クソ女に幸あれへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
なんで・・・?って入れ替わり起きたからやろ 何言ってんだコイツ
こういう恋愛要素好みじゃないけど読んでしまうわ
先輩と早く付き合ってほしい意外の感情がない
こういうのでいいんだよ
身体は女性だから犯罪も何も無い…
まあでも名前のない犯罪だよね。
冷静に考えて、先輩にはいまからでも入れ替わっていることを言うのが誠実なんじゃない?
先輩すき
入れ替わりを完全な主軸に展開してこそないけど、活かしきれてないともまだ思わないな。
大学生活系メインなのはその通りだが、テコ入れ舞台装置だと思えばこんなもんな気はするし
ただの日常モノやるくらいならこの作品じゃなくて良いんだよね
無理に差異を出そうとして上手くいかなかったパターンよ
それで良いのでは?
現状、入れ替わりネタが物語のメインではなく
日常の大学生活話がメインじゃない?
入れ替わりはツカミとしては良かったが、生かし切れていない
入れ替わり不評だけどそれなかったらただの日常大学生物になるんだよね
やっぱ入れ替わりの設定とこの主人公のキャラが相性悪いな
主人公の性格が不快に感じてしまうわ
今更だけど、入れ替わった状態で風呂とかトイレは済ませてるんだよね?合宿で裸がどうのこうの騒いだりしないよな?
会話劇が面白いわけでもないのに台詞が多いのがイマイチ
クソ女ありきだしな
元カノヒロインの過去の悪行も、入れ替わりがあるのに何してんのっていう主人公・ヒロインの行動もキャラへの好感度を落とす結果になってんだよなあ。
設定とキャラの相性が悪すぎる。

そのあたりの設定が無ければ受け入れられるキャラ造型なのにもったいない。
男女入れ替わりモノは昔からあるけど意外と難しい題材かもしれない。今読んでて面白いのはヒナまつりの作者のやつかな。ラブコメではないけど
入れ替わりあるならカラオケも映画も行くわけないだろ。入れ替わりが物語上なんのプラスにもなってないのが読んでて辛い。
俺的には先輩が1番嫌いなタイプやなー
メインヒロインにも主人公にも人間的な魅力を感じず、魅力的に感じる先輩ヒロインは負け臭が漂っているという、何を期待して読んだら良いか分からない漫画。
でもキャラクターの描き方は絵柄や表情付けなどとても良い。

ここでは(自分含めて)否定派の声が大きくなるけれども、Twitterの広告ツィートでは好意的な声が多くあった。
あまり面倒くさい事を考えずに主人公やヒロインを素直に応援出来る人には面白いかも。
個人的には好きな方だけどこれ読む人によって感想が正反対だから読んでみないと何とも

ヒロインが傷つけて謝りもしない、タイトル通りクソ女ムーヴしてるけど、ジャンプのコメント欄ではクソ女どこ?とかタイトルのせいで損してるとか良く見かける
自分は好きで読んでるけど、いとこのこや王子様の友達のように一人のヒロインが推せる!とか、このサブキャラ好き!になるには、テンポよく進みすぎて、キャラの掛け合いやドラマが少ないかも。
ラブコメのわりにキャラの魅力に乏しいというか、サブキャラが無駄に多くてわちゃわちゃしてるだけの印象。一人でも「こいつ面白!なんか好き!」ってキャラがいればいいけどなんかイマイチ
これおもろい?
「幸あれ」だし、取り敢えずレモンとくっつかなければそれでいいや。
いっそズラしで先輩と付き合ってくれれば一番嬉しいんだけどね…
1話でキャラ紹介が終わった時点でウケる売れるの無理そうやったやん。なんか最近のじゃんぷら作品ってオリジナリティの為に今までの作品があえてやらんかったような地雷要素を入れまくって、ファッションショーが今までのデザインとかぶらんように無茶苦茶しとるような感じになっとる。
ここまで来て先輩エンドが無いのはキツい。
今のところ檸檬に報われてほしい要素がなさ過ぎるが、そこまでクソ女な描かれ方をしてない中途半端さ。
ただでさえめんどい話にさらにめんどいストーカーキャラ出すし。
作者に売れる才能はあると思うが、それには有能な編集が必要であろう、、、
有名ブランドのファッションショーが既存のデザインとかぶらんようにゲテモノ、キワモノだらけのヘンテコ頭イカレポンチになっとるように、既存の売れ筋恋愛モノとかぶらんように頑張ったんか、これじゃラブコメ無理やろ的な無茶苦茶なキャラ設定と配置の1話からはじまってコケるの分かりきっとったからええやん
確か先輩エンドは無いみたいな発言を作者がしたから荒れ出したんだよな
SNSで先の展開ネタバレしちゃう作者増えたのキツい
今更だが公式のコメ欄も結構荒れてんのな。しゃーないけど
先輩以外のキャラクターがみんな「こいつのこと応援したくないなあ」と思わされる要素があるし、かと言って先輩には明らかな負け犬感があるし。

