招かれざる神女へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
面白かったのに勿体ない終わり方だった。原作と比較してもあと1巻程度で〆れただろう。連載当初時に原作は完結しているのだから完結までの見通しも分かっていたはず。こういう佳作作品すら綺麗に完結までやりきる能力やリソースが無いのなら、信用を堕とすだけだ。最初からやるな。原作者や絵師にも失礼。角川は本当に惨いな。
今コミック読破面白かったですよ3巻の内容なら4巻で完結できる話だろ、中途半端に終わらせるね人気が無いなら3巻で完結できる様なシナリオ変更させれない見立ての甘い馬鹿編集部
普通に全然面白かったと思うんだが、この世界観設定とコミカライズの画力で打ち切りになるってもうわからんな……
3巻許されず2巻乙が前より増えてる印象はある
最初から全1巻の短期連載とかも出てきてるし紙面不要のweb化による掲載数の増加と目に付きやすさも大きいだろうな
KADOKAWAってだいたいダメだったら2巻か3巻で締めるイメージだし、普通じゃなかろうか。
ジャンプのディア・アネモネは5話掲載時点で打ち切り決まったみたいだし、打ち切りタイミングが業界全体で早くなったんかね?
行くぞ!俺達の戦いはこれからだ!END
原作はここから話が始まるって感じだったと思うんだが…
よく16話も持ったよ
打ち切り完
面白かったと思うんだが
急に打ち切りにせんでも・・・
打ち切り。
あと1巻で終われそうなものをぶった切られた。
ざまぁか?ざまぁが足りなかったんか?
なんか怒涛の勢いで神女が儀式終えて打ち切り決定って感じなのかな?
???
サンティ(気取り屋)「キリクもモリスの連れも全部自分のもの」
5th聖女「食虫植物乙」
サンティ(気取り屋)「どうして何も聞こえないの…!!」
5th聖女「この国はおかしい」
足元がむずむずするらしいし、国土錬成陣ありそう。
???
おどおど「(モリス)棄民、半民、下、控えろ」
5th「自己紹介乙」
おどおど「(モリス)はーっ、はぁーっ」
おー激し

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「小説家になろう」で話題沸騰の異世界ファンタジーをコミカライ...
1年A組は「地獄」だと誰かが言った――。担任がすぐ辞める問題...
ノーモア彼女。グッバイ彼氏。束縛彼女にモラハラ彼氏、過去の恋...
最強の魔法使いロイは未来に転生し少年ユーグとなった。しかし、...
華やかな学園パーティーの夜、侯爵令嬢ディアナは婚約者フリッツ...

最新コメント 一覧

(返信) 確かに 何か感じた違和感それか
ドラクエのおおばさみだ!
めっちゃ武器活躍してる
うーんこの
ここから先はマジでタイトルすら無関係になってくからこの話で打ち切るのが一番マシ
おっさんがキメ顔してるのは流石にキツいぞ…
まだ知らない人いるかもしれないが、限定版アクリルスタンド(デュアルホーン、しんと)販売されるだってよ
何の前振り無くケルが復帰してて草
魔の樹海に建国終わった辺りからもう完全オリ展開だよ もう完全に原作者関わってなさそうな話の運びしてるな
これなんで休んでたん
再開かと思ったら違うんか 残念
オチがなんか半端だな? 続く話か?