明日の敵と今日の握手をへのコメント

ID: c1DcXWTE (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
アメリアさんの思うところありまくりそうなキレイな表情がステキw

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

春から高校生になる少年・佐久平啓介(さくだいら・けいすけ)は...
交換条件は、神様の玩具になること。 神様に妹を助けてもらうか...
ヤンマガWebの新着作品をまとめています。
人見知りな女子大生みやこが出会ったのはまさに天使な小学生!?...
異世界の魔法都市に訪れたチート転生者・タクミ。その目的は……...

最新コメント 一覧

ポストボーボボとしてパーフェクトじゃないか?
三蔵法師キャラいないなと思ってたが蔵先生がそうか
すげー面白いよ 作者天才だよ
またスゴイ畳み方してきたな
珍しく役得
敵の警告をする時の情報の取捨選択が完璧やな…… 作者の頭が良いからやろか
円の範囲広いなw 1人だけ現代チートと念能力じみた戦闘力あるのやばすぎる こんなおいしい思いしてどうやって本編に繋がるんやw
更新ペース上げろ
陰キャアピがキャビアに見えた
世界観謎すぎ
上だけでなく下も見せていくスタイル
( ゚∀゚)o彡゚
大西草 わかりすぎるけどめんどくせえ!
そば手づかみでいっとる?! さすが会長……
会長何で最後だけまともな感性やねん
大西に全面同意。自分もうどん派だが東京に出張したときは蕎麦しか頼まない。高い金払って低レベルなうどんを引いてしまうリスクを考えたら、そばを食う方がマシだ。
(返信) 俺も忍ふみエンド希望だな。ツラい思いってのがさくらの浮気かもね。 まあ乗り越えて監督として成功してほしいね。  さくらは忍バフがなくなって、最高でも本来のスペックで行けるところまで収まりそうだね。 堕ちてくのだろうなあ。
(返信) 個人的に忍ふみエンドのような気がする 作者のインタビューでツラい思いをして何かを得る言ってるし、夢の監督とふみちゃんだと思う。 それの対比としてさくらは本当に大切な人と夢を失くしてる感じの立場で描かれそう あとは忍の性格的にありえんと思うけどふみちゃんと付き合いながらさくらセフレエンド。
この後は 中西→さくらと付き合う 中西→誤解がとけたさくらにフラれ、ふみに迫るもフラれる 中西→さくらもふみも寝とる どれになるのやら‥ 最終的に ①忍ふみエンド ②忍さくらエンド さくらが中西と浮気している間にふみちゃんと恋仲になるが最終的にさくらとより戻す ②だとふみちゃんが可哀想な気もするし...
(返信) 罪悪感を感じないくらい、 さくらが中西にイチャコラしてたら 忍もふみも先に進むさ ふみに忍を慰めるというお題目も出来るし
巨乳の神?!
ミルク買って来るって言ってた弟子が巨乳になって帰って来た。 これは師匠どうこうじゃねぇな! もう(いつも通り)馬鹿しか居ねぇな!!
これはメタ的な話になってるのか?
色々と解放されたようでなにより
こんな公衆の面前で銃突きつけて雇い主(?)の名前叫んでいいんか?
歌の政治利用はよくされてるからなぁ 自国の戦意を高める軍歌もそうだし、逆にジョン・レノンみたいな歌をラジオで流して敵国の戦意を落とすってのもある