俺、悪役騎士団長に転生する。へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
はーい聖女に餌付けの予約入りましたー
人が変わったからな
あれ、思ってたのと違った。
もしかして転生前の団長って反抗期ムーブだったの?
兄上も戸惑ってるんだろうな
堅苦しさがw
まぁパッと見で困惑するのは致し方無いねwww
子供たちが愛らしい分、ジュスタンが嫌われ者だったのを思い出したよw
表情だけなら家族NTRだな…
卵無しなのはアレルギーネタとかにつながるのかな
ディアーヌ嬢かっけぇ
ヒロインみたいなムーブだな
もはやごはんだけではままならぬ、パンケーキも必要
対立する立場の人間はある程度賢くしてくれ、あまりにアレな人だと冷める
面白くもなんともない展開になってるけどもしかして誤解が解ける→これからも団長としてがんばるぞい!完!とかじゃないよね?
原作はだいぶあっさりしてるのに(証言した騎士の偽証を見破って令嬢が乱入→無罪)
裁判官仕事しろw
普通に会話してるやんけw
原作知らないけどこのパートカットしたほうがよくない?
団長ごはんマダー???
茶番が長いな
この後のディアーヌ嬢描きたいのかな
序盤もいいとこなのにこんなダルそうな話あるのか
更新頻度落ちすぎじゃね
オレールさん、やはり糸目は只者ではなかったのか。
まさかのつまみ枝豆ポジション。
雰囲気的に騎士団のエースと恋仲になるポジの子やろ
アナベラちゃん賊に向かったりモブにしてはいい娘さんダナー
出番増えたりせんじゃろか
おやおや おやおやおやおやおやおやおやおや
材料はおいしくできる感じするが、ただひたすらにこねくり回して、料理が進まず手垢だけつく感じというか。
まぁここまで動かないならこのままエタるのもありかも
削除コメント
なんかこの漫画はおまけ4コマでの更新みたいのをちょくちょく見る気がするんだけど何なんだろう?
そんな事よりたいして進んでいない話を進めて欲しいのだが
これとあと2作品が今日の11時から明日の11時まで全話オープンしとるな

水曜日はカドコミ全話無料の日!!【第6弾】
https://comic-walker.com/topics/news/0199be10-1cc0-782e-99dc-edf1ab97d0e2
ダチョウ獣人のはちゃめちゃ無双
男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った?
結局誰がパンケーキ食えたんだ…
コメントのカーチャンとは何ぞや?って思って読んだら、面白い!
速攻マイリストに登録したよ
団長と言うよりもはやカーチャンなのよ
良いシーンだけど ぶつ切り過ぎて「あぁ、はい」ってなるわ
前の話だと斧振り下ろされててもう当たる手前だったような?
この世界ではサンドイッチ地方発祥の食べ物かもしれんやん
この世界にもサンドイッチ伯爵がいる。
触りだけ前世の記憶を取り戻した感だしてるのが言い訳じみてて嫌だな、途中から完全に乗っ取りになってる
原作ストック足りないから休載なのかね?そもそもストックないのをコミカライズするなってなるけど
3話までしか描いてなかったのか…
何にしても理由を言わないのは何なんだろう?
前髪の作画もう少しなんとかならないのか
上がってる部分バンダナしてるみたいに見える不自然さ
今し方存在に気付いて一気読み、オモロイやんか。
問題ってか懸念点としては、原作の話数ストックが余りにも少ない事。
最後に原作小説第1巻の広告?早々に追いつくんじゃ…………。
4コマの第一回か。ややこしい。
主人公たちがいなけりゃ魔物もろくに狩れないって、辺境伯旗下の騎士は普通に無能なのでは……? 対人専門とか?
キャプテン翼みたいな頭身で草
面白いけど開始早々なのに「次回更新予定日:未定」ってやる気があるのかい?ないのかい?どっちなんだい?
お兄ちゃん草
面白いけど、年収レベルにお高い調味料をどうするのか気になる

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ネット炎上・SNSトラブルに遭ったことはありますか? 誹謗中...
俺は 救世主 に生まれ変わるはずが、今生はなぜか 魔王 らし...
WEB発の没落(予定)貴族の逆転コメディ! 待望のコミカライ...
和菓子カフェを開くという夢を持ち修業に励んでいた小百合は、あ...
健全なる男子高校生・久遠寺の心を掴んで離さない、隣の席のあの...

最新コメント 一覧

打ち切りでよくある15話すら行かないのか
11話終わりぃ~!?
これ話まとめるんかな?続くんかな??
ほんと訳の分からない言動をするようになった…これがまぁニカイドウで不正をしていると自覚している悪影響か
自分のチートな異常性を周りの人に隠さなくなってきてから話の面白さが減ってきたって感想
確か原作では、前話とうって変わって突然雪が吹きすさぶ厳しい地を進む所から始まって王の枝という種明かし?みたいな箇所まで一気に行くから「なんだなんだ?」と思ってるうちに笑って終わる話だったんだよな 話を切ってしまってるので戸惑いの方が強いのかもしれない
前から思ってたけど何かあほだよな? コンコン棒って何だよ 悪ノリってか悪ふざけがすぎて主人公の脳内花畑になってきて 感情移入しづらくなったわ
なんか韓国のwebtoonのパチモンみたいな展開が多いなぁ
なんかこ~長く話が続くタイプの漫画じゃない感じがするな~
久々に更新来たな。 怖がらせ方がじわじわ成長してる感あるなぁ
前回の「その柏木さんっていい人ね。赤の他人のあなたにそこまでいってくれて」と、今回の「私が選ばれる理由」のためにきちんという、はつながっているんだな
[◠ ◠]「ふつうにハーレム。女の子選び放題なのに無自覚主人公で草なのだ。」
もはやなんの目新しさもない悪役令息ものだけど絵が上手いから見れる
何がまずい?言ってみろ
過去一のホラー回
(返信) R.O.D 読子・リードマン