さんはそういった男(忍も含む)を嫌っていて、自分の嫌いなタイプを主人公にしてボロボロにするのを好んでいるかのように錯覚してしまうくらいですね。 一般的な愛妻家タイプで仕事にもひたむきな普通の男性は出てきませんよね。
(返信) この作者の男性像って、 うじうじ男、坊主、イケメン大学生、集団でやりたがる連中、喫茶店の親父 とかの偏った固定パターンで、 普通の人(物語や社会のセンターになる人)がいないんよ。 漫画以前にこの作者は男性像、人間そのものを誤解して生きてるような気がする
(返信) 確かにふみちゃんに支えてもらってもし振ったら忍にもヘイトいくかもね そうならないで欲しいね
(返信) この現象なんなんだろうね 凄く雑に見えるね
カラミざかりの同窓会のやつも反発している人多かったけど、とにかくストーリーもキャラも雑なんよ エロ本の場合はエロシーンがメインで他はオマケだし、やたら持ち上げる人達がいるから流せたけど、一般紙になると雑さがはっきりわかると思う
(返信) まさにその通りで、この先中西とヤっても支持をさらに失って、ただのエロ要員にしかなりえない。 復縁以外の話の畳み方のほうが難しい(支持を得られない・12巻分の積み上げが無駄なものになる) たぶんここまでさくらにヘイトがいくと想定して描いてないんじゃないかと。 普通に考えたら意図的にこんなヒロイン貶める...
桂あいりは恋愛というか、一般誌用の漫画描くの向いてないな。読者目線の気持ち無視しすぎてて独りよがりの内容過ぎる。 エロ漫画で売れて勘違いしてる。 この胸糞展開も「ハラハラするでしょ?」くらいにしか思ってないだろうからな。
(返信) ほんそれ 精神的にまともな女が流されるのがいいのであってゴミ女に時間かけてなんの意味もないやろ
さくら完結するまで一生叩かれる勢いだな。 まさかここまでクズで卑怯者だとは思われてなかっただろうし、ここから株が上がることは二度とないし、もう汚れ役としてじゃないと成立しないキャラになってしまったな。ある意味正解なのかもしれないが…
エロ本雑誌の短期連載なら、大丈夫かもだけど、一般紙の恋愛枠でこの展開やっちゃだめだろ 連載開始から三年弱やって、なんだこれ
(返信) しかも多分これからセックスしまくるしなこの女 男の家に上がり込むとか、普通他の事務所の女の家とかだろアホか
復縁…っていっても… 貫通されて、ゴムだらけになるほどやって、今週の反応でしょう 視聴者は興醒めするだけだと思う。 (だだし、信者は先生天才と無条件で褒めまくる)
(返信) 今まで忍に依存してきて助けられて来たからその依存先が中西に変わるけど、お互いを尊重するような忍と違って中西は少し独りよがりなところがあるしね。さくらのメンタルを支えるのは厳しそう。とはいえこの先中西に抱かれるシーンが描かれる度復縁して欲しい気もする薄れるし。
元々ストーリーとか、キャラ設定とか、人物描写が下手な作者だったけど、普段より輪をかけて酷い内容だった
杏華が結局忍の事知らないままずっと叩いてるのがネットで悪い評判聞いたから叩いても良いと思ってるカスみたいだ。さくら側の人間が忍と向き合いたくないさくらに都合の良い人間ばかりで
さくらと中西もそうだが、杏華ってやつほんま腹立つ
今更だけどスキンシップが主題の漫画だったのね タイトルも1話もまんまだったのに気付かなかった
お母さま小さくなってもでっか
なろう界の池波正太郎言われている原作者に食事描写を不要なんて言えないよ
ニコ静とかマガポケのコメント欄とか見ても飯回は好評だし、と言うかだいたいの作品において飯回は割と箸休めとして重要だし 「飯回要る?」とか言っちゃうのは読者としてセンスがない
(返信) 気持ちはわかるが、この漫画は『老騎士のグルメ』がメインの話らしいんで…
1話丸々飯の感想に使ったけど これいる?
(返信) ミニスカってか、洗濯ばさみで留めたっていうか
たぶん勘繰りすぎだろうけど、 お互いの子供の名前は なーくんはなるせの「な」 しーちゃんは 史也の「し(史)」 と勝手に思ってる
(返信) 第140杯で謎が解けるのかな? そして『一番食品』ってのを調べるとスープの素とか作ってるトコなのねん? カチョー!?
(返信) 既出ですよ
最後の車のページなんだよ
はぁなるほどなぁ、なんで協力に一番食品が載ってるかと疑問だったが………
南半球の話だったのか
次回終了は残念… 自分は正直序盤はいまいちだったけど、回を追うごとにどんどん面白くなっていったしこれからが本番と思ってた 派手でわかりやすい展開の少ないことが凶と出たか