普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
上野くんは開発済みへのコメント
・誰でも入れる教室でしてるから公然わいせつ罪
・本来の目的外で教室に入ってるから建造物侵入罪
・持ち帰ってないから器物損壊罪
合算して、行為態様を鑑みたら公然わいせつ罪が適切では?
未成年やから一発実刑じゃないやろうけど。
あとさ、純情でええんちゃう?ここ感想書く場やろ。
自分の解釈に反する解釈を貶すのは違うと思う。
いかなる理由であろうとも学生が教室入って建造物侵入はねえよwww
>・誰でも入れる教室でしてるから公然わいせつ罪
これも、公共の場って言っても人が居ないのを確認した上での室内だったわけで、さらに意図的に「見せる」「見せられた」の関係性が問われるからこの漫画のケースでは普通除外されるよ
横からっていうか純愛爺さんご本人でしょ?w
建造物侵入は時間帯とか部屋によっては関係者以外立入禁止もあるやろ。
あと、いかなる理由っても犯罪目的は流石に無理アウトでしょ。
公然ワイセツは認知されなきゃセーフ理論を良しとするかやな。
そうじゃないなら不特定多数が出入りできるところでエロい事してるからアウトやね。
関係者以外立ち入り禁止ってなんだよw自分が通う校内のいつもの教室だろ
>あと、いかなる理由っても犯罪目的は流石に無理アウトでしょ
殴っても脅迫しても「いじめ」で済まされて犯罪化しないのが学生です
「ムラっときて誰もいない教室内で女性徒の服でシコっちゃいました」
は笛舐めみたいな扱いで終了だよ
女性徒が「訴えれば別」だけど
学生さんでも、学校によっては不必要に入ったらアカン部屋とかあるやろ?教室も扱いは同じやで?
犯罪化しない、訴えれば別って言われても、それ認知されなきゃセーフ理論やろ?
それを良しとしてるなら良いし、そうでないなら犯罪なのよ。
でも、やったら犯罪かそうでないかのは判断なら、犯罪になるのはCPEnlSgyも同じ意見でしょ?