普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
レアモンスター?それ、ただの害虫ですよ ~知らぬ間にダンジョン化した自宅での日常生活が配信されてバズったんですが~へのコメント
「この先の展開は唐突の嵐で物凄く判り難いぞ。」って。
多分だけど、原作者がさして深く考えずに文字に起こしてると思われ。
「よろしく──」
家の裏では、カンカンと木刀が打ち合うような音が響いていた。
原作確認したらこうだったけど、2人が話していたのが家の裏とは書いていないし木刀の音は全然別の人たちで、2人はただただおっぱじめただけだという解釈の余地が行間にあたかもしれない
エロいことしてるのかと思わせて木刀で一戦かよっていうお約束ネタみたいな奴を
漫画家がそのままエロい意味で一戦交えた図にしちゃったのか?
話がどこに向かってるのかよくわからん
別にお話を紡いでるだけじゃん
新しい展開が「君の好み」じゃないなら、卒業する時が来ただけよ
好みの問題でしかないけど私には謎の教団教祖が写真で変死した頃までが面白さのピークだったと思う
簡単にでも解説されている分マシな部類や。
女の子ばかり出てきて凄い詰まらん。
お隣から分体操ってやり過ごすのかな
お隣さんちに厄介になるんか?
主人公より主人公の生み出した何かの話の方が多くて
もういいやってなった
もう禄に覚えてないわぁ………。
まぁ正確には違うけど、面倒なんで些かなりと近い言葉で代用。
ジキルとハイドみたいな終わりかたにならない事だけ祈っとくわ。
みたいな感慨は別に誰もないのね
なんか主人公が直接出ばる場面が少なくなっていって
もういいかってなった
別に売上で対応変えてるとかはないぞ
機械は機械に徹してて欲しかったなぁ
こんな展開は嫌いだわ
進化するたびに増幅されて抑えきれなくなってきてる感じかね
あくまでAIとして生きるのか
正直に暴露するが、この先の展開は唐突の嵐で物凄く判り難いぞ。
此処まで読んでれば分かると思うけど、この作品は原作からして事前のフリとか匂わせとか一切無くいきなり展開するからワケ解らん事になる。
漫画である程度補完してくれるかと思ったけど、この回を見るに余り期待できそうにないな。
いくら何でも色々無理あるよ
その事に主人公が気づいていないけれども
最初からもう一度読んだら「これは俺が配信で成りあがっていく物語」とか言ってるんだな
でも実際には配信見て騒いでた奴等はどっかの組織のやつとかで
どんどん秘密裏になっていって
配信がバズって成り上がる話はどこ行った?っていう
これで次回まったくブレスレットの効果アピールなしでやられたら困るが
人に黒いモヤつけてるならブレスレットにゴゴゴとかゾゾゾって効果音つきそうなもんやな。
編集コメが無いと何故なのかが解らん展開やぞ。
文字通り骨折り損だなあ
アリも結構ギリアウトなラインだと思うけど
他の冒険者かっこいい装備固めてこのサイズと命の奪い合いしてる絵面想像するとちょっとなー。
文章で凄さを伝えれば伝えるほど心が置いていかれる