コメントの報告

このコメントを問題があるコメントとして報告します。
複数のユーザーに報告されたコメントは自動で削除・投稿制限の対象となります。
同一のユーザーによる複数回の報告は無効です。

(返信) ありがとう。コメントなかったら3分割で終わりと思って閉じてたわ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ネット炎上・SNSトラブルに遭ったことはありますか? 誹謗中...
俺は 救世主 に生まれ変わるはずが、今生はなぜか 魔王 らし...
WEB発の没落(予定)貴族の逆転コメディ! 待望のコミカライ...
和菓子カフェを開くという夢を持ち修業に励んでいた小百合は、あ...
健全なる男子高校生・久遠寺の心を掴んで離さない、隣の席のあの...

最新コメント 一覧

打ち切りでよくある15話すら行かないのか
11話終わりぃ~!?
これ話まとめるんかな?続くんかな??
ほんと訳の分からない言動をするようになった…これがまぁニカイドウで不正をしていると自覚している悪影響か
自分のチートな異常性を周りの人に隠さなくなってきてから話の面白さが減ってきたって感想
確か原作では、前話とうって変わって突然雪が吹きすさぶ厳しい地を進む所から始まって王の枝という種明かし?みたいな箇所まで一気に行くから「なんだなんだ?」と思ってるうちに笑って終わる話だったんだよな 話を切ってしまってるので戸惑いの方が強いのかもしれない
前から思ってたけど何かあほだよな? コンコン棒って何だよ 悪ノリってか悪ふざけがすぎて主人公の脳内花畑になってきて 感情移入しづらくなったわ
なんか韓国のwebtoonのパチモンみたいな展開が多いなぁ
なんかこ~長く話が続くタイプの漫画じゃない感じがするな~
久々に更新来たな。 怖がらせ方がじわじわ成長してる感あるなぁ
前回の「その柏木さんっていい人ね。赤の他人のあなたにそこまでいってくれて」と、今回の「私が選ばれる理由」のためにきちんという、はつながっているんだな
[◠ ◠]「ふつうにハーレム。女の子選び放題なのに無自覚主人公で草なのだ。」
もはやなんの目新しさもない悪役令息ものだけど絵が上手いから見れる
何がまずい?言ってみろ
過去一のホラー回
(返信) R.O.D 読子・リードマン