伍と碁へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
この主人公好きになれない。泥臭い自己研鑽とは一切無縁だった高校生が苦手分野強くなったところで天狗になるか、また興味失ってそうだから。眼鏡の囲碁好きで囲碁嫌いの中身来週まで知らんけど主人公に響いたら笑える
(返信) 修行シーンすっ飛ばして棋士採用試験編だから小手先に見えてしまうのだろう
タイトルに挑戦した囲碁教室の子にまで辿り着く前に俺たたエンドの可能性大
(返信) 主人公の挫折が挫折ではなくただの我儘だから努力シーンの有る無しではなく、努力しようがしまいが、勝利する喜びも敗北する悔しさも他の人とは根本から違うんだよ。スポーツも勉強も得意ならそれ活かせって話。本人がいくら本気のつもりでも失敗怖くないでしょ?そんな姿勢、人生賭けてる周りの人に失礼だよ。他人の金でギャンブル遊んでるだけに見える。あの無敵感を取り戻すためにーー!←こんな理由でなければ全然読めたのに

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

『復活(リズレ)―― この名のとおりにキミを治す そう約...
さあ、作ろうもふもふパラダイス! 無自覚な愛され少年の“お...
遥か上空で人類の存続をかけて宇宙獣と戦う漢は日々、「集中治療...
きのうとちがう1日。きのうとちがうワタシ。 ふかふかのワ...
「社会人10年目、同棲やめて地元転職しました」願ったようには...

最新コメント 一覧

赤ん坊を狙うフクロウの妖怪なら姑獲鳥かもしれんね
作画の人が原作ゆっくり丁寧に描写してくタイプだからな 絵が上手いから自分はそれだけで読める
第一話冒頭につながる話とその続きはいつになるんだ
主人公が乗り移らなかったら死んでたんだよな? ゲームでは暗殺された後どうやってあらゆるルートで悪役になったんだ?
見た目は完璧 話はコテコテ過ぎて掴みは弱い
強くて余裕あるのに盗賊開放するなよ せめて片手の1本くらい切り落としてから見逃せって
(返信) 安いやつほど結構小麦粉主体だったりして、極端な言い方すると蕎麦の色をした極細うどん状態のやつもあるとかいうからね 蕎麦粉の割合とか値段が及ぼす影響を無意識に感じてるのかもしれない
石破!ラーブラブ!!てんk
なんだよこの茶番はw そしてバンナムにおこられろw
もうこれ、世界システムの方を洗脳してねえか?
そんな雑な条件で洗脳(自分のチート切り替え)出来るとか、 もう何でもありやん