異世界迷宮の迷子ちゃんへのコメント

ID: GMZyQVcd (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
文明崩壊後の世界だけどロボットが物資を補充してくれるっぽいしオゾンモールに一人で暮らすのはちょっと羨ましいと思った
ジムのある大型モールならシャワーかお風呂があるだろうし寝るのは寝具売場で事足りる

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

人の心を読む異能と引き換えに、視力と寿命を奪われた少女・イリ...
小学生ぶりに図書館に訪れたヤンキーな石平くん。その図書館で働...
俺・佐藤空は目覚めたら所謂「貞操逆転世界」に転移してしまって...
エルフが架空の生物だと思われていたのは昔の話…360歳くらい...
クールな英雄様×嫌われ悪役令息 異世界×溺愛BL ゲームの...

最新コメント 一覧

読者の大半から枕やAV堕ちを期待されるまでに落ちぶれたメインヒロイン…
(返信) おっしゃる通りですね。 ラブコメに戻す方法あるのかな? 仲直りHした所で、この回の出来事は見ている方は消えないですからね。(夢オチにできないし) と、いうかこの回で最後の一手打っちゃったんで、あとは蛇足の流れしかないように思う。
(返信) そんな感じだろうね 現実逃避したかったんだろうね
感性に刺さる物語を口開けて待ってるだけの消費者なのに偉そうなホンモノにであえるからこのサイトたまらん
さくら視点 抱きついてた報告(疑惑)→忍の態度がおかしい(不安)→マネージャーやめる発言+キス目撃(浮気確信、捨てられた)→大好きな人に裏切られた(絶望)→中西から迫られた(つらい状況から逃げたい忘れたい)→そんなつもりじゃなかったけど、もうどうなってもいいやセックス こんな感じか
ヒロインが他の男に汚される展開以外だと、ひめ×ラブ~ みたいな味のしないガムみたいなモノしか書けないんだと思う。 (からみざかりの新山編もお粗末だと思う) だからこら、今までと違うチャレンジを期待したら結局この展開。 浮気展開があっても良いけど、なんか またこれか って感じ。全部が薄っぺらい
(返信) 作者ぐらパラっのインタビューであえてヒロインの考えてることわからなくしてるって言ってたはず
俺は内面を分かりづらくしてるのは焦燥感を煽るいい手法だと思うけどな 同ジャンル他作品と差別化出来てるって事だし
(返信) 基本的に女に芯の強さが無くて意志がないよね 人形的というか わざとそうしているんだろうけど
桂あいりの悪い所全開の展開 結局この人の作る世界は、見た目だけは良い馬◯女を出して、主人公がそれっぽい気になる誘導をしておいて、エロイケメンか無自覚同級生(同僚)が横取りするパターンのみ 昔の作品見てもシナリオ下手だから、このパターン以外作れないんだと思う。
身体の相性バッチリで潮まで吹くし、ヤリ過ぎでガニ股だし、スゲー良かったんだろうなあ… 相手は余裕の背中向け水一気 中西スゲー
メガネのやり方はぶっちゃけ問題の起きそうなやり方だけどとっくに問題は起きてるので問題なし!
15万払って描かせるんだから思い出すぐらいいいだろう。 これで賞取れたら才能あるわ。
メガネのやってることがダメならこの世から推し活はなくなることになる
メガネは読者目線の狂言回しかと思ったら、、いや合ってるか
国がなんだの人だぞ、やりたいことやってくるぞ
毎回毎回、大コマに古いネタ入れてくるのやめてほしいわ。漫画を読ませたいのか パロディを読ませたいのかどっちなんだよ
小豆の色素ってそんな近年まで謎だったんた おもしろ〜
妹ちゃんがテニスの王子様の桃城武のダンクスマッシュばりの一撃を決めてて駄目だったw
何話かおきに従者の名前がタイトルになってる話を全員分やったら、最後に何か集大成みたいな話やっておしまいなのかな
GODてw
俺の中ではビール飲んで赤マル吸ってる雑談おじさんでしかないからどこに需要があるのか分からんけど、異世界ひろゆきとか結構売れてるみたいだからな。まぁキッズに人気なんだろうよ
(返信) 他のコンテンツもそうだけど「世界の果てに、ひろゆき置いてきた」とか見てると結構良い人にも見えてくるんだよなぁ。もちろんそういう戦略かもしれないけど
自分はあんまりネットに触れてないから、ひろゆきっていう人は嘲笑と冷笑の対象として楽しむコンテンツやと思ってたんやけど、この漫画に需要があるの? じつは一部にひろゆきの熱狂的な支持層がいてるの?
実話なのか…? 普通にいい話で困る
本体が異世界転位してもやっていけそう
カフス、タイピン、ハンカチのセットかな
プレゼントが何かわからんかった
やはり主人公一人での墓参りだったか 父親は少しでも負い目があるなら、息子と妻の墓前で頭を下げるなりの謝罪があっても良かったかも 結局はいつも嫌なことから逃げて、責任を取らないだけだった