太っちょ貴族は迷宮でワルツを踊るへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
最終回発情期(ファイナルファンタジー)
色々と絵的表現がアレだった残念作品 むしろ良く続いた お疲れっした!! w

つうか・・・コレ連載するくらいならジルバギアス続けてほしかったけどね
父上を超えるとか言われても、
駆け出し冒険者に毛が生えたぐらいの力量で勝っても負けてもなんか微妙
なんかキショいなぁと感じてたら打ち切りの畳み掛けだったのか
かつて父は剣の神童とまで呼ばれていた・・・って褒めてんだろうけどこのミドル世代な大人への評価でそこ使うと最盛期が子供の頃で終わった皮肉にもなってパパ赤面しちゃうよ
次のタイトルが終わりっぽいんだけど
久しぶりに読んだが13-3レイピアでトロルの腕をぶった切るなや…
エルフなのに頭が悪いのか…
冗談抜きで危うい行動…自分一人の行動で他の二人の命も危うくする
普通に対峙しても危ういのに
「何だこの人たち、突然話しかけてきて」
まぁ現実に沿って描いてる訳じゃないから、そこまでツッコまんでもええやん?
西洋の剣はスパッと斬れるものじゃないって言うし、刀だって実際に生き物斬ると血糊や脂肪で5回と切れ味は維持できないって言うじゃない。
斬れるのと千切れるのが同じ感覚でいるで人にはそんなもんか?
そもそも、鍛えもしないデブがモンスに細い丸棒で叩き斬れるほど弱いのに不自然とも思えないんですね。
いやぁ、スゴイ感覚をお持ちでwww
叩き斬ったりもしたから合ってるんですけどw知ったか長文乙
エストックで斬るのは止めてほしい。刺突武器なんだから。
それにしても・・・鍛錬しないデブが、痩せる努力もせずにいつもご都合で絶対に死なない話か。需要はドコなんだろう? デブには楽しいんだろうか?
太ってる方の絵が実際の感じなんだろうか
普段の絵は見栄え優先なのかちょっとぽっちゃりぐらいでそんな太ってる感じでもないんだけど
生死は共にするモノで分かち合うモノじゃ無いだろ
家は追い出されたけど勘当されてないからまだ貴族だしちゃんと荷物とお金は渡されているから迷宮という所を除けばこれは父親なりの愛のムチだな
豚でもいんのか にはちょっとだけ草生えた

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

優秀なのに追放されてしまった主人公の「シン」。 昔の仲間と...
辺境伯家の後継者として、全ての時間を自身の研鑽に費やしてきた...
【〝生きる意味〟をさがす、前代未聞の〝生首〟逃避行!!】 「...
侯爵令嬢イライザは、公爵令息のフィリップと婚約していた。 ...
東京で暮らす佐々木マイは、病により人生を終える――はずだった...

最新コメント 一覧

うたのおねえさんめっちゃ良いキャラのまま出番終わっちまった
こういうノリでよかったのに、この手のネタのときナナやキヨミや恋愛脳ネタが顔出すからもにょる
衝動でヤッてる怪物に言われたくないだろうな
Kに心があったのか?
(返信) ペプシマンは生身の体がない説
狼…元気出せよ…
上だけでなく下も見せていくスタイル
( ゚∀゚)o彡゚
お前たちの方が獲物二つになるんだよ…
タイシおっぱい慣れしてきたん?
珍しく役得
カール、ハラルドとやりあってるだけあるなぁ
東スポの1面かと思ったw
いいことがしっぺ返しで何倍も返ってくるのを何度も見たから不穏過ぎる
これ便乗して商品爆売れさせた班長の一人勝ちなのでは・・・?
どっちかを選ぶなら、蕎麦の方が好きだな どこで食べても安定しててハズレがないのも大きい
大西草 わかりすぎるけどめんどくせえ!
そば手づかみでいっとる?! さすが会長……
会長何で最後だけまともな感性やねん
有能なサイドキックになるのか
中西ヤったからもう用済み帰れな掌返し。忍にも戻れないさくらは堕ちるところまで堕ちる。最終的に誰も救われないエンド。NTRレジェンド作となるまで想像した。
(返信) 俺も忍ふみエンド希望だな。ツラい思いってのがさくらの浮気かもね。 まあ乗り越えて監督として成功してほしいね。  さくらは忍バフがなくなって、最高でも本来のスペックで行けるところまで収まりそうだね。 堕ちてくのだろうなあ。
(返信) 個人的に忍ふみエンドのような気がする 作者のインタビューでツラい思いをして何かを得る言ってるし、夢の監督とふみちゃんだと思う。 それの対比としてさくらは本当に大切な人と夢を失くしてる感じの立場で描かれそう あとは忍の性格的にありえんと思うけどふみちゃんと付き合いながらさくらセフレエンド。
この後は 中西→さくらと付き合う 中西→誤解がとけたさくらにフラれ、ふみに迫るもフラれる 中西→さくらもふみも寝とる どれになるのやら‥ 最終的に ①忍ふみエンド ②忍さくらエンド さくらが中西と浮気している間にふみちゃんと恋仲になるが最終的にさくらとより戻す ②だとふみちゃんが可哀想な気もするし...