魔物をペット化する能力が目覚めました うちの子、可愛いけれど最強です!?へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
楽しかった!
サックリまとめてくれて大変よろし
正直『白豚』より好きなんだが、まあ広げるならあっちだよね
打ち切りというか第一部完というか。
ジブリネタ好きだったなって。
前編でカオナシ状態になってるの草、その後の第一王子の扱いもざまぁしすぎないけどきっちり本人には効いてるのも面白かったわ
うおおお疲れ様でした!
もっと読みたかったけどしゃーなし!
2巻も買います!
ありがとうございました!
内容も絵も好きだったけど、更新頻度が死んでたからなぁ……
結構好きだったしニコニコの方でも結構PV多いけど次で終わりか・・。
単行本が売れなかったんだろうか?
でも分割されてるしな
フォックスファー素晴らしい…
もふもふ…もふもふ……
まぁ、あいつは自分をワイとか俺とかしか呼ばないし、そもそも名前じゃないから……。

でも、確かに服部じゃねぇのかよ!って思う。
服部のほうじゃないのかよwwww
基本的に『白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます@COMIC』の方をメインに描いているからじゃないですかね
あとアニメ化やスピンオフ作品とかされるほど人気作品っぽくて忙しいのかと
更新がどんどん伸びてゆく……
事情があるんだろうけどはよ続き見たいはよ……
更新まであと一ヶ月か……半年も更新ないと忘れそう
勝手に誘拐まがいの魔法で召喚されてるだけだし、恨みこそあれ恩もないし
この国に留まる理由もないよね
まさかお騒がせ系自称聖女がほにゃだとは思わないじゃん…
あのお祈り意味があったんだな
ジブリがいっぱい。
あ、違ったこれゴンさんだ
ほにゃ…!(´;ω;`)ブワッ
参拝客が来なくて寂れちゃった神社のお稲荷様かな?
最近は狐も異世界転移するのか???
流れ変わったな
ほ~ん?
「どうしようもない才能がある」とか「私のジャンルが強い」とか独特な言い回しだな
この子考え方がめちゃ好き。
そのうち糸車回し出しそうだな この聖女
大衆の前で格付けが終わってしまった…そしてアホ可愛くていいわ~モンスターたち
前情報ゼロで読み始めても、特徴的なセリフ回しでしっぽタヌキ原作はすぐ分かるw

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

SMの女王様が異世界を調教⁉ 現代日本でSM女王様として活躍...
異世界の魔法都市に訪れたチート転生者・タクミ。その目的は……...
食えれば食う、食わねば食えぬ、ナニモノも!? 一見普通の女子...
日陰者の道を歩んできた主人公・青葉。 譲れぬ“想い”を押し通...
両親を殺され孤児となったウタ=レインは、ついに奴隷として競売...

最新コメント 一覧

6-2消すのはやない?
まあ実際当主ってのは後見人とか諸々つくけど子供でも嗣げるものだからなぁ
子供を当主にしようという大人たちを止めようとしている……ってだけなら真っ当な大人に見えるけど、そもそも、こいつが真っ当に当主をやっていれば、こんな事態にならなかったわけで……
殺しながら説教する奴が何言ってんだ
そもそも漫画って連載追っててスピードに満足できるのって、ごく一部の少年漫画くらいじゃん 話の進みを求めるなら単行本何冊か貯めてからじゃないと満足できないのが普通
作画の人が原作ゆっくり丁寧に描写してくタイプだからな 絵が上手いから自分はそれだけで読める
しかしワイが見たかった二人の触手プレイは無かった……触手プレイは無かったんじゃよ……
すご!今回のスピード漫画賞、レベルたっかいな
追いかけられる背中があるのは本当に幸せなこと。でも追いかけられる側にも葛藤がある。ちょっとピンポン思い出した。
右手に持ってるそれが覚悟なの・・・
えぇ・・
嫌がらせしないととてつもなく忙しいのがバレるから、暇が無いのに義務で嫌がらせしなきゃならないのかw
夜勤の休憩中に読んだ。なんだがホッとするような良い気分転換になった。
良く似てるし嫁の発言や常識に価値を無くして台無しにし続けたの自分だからな 育てた通りに育ったとしか