コメントの報告

このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。

茶番が長いな

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

新鋭が放つ超巨弾!! 「秘密の戦争」抒情活劇!! 第一次...
人は誰しも、見た目とは裏腹な一面を持っている――。 嫌...
学園最強の男が、普段は本当の実力を隠して平凡な学生を演じてい...
WEB発の大人気小説コミカライズ、新たな頁(ページ)へ―― ...
子爵家令嬢のミーアは冒険者ギルドの仕事と婚約者である伯爵家令...

最新コメント 一覧

ここまで猛バッシング受けるメインヒロインって珍しいな
復縁とかの条件語り合ってたのが懐かしいw ふみちゃんと頑張れよ忍!
(返信) なるほどw 先週の胸糞とは別方向で胸糞だなー。監督でヤッてたほうが漫画の評価高かっただろうに。 ありがとー。
男のケツに海苔が付いてるの面白い
(返信) エロもなくLINEでもう会えませんと言って家出て行って勝手に移籍して中西にセックスしました宣言させて終わり 見る価値無し
(返信) 買わなくていいぞ 中西と忍があって「別れてください、さくらちゃんとセックスしました」って言って終わり
さくら転落人生になるの決まったかもね
仕事でステップアップしたから 相手を捨てるのはよくある話 でも、ドロドロでなく少しほっとしたような気もします とりあえず、おやすみなさい
今週は買いなのか? マガポケの反応見る限り胸糞なだけで買う価値なさそうなんやけど。
てか忍とさくらって現時点で明確に別れてないから、中西とさくらが浮気なんだけどね
シンプル忍がかわいそうすぎるて…
第三者目線で見てるからこそ忍に良かったねと伝えたい
さくらヤバすぎるだろ
情報が多すぎて忍困惑
ここコメ欄読んでたら、0時以降の祭りを見てみたくなった^_^ 早く寝ないと明日に響くけど、030までは起きて反応見る^_^
お前猿じゃなくて虎だろうw
ケルトの察し顔が面白いw エルマが実家を追い出されたことにも気付いてそうだし、このあと地獄のような空気が待ってるもんなw
<・><・>
何がまずい?言ってみろ
いい話だった。 息子に合うのはまだ先か
某フリーレンとか、全然年数進まないしな
前回の流れから急に漫画描く流れに戻るのワロタ そして実はメガネ君が一番ヤバイ奴なのでは・・・?という主人公と読者の意見がシンクロしそうな場面で大爆笑 どうしてこうなった
こんこん棒EXの酷いオチ見せられた
自分のチートな異常性を周りの人に隠さなくなってきてから「またオレ何かやっちゃいました?」的な感じばっかりで話の面白さが減ってきたって感想
確か原作では、前話とうって変わって突然雪が吹きすさぶ厳しい地を進む所から始まって王の枝という種明かし?みたいな箇所まで一気に行くから「なんだなんだ?」と思ってるうちに笑って終わる話だったんだよな 話を切ってしまってるので戸惑いの方が強いのかもしれない
前から思ってたけど何かあほだよな? コンコン棒って何だよ 悪ノリってか悪ふざけがすぎて主人公の脳内花畑になってきて 感情移入しづらくなったわ
5月なのに1月からアニメ開始という広告最後に入れられて理解不能
安斗は間違いなくかなめの子供だわ。 かなめも気に入らない相手にはとことん噛み付く主義だったし。