クラス転移したら、なぜか引きこもりの俺まで異世界に連れてかれたんだが ~俺だけのユニークギフト『自宅』は異世界最強でした~へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
こいつしゃべるぞ
なんで小松…?
主人公がキモ過ぎて無理や
劣化版トリコの小松みたいな見た目だし
この漫画の方が『ひとりぼっちの異世界攻略』なんじゃないのか?
あれ以上やってたら殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな
相変わらずコイツが描くキャラ表情ブレブレやな
この爺さんどこ行ったんだろう
次回とその次のサムネが2コマ落ちでちょっとウケた
ただ話が進まないのも見て取れるからやっぱこの更新の仕方嫌だわ
海中で雷撃? 自分もしびれるわ放電するわで使えねぇ気がするけど・・・水上に出たタコの足狙って感電させる方がマシな気がする
相手がアンデッドなら聖女には好都合なのでは?
誰かと思ったら無能四天王描いてた人やん
あの漫画コマごとに喜怒哀楽変わって怖かったんよな
こだわりがあるのか知らないけど
主人公の顔同じアングル使いすぎじゃね?w
理解した(キッ
顔つきわらう
何でいきなり最上級魔法が使えるのか説明も何も無しか?
ポイントなのか何なのか、後で説明あるよな??
「誰も居ない森で木が倒れた時 音はしないらしい」
誰も居なくたって音は鳴るよね。たぶん誰も聞いていないから鳴っていないのと同じ、みたいな主張だと思うのだが最初から引っかかってしまって読む気失せた
ターゲットを引きこもりのゴミに絞った話? ニッチだなw

自分の価値を他人に決められるのがイヤなら、努力してお前が決める側に行けば良い。普通はソコにいけないから皆がそれなりに努力するんだろ。
覇王ニキ優しいな
聖弓ってなんだよw ただの弓使いは弓なのか?w
それに御剣は剣聖じゃなくて賢者なのかよw
しかし室内で使うのに最初にチョイスするのが火魔法ってスゲーな主人公
三分割だと思って普通に閉じかけたわ
4分割は珍しいな
外に出れてないから土魔法のレベルが低いのは、設定ちゃんとしてるなって思った
帰還の可能性も匂わさない拉致系転移か
無能はいらないの人か
まだ自宅のギフトがどんなのか分からないから、活躍するまでは様子見かな

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

バレーボール界の輝ける存在だった姉・真理(まり)を失った大石...
30代OLの平井絵里は仕事に追われ楽しみもない不安な日々を送...
とある理由でヴァイオリンを弾くのを辞めた、元・天才少年、青野...
追放鍛冶師がチート武器で大逆転!!! 有名ギルド『白銀の...
衛宮士郎がすてきなご飯でみんなを癒すFateパラレルワールド...

最新コメント 一覧

次回でもう成長した姿になってる?
貴族ではなく王族、はありそうだけど、騎士見習いの弟というのも本当に弟か…?
(返信) 書き込もうとしたらすでにあったわw あの表情意味深すぎるよな
違うよ、本人も強いんだよ。
まずいバレた...
魔人が人間に交じる意味はなんだ? というセリフの後のクラリッサの表情が気になるんだけど。 実は魔人とか考えすぎか?
なんかこ~長く話が続くタイプの漫画じゃない感じがするな~
面白いシステムだな
最初のヨガっぽいポーズが載ってる本も魔法の学校に置いてるってことは本当に効果あるのかな?
ハイエルフの時間感覚から見る世の中の移り変わりや、人の命の短さがよく出ている
またさらりと1年経ったが、むしろこの漫画の良いところだな
(返信) そりぁ神話の時代からあるからな
(返信) おそらくそうなるだろうねw
ふみとさくらこれで喧嘩してふみ落ち込んだプロデューサーにヤラれるの又忍が助けて告白されてやりそうだな。その後ふみもNTRかも?これもし忍が結ばれるとしたらチコかふみのどちらかだと思うけど
(返信) また大荒れしそう
あと3時間弱で更新か