漫画の描き方は上手いのに、キャラクターや話の作り方が下手でほんともったいない。
パンチの効いたタイトルのわりに、キャラも内容も負けてる感じがするんだよなぁ
4話以外全公開だったから読んだけど、微妙やったなぁ。
蚊帳の外先輩を動かす技量を作者が持っていないし、
「キュン! やっぱ好き~(どうなる! 4股少女の恋!)」を繰り返しているだけ。
何一つ恋愛が進んでない。
檸檬が不器用過ぎるというか、他人優先して一番大事な人を傷つけてろくに謝りもしないのは引っ掛かったけど、タイトルクソ女だしな、
まあおかげで先輩の可愛さがひたすら引き立ってるからこれはこれでいい。
絵も可愛いし動きもコミカルで読みやすいし面白くなりそうな漫画なのに、展開のためのキャラクターの行動の理由付けがいちいち引っかかって面白く感じられない。もったいない。
2 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ゼロサムオンラインの新着作品をまとめています。
「世界で一番睡眠時間が少ない国」、日本。そんな寝不足大国に生...
歌う魔女ことアン・ドーシーは使い魔の黒猫ルドと旅をしている。...
男を恋に酔わせ操る“魅了”は、その代償として、己の寿命を削る...
私はエルフのリンスィール。 エルフ界一の食通である! ...

最新コメント 一覧

性神攻撃は基本
ちんちん亭ほどの狂気は無いからまだ理性的だな!
やっべ俺童貞に戻ってくる!!
雑なエロ同人みたいな技始まったと思ったらまさにそうで草
この長男就職できるんだろうか… いや案外馬が合う所が見つかればずっと働けるのかも…
(返信) 吟遊詩人の前回の登場て ボス級の大物と対面したとこじゃなかったっけ それが今回ふつうのゴブリン1匹に襲われてて 「前回の引きはどうした?」と思った 彼女は吟遊詩人とは別人の可能性もある? 大岩に見えた奴が吟遊詩人と対面した大物、て展開かな
(返信) そこはほら、杏華にあんな男別れて正解〜言われた時に何も反論してないのが答えじゃない? まぁまだ確定してない、と見るならいかようにもできそうだけど
わかれてほしいは中西くんの独断なのか、さくらとの合意なのかどうなんやろ?
(返信) でもですね。その計画さくらが彼氏の弁解も聞かずに逃亡して、女友達よりもイケメンに連絡することを優先して、家に持ち込まれて流されセックスするような女じゃないと成り立たないんですよ。計画してやるの難しいっす
(返信) 拒絶されて業を煮やした中西がクズ化していくとかだったら話としては展開しやすいか(突っ込みどころは多いが) 後は週刊誌に撮られて今まで出てきたキャラが何かしらで接触してくるとか(それこそチコなら何やっとんねんには持ってきやすい) 誤解が解けたら明確に拒絶になるとは思うが、むしろその前の時点の拒絶のほう...
ただの思い付きだが、実は中西とふみが裏で結託して、忍とさくらを貶めたという割とありきたりな方法でさくらを少し上げられることに気がついた。
何食わぬ顔で復縁される方が読者的には胸糞だから、復縁ルートだと思う 中西には同意してないのに何回も襲われた、と被害者ムーブしそう 家にいたことや移籍の件は、合わせる顔がなかったとか適当に理由つけて
(返信) つうかこんくらいはしてくんないとただのクズだし今までの全てが無駄ってことだから拒絶くらいして欲しいわ
(返信) 自分もだぶんそれだと思う。忍と中西の話が終わったあとに家に帰ってから中西がさくらに忍の悪口を言うか行為をせまろうとして中西のことを拒絶してほしい。
(返信) あの夜のさくら、中西の部屋に行っちゃったのは失敗だけど、キス以降は、訳わかんないうちにやられちゃった感じだし、事後も放心してただけだった。メッセージも、もう会いません、ではなく、もう会えません、だから、自分のしでかしたことを理解しているのだろう、だから会えませんと書いた。中西を信用していた感じはする...
(返信) 皆たぶんそう思ってるけど一応はまだ誤解は解けてないしな こんな予想しても違う事やってきてるから何もわからんけど
(返信) 俺も普通なら中西拒絶あると思う、そうあって欲しいという願望だけど。 じゃないと誰か言ってたけど単行本とか捨てたくなるもんw
(返信) 拒絶するのが遅いだろw一回ヤられた段階ならまだしも、その後一旦冷静になるだけの期間置いて、忍に別れ切り出してるんだぞ
次の話で忍がどんな気持ちになるのか気になる さくらのことまだ想い続けるのかあきらめるのか中西に対して怒るのかお願いしますとなるのか  体験談としては初めて付き合った人が他の人と寝たと聞いたときは頭が真っ白になってその日は心の整理がつかなくなったからな
(返信) 作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表されたので(内容的には本編を補完するサブエピソードだとのこと)、実用的なヤツを期待したい。
描き分けできない漫画家
もう終わるんだこれ 発想は良かったけど、段々変な方向に行き始めたのがなぁ
31話の反省を 性行為中の様子をMRIで撮影した研究、創作アダルト業界に激震が走りそう「MRIに二人で入れることに驚いた」「子宮降りてくる♡は嘘ってこと!?」 https://togetter.com/li/2678647