転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGEへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
ランガがクレイマンにNTRてしまう
ハインリヒとジルは既出キャラか?と思ったけど違ったみたい。
一足飛びに東の帝国編の予習復習ができるのはなかなか面白い。
本編よりおもしろいから毎回楽しみ
ここの転スラが一番まともな暗躍画策やってる感ある…あるかな…?
綺麗な子安さんの声最近ご無沙汰だなぁと思い返してみたら結構聞いてた件
ついうっかり名付け行為をしてしまうのが転スラ主人公のお約束…ってことか?
…あのレインが…サボったり、使い込んだりしていないなんて…天変地異の前触れかなw
杉田さんまさにそのまんまだなこれ
最&高
クレイマン推しの居場所
エフェクトwww
はぁあああああっ!!!
なにも変わってない
株あがらねーって笑いながら読んじまった
正直本編より好き
次回が楽しみ
カンザス大佐……ミニッツ少将とともに帝国の順位持ちじゃないにせよ強キャラの雰囲気だったヤツだ。
随分先のキャラが出てきたね。アグレッサーや蟲魔族に触れているから今更だけど
誰だよお前ってぐらい光の存在になってる
ラルフとクラークの2人とリーダーいてハイデルンじゃないのしっくりこない
最近、秘書になって真面目に仕事をしているレインが…とんでもないミスとか…使い込みとか…やらかしてそうで…クレイマンがブチ切れるのをwktk待っているw
アッチョンプリケ!
脳内の音声再生余裕っすわー
ドクズがリムルに殺されたと思っていたが、善良な魔王が敵に操られてクズにされ、リムルに殺されたっての真実なのか?
戦闘力基準が1クレイマンだったり、人族領域的には一番目立つ脅威だったりでずっと名前は出続けたりしてて、作者には結構愛されてるんだよなあクレイマン
というか、世界設定的にクレイマンから綻びを作りやすいくらいには色々なとこに食い込んでるヤツだったというべきか
新キャラのバルバロッサってのは三獣士の虎子の親父かな。
イケオーク達がいないリムル領は自滅しか無さそう。
アグレッサーに繋がった。
詳しくは書かないけれど妖魔族クレイマンを主役にした意図を理解した。
というか、これならクレイマンを軸にすることで面白くなるわ。期待度が倍増する。
まぁ全てはifの話なんだけれどさ。
なにこれクレイマンにファンなんていんのか
>>gegZyk2.
天スラ日記の方だと、お茶会のためにエプロンつけてウッキウキでお菓子焼いてたの思い出した
ゲルミュッド様の立ち位置に違和感がある。元々は道化側ではなかったということだろうか。
あと砂糖(隠語)とは……ドーピング用の霊薬かな?

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

前世で書いた小説の公爵令嬢に転生したレリアは、自分が冷たく無...
口を開けば暴言ばかりで、問題行動が絶えない姉。 彼女に痺れを...
★コミックス第5巻3月25日発売!★ 貴族の少年ヴァンに転...
「リュエル(ruelle)」とはフランス語で路地、小道、横丁...
日本各地で超能力者が現れ始めて20 年。 超能力者は、現代の...

最新コメント 一覧

漫画だとこういう描写なのか。 漫画家は悩んだろうな。
まさに瞬殺でワロタ。これぐらいの戦力差ってことだ
カワイイと思ってやってるのだろうが寄り目気持ち悪いねん。 他の漫画でもアイコンとかのつもりでやっているのあるが私は完全にNG。
バーベル使ったあとちゃんと拭いててさすがヤマトさん偉い(最後はともかく こういうさりげない描写入れるの良いね 拭かないやつマジでいるからなあ
(返信) 多分別れたいとは言わずイライラするんかな ドヤ顔でセックス宣言してるくせに負けたら草
中西はさくらが傷心で判断能力のないうちに外堀埋めるつもりなんだろう そして忍にセックスしましたと言うことでさくらに接触させないようにしてるんだろ
中西は焦っている感じはする。忍から強引に別れを切り出させようとしている気が。忍さん別れたいって言っていたよとさくらに伝えてより自分に依存させるつもりかもね。 なんかさくらが中西を明確に好きという感じがしないんよな。 会えませんというのも忍さんがキスしているのを目撃したからといって自分はそれ以上の浮気...
(返信) わかるw 読者目線なんやこいつらってなる まぁさくらの内心は忍が浮気したしマネージャー辞めるって言ってたしって思ってると思って見たらまだわからんでもないが…色んな事予想させるし意図的な描き方だったら天才だけど
何度観てもあんな男別れて正解の場面腹立つな 杏華おっさんにレイプされまくって滅茶苦茶曇らせたい
(返信) 中西の独断だと思う。さくらは「会えない」「会うつもりはない」だから忍から別れを言われても仕方ないという態度なんだと思う。セックスしたと明かしたのは忍から発言を引き出したいという中西の意図じゃないかな?
まぁ好意的に見て浮気もされて同じことして合わせる顔がないから徹底シャットアウトやろな これで中西とセックス三昧ならもう救いようは一切ない
(返信) そこはほら、杏華にあんな男別れて正解〜言われた時に何も反論してないのが答えじゃない? まぁまだ確定してない、と見るならいかようにもできそうだけど
わかれてほしいは中西くんの独断なのか、さくらとの合意なのかどうなんやろ?
(返信) でもですね。その計画さくらが彼氏の弁解も聞かずに逃亡して、女友達よりもイケメンに連絡することを優先して、家に持ち込まれて流されセックスするような女じゃないと成り立たないんですよ。計画してやるの難しいっす
(返信) 拒絶されて業を煮やした中西がクズ化していくとかだったら話としては展開しやすいか(突っ込みどころは多いが) 後は週刊誌に撮られて今まで出てきたキャラが何かしらで接触してくるとか(それこそチコなら何やっとんねんには持ってきやすい) 誤解が解けたら明確に拒絶になるとは思うが、むしろその前の時点の拒絶のほう...
ただの思い付きだが、実は中西とふみが裏で結託して、忍とさくらを貶めたという割とありきたりな方法でさくらを少し上げられることに気がついた。
何食わぬ顔で復縁される方が読者的には胸糞だから、復縁ルートだと思う 中西には同意してないのに何回も襲われた、と被害者ムーブしそう 家にいたことや移籍の件は、合わせる顔がなかったとか適当に理由つけて
(返信) つうかこんくらいはしてくんないとただのクズだし今までの全てが無駄ってことだから拒絶くらいして欲しいわ
なんだこれw
情報量が多め
思ったより続かなかったな
オワタ
憎めないダメ女だけど地下帝国に落とされても仕方ないくらいダメ人間過ぎる…
(返信) >作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表された… それって、どうやれば読めるんですか?
(返信) 作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表されたので(内容的には本編を補完するサブエピソードだとのこと)、実用的なヤツを期待したい。
うわっいきなり狂気漫画になるな!!怖いわ! 本当に何食べてるかわからなくするなよ! ・・・まあ桃パフェって看板に描かれてるからそうなんだろうけど。 編集ミス?気づいて直してもらえるといいが(18話のパフェ)