普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
それでも明日も彼氏がいいへのコメント
実は、マコはコウヘイを凄く愛しているし、コウヘイも苦しみながらもマコを愛している、でないと、この物語が成立しないんだよな。。
マコはコウヘイを愛しているけど、自分の性癖に悩み、苦しむ。コウヘイへの罪悪感を感じながらも、性癖に抗えなくて、時に暴走してしまうし、自分もコウヘイも落ちてしまう。ってならないと、ただやりまくってるだけで、何の嫉妬も背徳感もない。。
「実は」とか「成立」とか読者はあまり使わないし。
マコが天然で頑張り屋で顔が可愛いのは良いとして、この漫画を応援する立場として、マコがコウヘイのことを大切に思ってるエピソードを要求します!
マコが何考えているか分からないのは、モヤモヤのための仕掛けだとしても、愛情が感じられる描写が少ないすぎだと主張します!