魔女と傭兵へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
魔術がある世界だし丸い氷がコスト安く使えるのかもしれん
ボトルの酒も現代感覚の物より安酒なのかもしれん
少なくとも金に困りがちなジグが特に気兼ねなく頼める酒だという事ではある
(返信) 氷はおそらく魔法で作ってると思うのでタダ?だと思うが、俺は逆でお酒は高いものだと思ったかな!今までジグがこの手の酒を飲んでる描写は無かったのに今回飲んでるのは報酬がかなり高かった為だと思う、たぶん装備の修理代すらマフィア持ちだったから出来る贅沢?自分へのご褒美wだったんじゃないかと思った
(返信) 自分へのご褒美でちょっといい酒奮発してついでにシアーシャにテイクアウトしてあげるジグさんかわいい

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

大貴族の父と愛人の間に生まれたノエインは、幼い頃から軟禁生活...
コミックス第1巻2020年1月17日発売!!→購入は こちら...
有名女優を母に持ち、役者に憧れる少女・天津アリサは、母に褒め...
公爵家の息子ハルカ・アスラーン は、物語のヒーロー 『影の英...
歌と舞を奉納し、神意を安らげる神事芸能「神楽」。大正時代、広...

最新コメント 一覧

リブート前のやつ好きだったんだけどなぁ 今回の作画は前に炎上して打ち切りになった人か?
日本語が下手すぎて頭痛くなる
(返信) 今回の最後のコマのことだと思う 彼岸島でも空から女の子のゲロが…?
(返信) もしかして彼岸島のコメか?
おしい。塗装ブースみたいに外に換気できれば完璧だった
長くヒロインに位置付けられていただろう女が、自分の勘違いで好きかどうかもわからない男に一晩中抱かれたという状況が起きて、それに対して読者に何のドラマも見せられないってことはないよねということかな。そのドラマの内のひとつがヒロインざまあ展開なら読者も共感しやすいということかと。
NTR漫画でNTRそのものを否定する、NTR漫画で竿役との行為を否定するなら仰るとおりだけど。 バトル漫画で暴力を否定するんじゃなくて勝ち方が否定されてるんじゃないか?お世話になった人を裏切った上で勝ったらそのキャラになんか言いたくなる人もいるというか。裏切り行為になんか報いがあっても良いんじゃない...
肝要なのはその浅ましさ故に大切なものを失う描写があるかどうかってところだろう。 支えてもらって助けてもらっていながらその相手を裏切るようなことをする。 これに対して何一つ作中人物から咎められることも何かを失うこともなくひたすらに甘やかされ、ヒロインにとって都合よく物語が進むようであれば読者は主人公が...
NTR系漫画の浅ましい女を否定すんのってバトル漫画で暴力を否定するくらい不毛じゃね? 今までの竿役は立場を悪用したりの立派な社会悪だし
ざまあというか忍の近くに居ることで受けてた主人公補正のおこぼれという名の恩恵が無くなるんじゃね?あと土下座とかストーカーの件みたいにさくらのため体張ってまで尽くすやつが離れていくことのマイナスとか?
一般誌である以上、悪役側に罰を期待されるのは当然では? 今までの竿役然り、ギルサーですら竿役は罰せられてるし
さすがにざまぁとか望むのは最初から見るジャンル間違えてると思うわ
昔の漫画だけどボーイズオンザランの最初のヒロインみたいな立ち回りになったらある意味吹っ切れるかもしれんな
ただ原因がキス疑惑ですので、ふみとしては、 踏み込めないかな 忍も自分に甘さがあったと感じるなら 同様に踏み込めない
さくらが浮気とかでやらかさないと忍はふみちゃんにいかないだろうから、忍ふみちゃん推しにとっては望ましい展開なんじゃないか?
あーうん。寄せてきているようで言って欲しい都合のいいことしか言ってないんだわ気がつけー無理かぁ…
漫画版のアニメ化ではなく小説版のアニメ化なんでしょ 知らんけど
(返信) この漫画ももう6年選手なんだよなまだ14話だけど
(返信) オーバーロードすら簡単に抜き去ったしコレなんて瞬殺よ
これアニメやるのか 漫画全然進んでないからアニメ1クールで追い越すか?w
みんな好きだよねつよいBBA…
まるで工場長死んでるかのようだけど生きてるんだろ?
内容のない作品なんだから話が進むと終わってしまう。 このまま匂わせだけ続けていくのが正解だと思う。
友達のふりして貶めようとしたやつでしょ 返り討ちにあってストーカーに売られて行方不明のはず サムネ見た感じ12話辺りで退場
誰だっけユリカって