ナイトライトハウンズへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
絵がうまくてもリアルなドロドロ感が一般受けしないのか?
血だらけ死人だらけでもヒットしたのはスッキリしてるのが多い
時代劇でも斬られても血が出ないのが人気
単純に読者に飽きられてるのがね
pv全然上がらなかったし今の時代には合わない作品だったんでしょうね
他紙に行ってもダメでしょう
あー…5巻打ち切りかぁ…
せめて、移籍して継続して欲しいなぁ
俺たたエンドだけど上手いな
この完成度でもヒットしないからどうすりゃいいのか
残念なことに終わってしまったな・・・
通常連載でも10作に1作くらいしか5巻の壁50話の壁を越えられない
インディーズでランク上位に来たのは最近ではハーレム勇者伝説のみ
厳しい世界
(キツいというか現実問題、ちょっと良いなくらいの漫画買ってたら年間何百万も掛かるからね…なんなら無料ですら金より時間の方がなくて読まれない時代だし、大変だね)
単行本買わずに無料で読んでいるだけで済ませている人達が悪いだけの話ですよね(ぶっちゃけキツい事言えば魅力はその程度だったという事。絵柄は好みなんだけどね)
言うても閲覧数ずっと下位だったし……センスないと言うならジャンプラじゃなくて読者の方がセンスなかった事になるのでは
終わるのかぁーッ
掲載誌があってないんだよーっ
他雑誌ならまだ続いた
打ち切りとかジャンプラセンスねえな
結局は残念なことになるのは予想できていたが作者コメントを見ると残りは自費でやるらしい。詳しいことは作者のXへ
終わるのか…
と思ったらいきなり最終回か
面白くなってきたやん
絵はすごいがもうラスボス登場で巻きが入ってきたような...
なんで違う漫画が?と思ったけど穴埋めの読み切りか
面白かったのでヨシ!
先ほど知ったけどアナログで描いてるみたいだな。女の子は可愛い

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

「Zガンダム」が、北爪宏幸の手により生まれ変わる! 連邦軍人...
由緒正しき公爵令嬢は、ある時からずっと未知の存在に自我を乗っ...
「怪獣」の殲滅を使命とする、「怪獣省」の若きエース・岩戸。そ...
公爵令嬢のミレイナ・エモンスキーは、この世界が物語の中だと気...
『もふもふ満載!!ほのぼのファンタジー!!』 小説投稿サイ...

最新コメント 一覧

(返信) ペプシなら確かになさそうだけど……誰?
秋田書店とか4コマ誌とか、もともと単行本確約でないようなところは続刊電子のみとか多い印象
(返信) 前からあるよ 紙媒体で売り上げが極端に悪くなると電子のみになる それでも売り上げがダメだったりしたら電子の単行本すら出ずに消える
>ユーディートだ‼ 様をつけろよデコ助野郎!!
印刷業だからナフサ不足でよりシビアになってくのかもね
あるかもどころかありすぎる
電子のみなるとかあるんだな、知らないだけど他にも同じようなのあるかもだけど
そりゃ売り上げ圏外ばっかだったしな…
(返信) ほんとだ、なんか随分作画変わったな
これ作者荒井チェリーだったんだ
ブモブモー(うぉおお熱っちぃい!)
(返信) 兵藤会長「ワシのせいだというのかッ!? お前が本物のソバを食べたことがないのは!!制裁ッ!制裁ッ!!」
これカップ麺だとまた違ってくるんだよなぁ… 乾麺やチルドなら絶対蕎麦だけどカップ麺だと圧倒的にうどん派
会長のように本物の蕎麦を食べたことがないといえばいいのに 側近も世渡りがへたっぴだな
(返信) 一般誌のラブコメって本来そういったハッピーエンドを望むのが普通なことの気がする。 長期連載は特に。NTRが入ってくるから複雑なことになってるのかもw 中西はスキャンダルでなんとかしてもらおう
(返信) 結婚前の浮気は許して再構築する人も居るだろうから復縁もあり得ると思うけどね。自分みたいに忍ふみエンドを望む人は結構いるだろうけど。 復縁にはさくらの心からの反省と自暴自棄になって勝手に行動して会話できなくなる癖を治すのは必須かな。 あとは中西とかにちょっかいだされても少しも心動かない人間になることが...
(返信) さくらも含めてみんなが幸せになって後味の悪くないハッピーエンドが1番見ていて気持ちいいとは思うけど 桂あいりはカラミざかりみたいに憂鬱な雰囲気で終わらせるのは上手だからな これでほとんど人が納得のいくハッピーエンドかけたら天才だと思う
皆の言う通りになりそうだけど、3年近く読んできたしオールハッピーエンド望む俺みたいなのも居るからな!中西だけは別にハッピーじゃなくても良いや…
(返信) 自分もそうゆう展開嫌いじゃないけどさくらが浮気をきっかけに精神的な成長する過程ないとキツいかな あと、さくらよりも忍に献身的なふみちゃんいるのが立場的に厳しいのかなと思う
なんだかんだ寝取られ後の元鞘好きだからさくらヒロイン据え置きがいいんだけど少数派でしたね
いつまでかなぁ
これも元ネタあるのかね
珍しく使い魔達に齧られていない… そして救助の人達に見つかったらタブン、SMプレイの果てに果てた集団に見えるんだろうなぁ
前話読んでなかったから、いきなりイっててワロタ
熊にあって混乱してしんちゃんになるかな?
サルヴァジャンプw マスオさんの特技も驚異的
元ネタは叫びと想いと重厚さと恥ずかしさがあって最高のギャグになっていたな。 今までパロは多かったけど今回はちょっと自分の中の逆鱗に触れたかなって。
それGガンダムの…