放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。へのコメント

ID: wyWAl638 (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
小白の姉、だいぶ歪んでるな

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

親から満足な衣食住を与えられていない少年・直人のもとに、隣人...
魔女の呪いで眠らされた姫を起こしに行ったら……7人もいる!!...
余計な一言で事件を解決!? モブ転生令嬢の巻き込まれラブコメ...
事故死したはずの青年が、なんと赤ん坊として異世界に転生!? ...
虐げられた 最強Sランク美少女を拾って成り上がる!! ...

最新コメント 一覧

全画面できるこっちのが見やすいな
浮気されたと思い込んでるにしたって自分も派手にやり返してるんだからイーブンだろうにな。 恋愛は横に置いて、これまでいろいろ支えてくれたことに対する感謝とかそういうのが頭をよぎったりしないのかって、別れるにしたってもうちょっとなんかあるやろって思ってしまうな。 とんでもない恩知らずやん普通に。
ふみちゃんに慰めてもらう話があると思うから2、3週間後まで期待して待つしかない 来週はまだ胸糞展開だと思うし
(返信) 忍なら言いそうで、もういいよ忍って言いたいw オールアップ打ち上げもほっぽって来たのにあれは地獄 あの3人少しは痛い目あっていいと思うんよなぁ
(返信) 割と擁護派だったけど、今回は逃げに逃げてるからな。 事務所の移籍とか勝手にしちゃうし、もう会えませんの一言で片付けるからな。 中西が忍に会いに行ってるのを知ってるか別れてもらうのを任せてるとかだったら最悪な女だなと思う。
キャラクターが作者の人形すぎてやばい 全てが都合よく動かされててキャラクターが可哀想とすら思うわ
マガポケのコメント欄もさくら擁護ゼロでエロしか期待されてないんだがどうしてこうなった‥
さくらのクズヒロインぷりが目に余るのでさくら中西サイドはとにかく地獄に落ちてほしい。 忍はどうか強く生きてくれ。。。応援してるぞ
(返信) それはイケメン過ぎやね。本当にありそうでこわいけど そうなったら忍の株上がってさくらサイドの3人の株ただ下がりだな
(返信) タクシー乗ってるときのさくらの顔は後悔してそうだから、忍が監督として成長してる姿とかふみちゃんと上手くいってるのを見て後悔してほしいけど とりあえずこれ以上忍をいじめんでほしいかな 中西との話が終わったら、次ふみちゃんに中西にふたりで過ごしてたことを話したか確認する流れだろうな。 そこから慰めてもら...
(返信) そんなん見たら忍が健気すぎて泣いてしまうわ
あかん、腹たって寝れんぞこれ!
(返信) ブチ切れて殴ってしまうくらいしてほしいけど忍はそんな事しないだろうな 混乱してるとはいえ中西に泣きながらさくらちゃんをよろしくお願いしますとか言いそう
なぜか完全に悪者扱いされてる忍かわいそすぎない?
何も知らない流生がなんか癒やしだった チコが知った時主人公並みの活躍して話を動かしそう
前回まで擁護してたやつも全員ぶっ叩いてて草 救いようねえわ
(返信) ふみちゃんのほうが性格もメガネ外せば容姿もいいからね。 ただ頑張って初めて付き合えた彼女が自分に落ち度があったとはいえ浮気してさらに合体した報告を浮気相手から聞かされたらメンタルボロボロでまともに話せなくなるけど忍はどんな返答を中西にするんだろう
(返信) そうね、事後見てもうまくいきそうな感じは薄かったしなぁ
(返信) さくらの転落と忍の成功が見たい。 さくらの転落はそこまで望んでなかったけど、今回の話では不義理すぎるから少しは絶望させた方が良いと思ったわ
夢を叶えるために色々と尽くしてくれて相手にラインでもう会えませんの一言は誤解があったとはいえかなり不義理だな ここからさくら出るたびにバッシングのコメント増えていくのか 胸糞な展開嫌いな人はここで一旦離れたほうがいいのかもね。しばらく続きそうだし、明るい方向に向かっていく感じのときに見たほうがメンタ...
バレへのコメント見てるだけで笑える。前回ですらさくら擁護意見なんてほぼなかったのに、今回はみんな本気で叩きまくりじゃねーかw
(返信) さくらも浮気した忍への復讐心があるかもしれないし、中西も忍に対抗心がある。二人とも忍がいたから今の関係になれただけだから忍から離れたらたしかに上手くいかなくなるかもね 共通の仮想敵が居なくなるわけだから
皆さんバレありがとう 買わずに済んだ
(返信) もはやギャグマンガの展開で草
まあ最低限の誠意すら見せない別れ方を選ぶ女とは別れて正解だろとしか読者は思えないのよな。 相手に非があると思ってようがなんだろうが話し合いすらしないで逃げるなんてのは論外よ。 そういう人とは信頼関係なんてとても築けないし。
逆に復縁あるかもよ 誰かが書いてたけど一旦、忍とふみの慰めがあり一方その頃さくら中西はみたいな感じになりそう そっからなんやかんやで復縁とか…無理か 杏華も読者からしたらムカつくし、最後のクソ中西わろた
俺が忍だったら内心ガッツポーズでふみちゃんに乗り替えるけどなぁw さくらがヒロインとしてイマイチ魅力が無いからNTRれたところでショッキングさが無いw
さくらは全く話し合いできずに他人に左右されて物事を決めて、結果多くの人を振り回す身勝手な女の子だったね
ここまで猛バッシング受けるメインヒロインって珍しいな
復縁とかの条件語り合ってたのが懐かしいw ふみちゃんと頑張れよ忍!
(返信) なるほどw 先週の胸糞とは別方向で胸糞だなー。監督でヤッてたほうが漫画の評価高かっただろうに。 ありがとー。
男のケツに海苔が付いてるの面白い
(返信) エロもなくLINEでもう会えませんと言って家出て行って勝手に移籍して中西にセックスしました宣言させて終わり 見る価値無し
(返信) 買わなくていいぞ 中西と忍があって「別れてください、さくらちゃんとセックスしました」って言って終わり
ひええ、久しぶりに読めて嬉しいなり。 絵がさらに美麗になってる。そして怖い。
打ち切りのような唐突な加速信号
(ㆆ_ㆆ)(こいつ ほんとにおっぱいないな・・・)