悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
最終回まで読んだけどやっぱ話を広げ過ぎたな
あっちこっちにいって今何やってんのか分からないことが何度もあった
ほ〜ん、「ことほぐ」って「祝」一文字だけじゃなくて「言祝」の二文字も有るんだな。
知らんかったわ。
ダルい展開だな
一生外せない罪人の首輪を、身代わりにされてつけられてるぅ!
浄化を先に言えばいいのに
なんか美容整形でデカくしたようなケツだな
耳と尻尾だけで充分なはずなのに服までちゃんと着て素晴らしいですねお母様!!!
他国の騎士団副隊長に暴行を働いてお咎めなしなの?
おもしろい
奥様かわいすぎる
ぅえ?
面白い

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「魔術など幼稚な浅知恵よ。貴様には愛想が尽きたわ!」武力至上...
宮廷魔術師からポーション工場へ左遷されたユリウスはうだつが上...
後に世間を大きく騒がすことになる大量殺人「アララギの子事件」...
中学校の卒業式、愛城恋太郎は100回目の連続失恋記録を更新。...
舞台は、とあるプロ野球のボールパーク(球場)!そこには選手や...

最新コメント 一覧

(返信) 下スクロールしたら?要はエロに釣られたか惰性で買ってる奴がいたから売れたって事。 面白いとマジで思ってる奴らはもうとっくに卒業してる。ここまで言わなきゃ分かんねーか?
(返信) 監督が忍に接触してきたら隠せないのと一緒だよね
(返信) もう中西が宣言してるからなかったことにはできない
これ忍がふみちゃん助けたらこうなるの予想していた人いたよな
(返信) 忍自責→さくらと和解、復縁 ふみちゃん振られる→ヤケになり他の男と慰めックス さくらは監督同様、無かったことにする 中西は振られるもヤリ得 どうせこれだろうな…
あんな男別れて正解 関係浅い人に忍くんを馬鹿にされて、なんでさくらちゃんは笑ってられるんですか もう酷すぎて‥
(返信) 多めにみたけどやっぱりいないか 間違ったわw
(返信) もし来週以降も中西の家に居座ってセックス三昧だったらどうしようもないな
1話のストーカーの役割が忍になる展開きそう
(返信) 1割もないやろ
もう会いません、ではなく、もう会えません、だから、自分のしでかしたことを理解しているのだろう、となると復縁ルートが十分あり得て、その方が読者の胸糞を買える。皆さんマガポケコメント等で、今後の希望する展開を書いているけど、そんなの作者からすれば、美味しいネタでしかない。逆張りされますよ。
不倫ネタでも 〈これはそうなっても仕方ないよね〉 ってラインもひいてないし、 複数回セクロスは論外。 単に主人公と桂あいりが◯◯にしか思えなかった
あれーこれって王国総理を守る共和国軍人の為に王国軍出動か 後々の王国の威信…ヤバくない?
冷静に考えると広告ページの 「大満足させること♡ 間違いなし♡」ってアピール、 一般漫画だと聞いたことないよな
信頼できるからと1人に渡しても何の解決にならないんだが... なろう主人公って定期的に馬鹿にならなきゃダメな決まりでもあるのか?
エロスに振り切ってたところから「変態」の幅を広げる重要な話だった
性癖的には控え目だが業的には今までの中でも上位に深い
「渋いオジサンが苦悶の表情で石化している姿だけ」に萌えてるわけだから、リョナラーとかヨワラーとか状態変化フェチとかいう大きな括りにはハマらないんじゃないかな 「性に目覚めた思い出の作品が手元から失われてしまったけど、大人になっても忘れられずに探し求めている」が近いんじゃないか
ヨワラーにも通じる癖を感じる
いともたやすく行われるボディタッチ
ダンジョン探索者と配信者って素材は良かったのにね 終了しゅーりょー
原作か作画かどっちの味付けかわからないけど唐突にフフッとさせてくるこの漫画のこういうとこ好きだよ
敵国のハルトとやらは中学生くらいか