RTA走者はゲーム世界から帰れないへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
少なくともシャチク以外のこの世界の人はシャチクの行うバグや処理落ちなどの行為見て初見みたいな反応で驚いてる
元々バグなどが発生する世界ならそれを意図的に発生させる方向で驚くはず
だからシャチクが無意識的にチート能力でゲームのバグを発生させている可能性は高いと思う
(返信) その理屈だったら「バグで作られたストレンジロッド」を主人公以外が使えたり、分裂する際にロッドも増えて、その結果ゲームでしか起こりえない「処理落ち」するなんて現象起こらないでしょ
「某所」で「解読」とか言ってるけど、作者の回答でもない限り「妄想」と変わらないし、
現状では「NPCに意思のあるゲーム世界」としてしか描かれてないよ
(返信) シャチクが作った瞬間にアイテムとして存在発生したから他の人も使えると考えれば、筋が通らなくもない
(この世界の人間がシャチク来る前に独力でロッドを作れたかは不確定)

シャチクがやったことは他の人もできるってのは裏世界に入るときの動作で描かれてる
(シャチクが一度も実際にやって見せずとも偶然or伝聞だけでこの世界の人間が裏世界に入れるかは不確定)

現状バグはシャチクありきの描写しかないのは事実
(返信) そもそもが、この書き込みへのレスだったわけだが、

???元の世界にあったゲームのグリッチや処理落ち等をフル活用してRTAするっていう内容の作品なのに何を言っているんだ???

シャチクのスキルでそうなってるとして、それならシャチクの周りは「ゲーム基準の世界で、処理落ちやグリッチもそのまんま」になるわけだから、別におかしくない書き込みなんじゃないの?
(返信) 推論に推論で誰がどの立場でコメントしてんのか分かりづらいし上手く伝わるか分からんけど、現状シャチクが絡まないとバグ現象が描かれてないってだけで、元々この世界にバグがあったのかはまだわからない
シャチクが関与する必要があるかどうかもわからない
作者次第でいかようにでも転ばせられる状態で、シャチクがいて無意識に能力使ってこうなってる可能性も、元々バグった世界だけど誰も気づけなかっただけの可能性もある
(返信) なんか突っ込まれた部分を改変させてどんどん都合のいい解釈してるね・・・
とにかくまだ作品で描かれてないんだからそりゃ可能性はいくらでもあるでしょ、それなら最初から他の解釈を否定するように主人公のスキルのせいだ~みたいに、ほとんど決めつけで書く必要ないんじゃないの??
もう俺へのレスはいいからね、また同じ事を書きそうだし、堂々巡りだから
(返信) そういう可能性もあるよってコメントとかに決めつけとか思い込みだって否定して自分の意見しか通そうとしてないじゃん
そういう推測もあるんだねって心に余裕持てばいいのに必死なり過ぎ
(返信) >シャチクがチート能力を無意識に使って世界を改変しているというか、ゲームの仕様やバグを世界に再現しているものと思われる。
とか、
他の意見否定して「こっちの方が可能性が高い」って論調で書かれてるでしょ
「こういう可能性もあるよ~」なんて書き方じゃないけど?

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気作、 「comi...
連載1年で累計160万いいね突破の話題作『悪役令嬢の四畳半』...
モンスター娘のおっぱいを搾り、どぴゅどぴゅ出したミルクで異世...
希有な能力を持つ最強転生者、レベルが文字通り桁違いなために落...
堕落した悪魔たちにやる気を出させるため、悪魔たちのアイドルと...

最新コメント 一覧

忍の擁護できないところ1つ挙げると、ふみちゃんを思い浮かべて立たなかったところ、そこはさすがにちょっときもかった
まず作品から作者の内面・感性を推し量ろうとするのがおこがましいよ 彼岸島でも見てリハビリしなさいな
正直に言えばバカ、アホなのはコメント欄に書いている我々なんだけどねw。原作者、漫画家、講談社に踊らされているんだからw
(返信) 作者も馬鹿なんだと思う 馬鹿というか、感性がずれた人 作家としては正解なのかもしれん
(返信) 男もそうだろw
(返信) 女は全員頭が馬鹿で股も緩いってのが原作者の作品に共通してるからなぁ… グラビアアイドルも女優も実質AV女優って事でしょ
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい
愛おしいという言葉が合う話だった
表紙、なんでそんな服着てんのw
死ぬ事を前提とするのであれば、服毒なんかしないでコイツを処せよ。 そうすりゃ少なくとも一家まるごめ断罪されるから、1石で何鳥も仕留められるぞ。 仕損じたとしても然程変わらない沙汰になるから、如何様に転んでも最低ラインは保証されるしな。
こいつやべー目してる殺しちゃおう。コロコロコロコロフンコロガシ
これは反射的にコロしちゃうケースか? 初期のころなら、「あー--っ」て感じでヤッてたはず。
なるほど共感力がないと管理職は務まらないわけか
ケツが3つになるところだったな…
何故そこまでして働く?引っぱるねー
7/13(月)10時59分まで全話無料らしい 知らんけど
やれや!!!あ、やっとるわ、、いややれや!!!
師匠ムーブした後のがばがば警戒
また竜お婆ちゃん警戒抜かれとるやん