大人になれない僕らはへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
どういうこと????
(返信) 25話で真白が精神崩壊して自殺繰り返す→しばらく(何千何億年?)葵が側に居てループ繰り返す→永い時を経てループしても毎回会わなくなる→真白は自殺を何億回と繰り返すも意味が無いから次第に自殺しなくなり記憶のある暫くの期間は廃人になる→永遠に近いループで記憶の殆どが薄れることで精神が元に戻る→ループ回数が下手したら五劫の擦り切れレベルで時間経過してループ終了の確率を最後は掴んで終了。
って解釈した

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

電撃文庫の人気作『ソードアート・オンライン』の原点である《ア...
時は平安。貧乏貴族の娘・明乃は、父から「鬼になってくれ」と毒...
未だに初恋がこない陽キャ女子・犬塚日葵と、花を愛する植物系男...
さあ、作ろうもふもふパラダイス! 無自覚な愛され少年の“おい...
「ぽんドロイド!はまさん」のおまけ漫画置き場です。 comi...

最新コメント 一覧

キイチゴは山の中より林縁 道路脇とか アミガサタケは桜 イチョウの下 公園に生えていたりしないか
とりあえずちゃんと終わってよかった お疲れ様
(返信) どの作品か忘れたけどその中にも多足の女性が出てきたけど、そこの感想は足フェチが多かったみたいで… 足は多ければ多いほど素晴らしい、とか、多い程に絶対領域も広がっていく、とか肯定的な意見で埋め尽くされていた
妙な自信と余裕な態度見るかぎり 利己的な裏切りでなくて、相手が手練手管で自尊心くすぐったりありもしない未来見せての分断工作済みなんだろうな
流石にハイリスク過ぎて本気で言ってるとは考えにくいし蜘蛛女は寝返ってるってオチなんじゃないの? 本気で言ってるのなら頭お花畑ってレベルじゃ済まんだろ;
なろうアンチはギャグみたいなもの
なろう作品ってどれもギャグ漫画みたいなもんだろ
普通に構成がおもんない ギャグ漫画なら何とも思わんのやけどな
更新するたびに作画ゴミになってんなww
(返信) えっ 言われてから気が付いたけど次で最終話じゃん 盛り上がってきてたのに!?
打ち切りになるほど悪いレベルの作品とは思えないのだが
爆アドでも打ち切りには勝てなかったよ
声に出して言いたい日本語「あのホテルにあるゴムくらい極薄の建前に決まってる」
貧乳はステータスだ希少価値だとかいう名言
ちっぱいはね、そのままでええんです