航宙軍士官、冒険者になるへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
アイディア出し惜しみせ進行優先でずガンガン進めてる感じ良いな
終わりそうって思ったけど、新章突入?
マンガオリジナル展開なのかな?
一応原作者もまだ関わってるんだよね?漫画だと原作者が抜けてクレジットなくなる場合もあったりするからね。
もう号泣する未来しか視えない・・・
すごい終わりそう
原作エタってると、どんな展開でも終了の影がちらついてドキドキする><
過去のはぐれバグズなのかねぇ
たしかにこの展開世界観はこの作者さんの十八番的な感じあるわw
打ち切り間近だと思っていた時期が私にもありました・・・!


てか原作エタってるのにここまで続くのすげーわ、もう何度目か分からない感動してるw
くっそ終わりそうなくせに燃えるなw
まさかのもうひとひねり!
エタった神作品が公式にこうまで続くとは本当に感無量だ・・・
二次創作が複数あんのかスゲーな
Xにはまだ続くとあった
まぁ惑星統一が大きな目標の一つなのでそこまでやるんじゃない?
二次創作は皆、そこを目指している感じだし
既に完結したのもあるぐらいだ
してるんじゃないかな、ヒットした時に終わらせるのは惜しいだろうから
ここらで決着の後に完結な雰囲気かな?
あの航宙軍関係っぽい斥候女はどう説明をするのか…
なんにせよ、小説がエタッた作品でも終幕が見れたのは素晴らしい事だと思う。
最近、エタッてる作品の漫画化が何件かあったけど契約時に原作から先も書いていいとか契約交わしてるのかな?
なんかこっちもファンサブ版を意識して終わり(打ち切り)そう
二次創作版も良いよね。
漫画版もなんとか決着する感じになってきたが、どんな形であれエタった作品が終われるのは幸せなんだなぁと本作で思い知った。
我慢できず二次創作の小説を一気読みした。
原作を無理せずそのまま予想できる通りに執筆し、余計な追加はせず、少し物足りないながらも気持ちよく終わってくれていて非常に良かった。
急に小物感が・・・
続きお待ちしております。
ついにカウントダウンが・・・
俺達の建国はこれからだ!
が、近い

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「最弱の探索者」アキヅキユウタは、病身の妹のためにダンジョン...
ガマ星雲第58番惑星「ケロン星」から派遣された宇宙侵攻軍特殊...
週刊少年マガジンのやべーラブコメ(?)参上!! 大重版続々...
金曜日の放課後、川崎朱音が学校の屋上から飛び降りた。遺書はな...
コミックス好評発売中!!! 性職者(ケモノ)が貴方の色んな悩...

最新コメント 一覧

お前が一番の異物だ。と言いたそう
志村うしろ
こいつ自分を頭脳派と思ってそうだな 魔物が真っ先に自分へ来るかもとすら思ってなさそう
これずっと前に同時期に同じタイトルで同じ内容がギャグとシリアスで二つあったやつのギャグ版をリバイバル更新してるだけじゃないかな?
面白そうですがどうでしょうか
うん うん …何で?
3pの流れが雑すぎる
100Pするなら定期的に3Pとか5Pくらいは入れて加速しないとな
双子として出てきた時点で3Pやろなーと思ってたけど何の捻りもなくやっぱり3P笑
そうはならんやろw
結局3Pの流れだけど男は見てるだけの方が分かち合いたいとひとり占めしたいを達成できるんじゃないか
おまえ終わるんか それで最終巻9月か
メシの顔してる